マグウォルト バス エッセンス

日本は四季があって、それぞれの季節を感じる事ができて いいですよねぇ。

私は自分が生まれたのが秋って言うのもあって、秋が好き。


・・・と、日記のような始まりになってしまったけど、
こんなゆったりとした気分にさせてくれるアイテム
シンシアガーデンで販売している マグウォルト バス エッセンスのご紹介。

カラダの代謝の事を考えると、シャワーでお風呂をすませるより、
バスタブにしっかり入った方がいいんですよねぇ。

1日の疲れを取って、リラクゼーションできる。

そんなバスタイムのお供に、マグウォルト バス エッセンスはピッタリ!

マグウォルト バス エッセンス ボトル裏

原材料:
トリオクタノイン、ミネラルオイル、テトラオレイン酸ソルベス-30、セテス-2、オリーブ油、オクチルドデカノール、スクワラン、ホホバ油、水、ラベンダー油、ユーカリ油、ボタンエキス、モモ葉エキス、カミツレエキス、シャクヤクエキス、BG、ヨモギエキス、ゼラニウム油、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル

*テトラオレイン酸ソルベス-30・・・スキンケアにも使われている乳化剤


マグウォルト バス エッセンスは、リラックスを目的とした香りで、
ラベンダー・ユーカリ・ゼラニウムのエッセンシャルオイルをブレンドして配合。

ラベンダーよりユーカリの香りが立っていて、スッキリとしたグリーンの心地よい香り

バスタブに浸かって 目を閉じていると、
アロマ効果で、日頃気なっている・・・あんな事もこんな事も、
み~んな忘れさせてくれるくらいリラックスできちゃう。

毎日 バリバリ働いているワーキングウーマン、
家族のために 文句も言わずに(たまに言うけど)家事をこなす専業主婦、
それぞれの生活は違うけど、
せめて お風呂ぐらいはゆったり入りたいですよねぇ。

マグウォルト バス エッセンス バスルームで

保湿成分としては、ヨモギ・シャクヤク・モモ葉・カミツレ・ボタンの和漢草エキス。

保湿効果も高くて、バスタブから上がると 肌には細かい水滴ができるんです。

マグウォルト バス エッセンス バスタブに入れて2

バスタブに入れると、お湯は乳化して乳白色に。

マグウォルト バス エッセンス バスタブに入れて1

マグウォルト バス エッセンス バスタブに入れて3

乳化しても このオイル分が しっかりと肌に残っているから、
細かい水滴になるんでしょうねぇ。

オイルと言っても ベタつく訳じゃなくて、肌はつる~ンとした感じに。

タオルで肌を拭いても 肌はしっとりしていて、滑らかな肌に

マグウォルト バス エッセンス 手に

マグウォルト バス エッセンスは 300ml入りで 4,104円(税込)

1回に入れる量は 20~30mlなんだけど、
バスタブに応じてですね。

結構リッチなバスオイルなので、お好みで少なめに入れて、長持ちさせても

1本 4,104円はお高め・・・

でも 使ってみると “なるほど・・・”と思ってしまう。

気のせいじゃなくて、
香りのグレイドがまったく違うんです!!

入浴剤は 良く使っているけど、リラクゼーション効果はダントツで1番いい。
(ちなみに値段も・・・)

マグウォルト バス エッセンス 1回分
(計量ミニカップは 酵素ドリンクを買った時の使いまわしです

バスルーム⇒洗面所⇒キッチン⇒リビング
(そんな広い家じゃないけど)
マグウォルト バス エッセンスを使っていると、リビングまで香りが漂ってくるんですよ

この香りがたまりませ~ん

ひとりのゆったりした空間を満喫できて、
優雅なバスタイムを演出してくれるから
この値段でも納得できちゃいます。

せわしい日常の疲れを洗い流すには 最高ですよ

毎日と言うより、スペシャルバスタイムを味わうのに使いたいですね


詳細・購入はこちら
シンシアガーデン
MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス)







※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。