リヴェルタUVプラス

全身の紫外線対策でチョイスしたのがリヴェルタ UVプラス

UV効果を示す指数がSPFとPAなのですが、
リヴェルタ UVプラスのSPFは 日本最高値の50+で、
日焼けの原因になるUV-Bをしっかりガードしてくれます。

SPFと言うのは 何もつけていない状態の肌で、
肌が紫外線によって赤くなるまでの時間を示していて、
SPF10と言うと、何もつけていない時よりも
10倍時間を延ばす事ができると言う意味になります。

そして、PAも 日本の最高値++++で、
肌が老けて見えるUV-Aを防いでくれます。

PAと言うのは、+がやや効果がある、
++は効果がある、+++は非常に効果がある
と言う意味になります。

このリヴェルタUVプラスはPA++++ですよ。
“どんだけぇ~”って効果ですよね。

しかし、どんなに効果が高くても、
夏の暑さで汗をかいて 塗ったはずの液も落ちてしまうので
2~3時間おきには 塗りなおす方がいいです。

リヴェルタUVプラス スプレー式1

以前は容器入りのクリームなどが主流でしたが、
今はいろんなタイプがあるんですねぇ。

リヴェルタUVプラスはスプレー式です。

シュシュっとスプレーして塗るだけ。

ウォータープルーフにもなっているから
日頃のUVケアだけじゃなくて スポーツの時にも活躍してくれます。

全身に使えて、髪のUVケアもできちゃいます。

夏の紫外線で髪も焼けて赤くなってしまうんですよねぇ。

マリンスポーツ・テニスの選手とかで
髪が赤くなっているのは 紫外線による日焼けです。

焼けた髪は水分も減少してパサパサになってしまうので
髪のUVケアも肌と同じくらいにやっておいた方がいいんですよ。

UVケアのお話はブログ内のコチラに書いています。

リヴェルタUVプラス 液

スプレーでシュシュっと出すと、白い普通の液体でした。

勝手な想像で スプレーだから飛散するのかと思っていたら、
意外とストレートに出てきましたよ。

全成分:
LPG、シクロペンタシロキサン、酸化亜鉛、酸化チタン、水、PEG-10ジメチコン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、アルミナ、メチコン、トリメチルシロキシケイ酸、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、クエン酸Na、EDTA-3Na、BG、フェノキシエタノール


ノンケミカル・ノンアルコール・無香料・無着色・ノンパラベンで、
肌にとっても優しい成分になってます。

ノンケミカルと言うのは、紫外線吸収剤が入っていないと言う事で、
肌への負担をかけずに UVケアができるようになっているんです。

さらには 保湿ケアもできる
ヒアルロン酸・コラーゲンまで配合されていて、
肌ケアもできるUVケアなんです。

リヴェルタUVプラスをつけた後

塗った後もサラっとしていて
白くならないので、本当に使いやすいですよ

と言うより 塗ったと言う感触はまったくないんです。

1本 1,944円(税込)

全身に使えて、白くならない・ベタつかないから
リヴェルタUVケアは この夏のお肌のガードマンにいいですよ


詳細・購入はこちら
↓↓↓


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡