目細工
(左:アイラインのみ 右:アイシャドー・アイライン・マスカラ)

恥ずかしながら、をお見せしちゃいます

奥二重で、年齢とともに二重のラインが小さくなってしまったような…。

お嬢はもともと大きい二重なんだけど、
撮影の時とか さらに大きく見せたい時に使っている二重テープ。

最近は二重テープも良くなって、
目立たないし、メイクもできちゃうからいいねぇ

二重テープ表

お嬢がこれが一番いいって言ってるので、
使ってみたんだけど、まずまずでしょ

元は変わらないから、ここまで出来ればいいかなぁって思ってます

二重テープ裏

お嬢の使っているのは、180枚で1050円

使っているうちに クセがついてくるんだって

アラフォーだって、目細工してぱっちりした目になりた~い


こちらでチェックしてみてネ
  




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None