ノンエー
ニキビにさよなら⇒薬用ニキビ石鹸Non A.

お嬢のニキビはすっかり良くなってきたのですが、いつもの洗顔石けんを 私もこっそり使っていたので、定期購入では間に合わなくなってしまって

Non A.も気になっていたので、使ってみる事に

医薬部外品で今人気があって、販売も1度に3個までで 生産が間に合うギリギリのラインみたい。


スポンサードリンク

うるおい天然成分が充実

ノンエー 裏書

ローヤルゼリー:22種類のアミノ酸などの栄養がたっぷりで、イキイキとした肌に。

ヒアルロン酸:1gで6Lの水分を吸収する力を持っていて、肌に潤いを。

リピジュア:細胞膜・涙の成分から開発された持続力のある潤い成分で、潤いだけではなく、外的刺激からも肌を守ってくれる。

ニキビケアに大切なのは、汚れを落とすだけではなくて、保湿も大事。

特に大人ニキビを治すのに、しっかり保湿をする事で改善されるパターンも多いんですよ。

うちのお嬢もそのひとりで、保湿入りの洗顔石けんを使って、保湿効果の高いシアバター入りのスキンケアにしたらニキビができなくなったんですねぇ。

泡の弾力がすごい

ノンエー 泡

Non A.の特徴は、この泡

とにかく弾力がすごくてしっかりした泡で、肌をいたわりながら汚れを落としてくれるんです。

医薬部外品の洗顔石けんで、無着色・無香料・無エタノール・無鉱物油になっていて、敏感な肌でも安心して使えるようになっているんです。

保湿が充分でないカサカサした乾燥肌は、肌の表面が平らになっていないんですね。

乾燥肌は肌の内部の水分の蒸発だけではなくて、外部からの刺激も受けやすい状態になっていて、少しの刺激でも赤くなってしまうので、保湿をすると同時に 肌に刺激の少ない洗顔石けんを使う方がいいんですよ。

ニキビと言うと“皮脂”と思いがちですが、ニキビがあっても 頬は何となくカサカサしているって言う人も多いのでは。。。

洗顔によっては汚れを落とすだけにとどまらず、必要な皮脂まで余計に取ってしまう洗顔もあるんですねぇ。

その点、Non A.は汚れだけを落として、天然成分でしっかり保湿もしてくれるから ニキビケアとして優秀なんですよ。

使った感想

ノンエー 洗顔方法
(公式サイトより引用)

ニキビケア用の洗顔なので お嬢が使っているのですが、ニキビができる事もなく2週間が経過

ちょっと油断するとニキビってまたできちゃうのに、肌の調子がいいので、Non A.もお嬢に合っているみたい

スキンケアって“出会い”が大事で、どんなに良いと言う物でも、自分の肌に合っているかなんですよねぇ。

保湿成分もしっかり入っているので 私も使っています。

洗顔後はさっぱりなんだけど、肌がつるつるになるのが気に入っちゃいました

ニキビケア用だけど、保湿ケアしたい人にも良い感じで使えるので、肌あれにも効果が期待できますね


1個100gで2940円なのですが、全額返金保証付きになってます。

本品と一緒にチビNon A.(12g)がついていて、チビちゃんを使ってみて満足できなかったら、返品できるようになってます。

使ってみないと分からないから、このチビちゃんがついているのは嬉しいですね

おまけに洗顔ネットと、洗顔石けんと一緒に使うといいローション(10ml)のおまけ付き。

洗顔ネットに4~5回こするだけで十分な泡立ちになるので、使い方にもよるけど、1個で2ヶ月くらいは使えそうです

全額返金保証付きなので、初めてでも安心して使えますよ



薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡