新年早々昨日は泡だらけになってしまいましたが、
今年のお題は『チャレンジ』です。

去年ブログを立ち上げ、エイジレスなおばちゃんになるために、美容・健康をかじり始めましたが、イマイチ中途半端で終わってしまったと・・・。

今年はもっと勉強してより良い情報をお伝えできればと思っています。

それなのでお恥ずかしいのですが、自分もさらけ出していこうと・・・。

見苦しいかも知れませんがお許しを(~_~;)


夕べはまったりとテレビを観ていて、
“あっ、そうだ!パックでもしよう”と思い、手持ちの何も吸収していないマスクに秀麗韓(スリョハン)をた~っぷり含ませてパックをしたんですよ

パック20140101



スリョハン液-1


元々スリョハンの化粧水は肌にハリが出て保湿効果も高いのですが、パックにしたらやっぱりいい


パックなんてやってしまえばそんなに時間は掛からないし、パックしている時間もただテレビを観ていたりと特別な時間じゃないのに、何だか面倒でしないんですよねぇ。

でも、パックをすると肌がモチモチになるから、パックをやった後は“もっとマメにやろう”と思うんですよねぇ。

フェイスマスクは購入すると結構なお値段でしょ(~_~;)

手持ちの化粧水で浸して使うタイプは100円ショップにもあるし、今年はもっとマメにやっていこうと思ってます

子供に勉強は積み重ねと言っていた割には自分には甘くて“積み重ね”ができていない(;一_一)

今年はコツコツやるぞぉ~


※化粧水の取り扱いは終了しています。
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None