毎年冬になると悩まされているのが静電気。

なぜか今年は車を触ったりしても静電気が起きないんですよねぇ。


これって肌の潤いに関係あるのかなぁ・・・。

去年の冬はサプリとはスキンケアとか気にしていなかったから、
ごくごく普通にスキンケアしていただけ。

今はエイジングケア・健康対策にとかなり乾燥には気をつけているので
もしかしたらそれで静電気が起きないのかも。

一番ひどいのは買い物に行ってショッピングカートを触った時で、
買い物中に何回も静電気が起きて痛いたらなかったんですよ。

こんなところでもエイジングケアが役に立つとは思ってもいなかったなぁ。

ちなみに通常使っているスキンケアはSPプレミアムコラーゲンゲルで、
飲んでいるサプリはすっぽん小町と酵素か青汁です。

そうそう、あとはいつもではないのですが、プラセンタですね。

エイジングケアと言うよりちょっとした健康オタクのようでしょ(~_~;)

でも、これで調子がいいんですよ



ちょっとした独り言でした(#^.^#)



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None