若々しくしていたいと思ってもどうにもならないのが白髪


美容院でカラーしてもすぐに白くなってしまうから
チャレンジしてみたかったのがヘアカラートリートメント

ヴァーナルヘアカラートリートメント全体1121

このヴァーナルのヘアカラートリートメントは
天然色素でナチュラル仕上げになっているんですって。

シャンプーの後、普通のトリートメントをするのと同じで
塗ってから置いておくだけ。(10分)

最初はよーーく染めるために乾いた髪に塗ってもいいんですよ(#^.^#)

普通のヘアカラーと違って
髪が伸びて白と黒(茶)のツートンになったりする事もなくて、
毎日のケアでヘアカラーができるんですよねぇ。

自分で手軽にできて、
香りもツーンとした嫌な臭いもなくラベンダー

トリートメントって言うくらいだから髪のケアもできて
白髪撲滅ができれば最高

ヴァーナルヘアカラー使用前1122
(使用前)

現在使用中で、その変化をレポしますね!(^^)!

髪を写真に撮るのって難しくてちゃんと伝わるか心配ですが・・・。


同世代で白髪に悩んでいる人も多いと思うので、
よろしかったらレポをチェックしに来てくださいね(*^_^*)

現在使用中のヘアカラートリートメントはこちら
 ↓↓↓


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None