楽天が3勝2敗で迎えた今日の試合。

楽天は無敗のエース 田中マー君が先発で今日に掛けていたんだと思うけど、
4-2で巨人の勝利。

うちは息子が小学生の時から大学まで野球をやっていて、
娘も小学生の時だけやっていたほど、家族そろって野球好きなんですよ!(^^)!

巨人が好きで巨人には勝って欲しいんだけど、
楽天にも負けて欲しくないって感じで、何だか変な感覚で試合を観ていました。

去年の8月から負けなしのマー君に黒星がついてしまって何だか残念。

それにしてもすごいよ マー君!

甲子園で活躍してプロに入っても1軍で活躍するのは本当に一握りなのに、
ここまでなるとは正直思っていなかったんだぁ。(マー君ファン ごめんなさい

かなり努力をしてここまできたんでしょうね。

息子の中学の2つ上の先輩がドラフト4位で阪神に入団したんだけど、
まだオープン戦で投げただけ。

かなり大学野球でも目立っていて期待されて入団したんだけどねぇ。

それだけ、厳しい世界って事なんですよーーー。

明日は第7戦!

いよいよ日本一が決まります!

明日も観なくちゃ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None