Ondo ローズヒップ 石鹸4

手練り製法で、見た目はまるでお饅頭のような石鹸の手作り感あふれる Ondo ローズヒップ石鹸

非効率で石鹸を1個ずつ丸めて作っているなんて考えられないですよね。

しかも1ヶ月自然乾燥させていて大量生産できないのにリーズナブル。

石鹸の内容は、石鹸素地(洗浄成分)がパームオイル・ココナッツオイルで、天然成分で生クリームのようなもっこもこの泡になり、ヨーロッパでは皮膚病や外傷の治療に古くから使用されるほどの白樺樹液と肌老化防止に役立つ抗酸化作用を持ったローズヒップのみ。

水を一切加えていない完全無添加オーガニック石鹸で、植物などの良さを損ねない製法だから超一級品!

Ondo ローズヒップ石鹸の特徴

Ondo ローズヒップ 石鹸2

パームオイル・ココナッツオイルを石鹸のベースにした泡立ちの良い石鹸で、水は一切使わずに有機栽培のバラの実から抽出したローズヒップと白樺樹液を配合。

●ローズヒップ
肌老化に関わる抗酸化作用をもち、肌のハリ・ツヤ、シワ・たるみ・シミ対策など、美肌に効果的なマルチなビタミンCが豊富。

●白樺樹液
天然の白樺から抽出した白樺樹液は飲むことができ、乾燥肌・敏感肌、肌の引き締め、肌の生成を整える、保湿に効果的で、ヨーロッパでは皮膚治療に使われているほど。

さらに、フルーツではないのにリンゴ酸を持っていて、ナチュラルに古くなった角質ケアまでしてくれます。

【こんな方におすすめ】
・肌がカサカサしている
・季節の変わり目などゆらぎ肌になりやすい
・肌がくすんで透明感がない
・肌がごわついている
・敏感肌になりやすく肌に元気がない
・肌にハリ・ツヤがない
・シワ・たるみが気になる
・エイジングケアを考えたスキンケアを使いたい


Ondo ローズヒップ石鹸の使い心地

Ondo ローズヒップ 石鹸 泡2

Ondo ローズヒップ石鹸は、手練りで自然乾燥させているから、機械で作った石鹸とは比べ物にならないほど硬いです!!

私が今まで使った石けんで、こんなに硬い石鹸は見たことがないほどで、バスルームに置いたままにしてもまったくふやけないんですね。

普通なら数日で石鹸が溶けたようになってくるから、もったいない・・・早く石鹸がなくなってしまうと思うんだけど、これにはビックリ!

しかも、ギュ~~と凝縮されているからか、石鹸を泡立てネットに2~3回擦りつけるだけで、もっこもこの泡ができる。

あまりにもたくさんの泡ができるから、泡立てネットに擦り過ぎないようにしないと泡がもったいない(^-^;

さらに、この泡が洗顔中もずっと同じ状態で、泡が肌との摩擦をしっかり抑えてくれる。

洗顔後の肌はすっきりとして、それでいてまったくつっぱらない!

洗顔後の肌がつるつるで笑っちゃう♡♡

肌に古くなった角質が溜まっている感じにならずに、化粧水などの肌なじみも良いです。

内容量・価格

Ondo ローズヒップ3点セット12

内容量: 70g
価格: 1,800円+tax


開封後の場合は6ヵ月、未開封の場合は3年
※開封・未開封とも常温保存

ボディ石鹸としても使えるんだけど、洗顔のみ毎日2回使用で約3~5か月分

恐ろしく長く使えます 笑

完全無添加オーガニック石鹸が、1ヶ月約600円で使えるんだから、かなり経済的!

石鹸・化粧水・フェイスクリームの6日分 トライアルセット(1,080円)もあるので、お試しから使ってみるのも良いですね(^^♪

※4/14まで Ondoトライアルご購入で、使用期限が無期限 10%OFF割引クーポンプレゼント中

【こんな方におすすめ】
・肌がカサカサしている
・季節の変わり目などゆらぎ肌になりやすい
・肌がくすんで透明感がない
・肌がごわついている
・敏感肌になりやすく肌に元気がない
・肌にハリ・ツヤがない
・シワ・たるみが気になる
・エイジングケアを考えたスキンケアを使いたい


🌸詳細・購入はこちら
Ondo ローズヒップ石鹸 ABCオーガニック

完全無添加オーガニックコスメ セレクトショップ ABCオーガニック >>

abcオーガニック セレクトショップ
関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ