ナーブルスソープ 死海の泥4

パレスチナ産の食べられるほどのエキストラバージンオリーブオイルを使ったオーガニックオリーブオイル石鹸ナーブルスソープ

ナーブルスソープを知ってから クレンジング料はまったく使わずナーブルスソープのみ。

石鹸でメイクが落とせると書いてあっても、「本当?!」って思いませんか?!

今までも同じように石鹸でメイクが落とせると言うのはあったけど、肌にメイクが残ってしまうものばかりで、納得がいくクレンジングできる石鹸に出合ってなかったんですね。

ところが、ナーブルスソープは別格で、本当にクレンジングできる石鹸で、しかも洗顔としてはもちろんだけど、ボディ石鹸として使っても肌にヌルつきが残らず汚れはクリアになり肌表面はなめらかでつるんとしています。

今日はこんなクレンジングができる石鹸で、石鹸としても満点なナーブルスソープをご紹介したいと思います。


🌸詳細・購入はこちら↓↓
オーガニックオリーブオイル石鹸 ナーブルスソープ
ナーブルスソープがクレンジングできる石鹸かを確認してください!

ナーブルスソープ 死海の泥3

ナーブルスソープのバージョンは全部で8種類で、どのバージョンでもクレンジングはできるんだけど、使ったのはナーブルスソープ 死海の泥

死海の泥(クレイ)は泥が持っているプラス電子で、メイクや皮脂・汚れのマイナス電子を吸着してくれるので、私はクレンジングの時は死海の泥を使っています。

洗顔石鹸として使っても、肌がつるつるになって毛穴の汚れとかもたまらなくなるんだけど、今回は肌についたメイクと言う宿敵。

手の甲にメイクをしてナーブルスソープの泡でくるくるとやり、クレンジングできる石鹸かどうかを検証。

【メイクの内容】
下地にもなるBBクリーム
パウダーファンデーション
リキッドアイライナー
アイシャドー
リップ

ナーブルスソープ アボカド 泡
(ナーブルスソープ アボカドの泡)

ナーブルスソープの泡はきめ細かいと言うほどではないけど、洗顔泡立てネットを使うとモコモコの泡が作れます。(どのバージョンも同じ)

顔にメイクをしているのとまったく同じで、しかも、手の甲の方が顔より皮溝が深いから落ちにくいはず。



“百聞は一見に如かず”
動画にしているので確認してみてくださいネ!(^^)!

途中で動画が1度切れますが、泡を洗い流す水を手元に置き忘れてしまったためで、肌を強く擦ったりいかさまはしていないです!

たっぷりあった泡がメイクとなじんでいくとだんだん減ってしまうんだけど、なくなってしまうほどではないからクレンジングしやすいです。

泡を見ているとファンデーションの色が泡の中に入ってくるのが分かる。

洗いあがりの肌はメイクなしで普通に洗顔をした時のように、つるつるで肌にザラつきはまったくなし

クレンジングできる石鹸と言っても、洗顔後肌に指先が引っかかるようだとまだファンデーションが肌に残っている証拠。

見た目だけでは物足りず、角質ケア・毛穴の汚れを落とせるふき取り化粧水をコットンにつけて肌をなでてみたけど、メイクは一切残っていませんでした。

これがクレンジングできる石鹸 ナーブルスソープの実力です!

※ファンデーションの種類によってはW洗顔を必要とするかも知れません。

ナーブルスソープ ザクロ ダマスクローズ 山羊ミルク
(ナーブルスソープ ダマスクローズ・ザクロ・山羊ミルク 1,600円+tax)

“クレンジングを変えたら肌が綺麗になった”

と言われているほど、クレンジングの種類によってはメイクを落としたいばかりに、皮膚にとって大切な常在菌や皮脂まで取り去ってしまうんですね。

洗顔はスキンケアの基本中の基本であり、メイクをする女性にとってはメイクを落とすクレンジングは大切です。

また、クレンジング・洗顔とやる必要もないから時短にもなって、肌への負担も軽減できるし、クレンジング料を購入しなくていいから経済的。


洗顔石鹸・ボディ石鹸として使った感想

ナーブルスソープ レギュラー5種類
(レギュラー 1,300円+tax 5種類)

ナーブルスソープはオーガニックオリーブオイルがベースの石鹸で、洗顔泡立てネットを使うと泡はしっかり立ちます。

最近は洗顔フォームを使っている方が多いと思うけど、水分を多く含む洗顔料ほど防腐剤を必要とするから 洗顔は洗顔石鹸がおすすめで、泡立てるのが面倒と思いそうだけど、あっという間に泡が立つので問題なし。

洗顔中に泡がヘタれることなく、泡切れも良いから使いやすいです。

肌の上で泡を優しく転がしている時間は30秒くらいがベスト。

少な過ぎてはせっかくのナーブルスソープの持っている良さを味わえないし、長過ぎるといくら肌に優しいと言っても肌にダメージを与えてしまいますからねぇ。

洗顔後の肌はつっぱらず、肌がクリアになって次に使う化粧水などの浸透が良くなります。

オーガニックオリーブオイルが肌の保護にもなるから、ボディ石鹸として使うと水滴が肌の上で玉になるほどで、まさかの若い頃のような水のはじき方(*'▽')

石鹸の目的である肌の洗浄と肌の保護を兼ね備えた石鹸で、文句の付けどころがない。


お客様からのリアルな口コミ

ナーブルスソープ 死海の泥 口コミ

ナーブルスソープ 死海の泥 口コミ1

ナーブルスソープ 死海の泥 口コミ2

これはお客様からのリアルな口コミで、クレンジングができる石鹸でお気に入りでリピしてくださるコメント付きなのですが、死海の泥の気になる点は石鹸のニオイなんですね。

全成分:オリーブ果実油 77% / 水酸化Na 10% / 水 9% / 死海の泥 4%

昔ながらのロウのようなニオイがふんわりとします。

私はまったく気にならないけど、ニオイに敏感な方は違うバージョンがおすすめ。

とは言っても、ABCオーガニックのショップを開店して以来、ショップ内で不動の人気NO.1は ナーブルスソープ 死海の泥

香りを楽しむより実質本気でご購入されている方が多いんでしょうね。


ナーブルスソープは使いやすい価格

ナーブルスソープ
内容量: 100g
 
レギュラー 1個 1,380円+税
限定品 1個 1,600円+税

フェイス用としてだけの使用で約2ヶ月は使用できます。

※実際には使い方にもよるけど3か月近く使えます 笑

クレンジングできる石鹸とあれば、別にクレンジングを購入する必要もないから、かなりお財布に優しい。

ナーブルスソープはクリックポストでの発送になるので、送料 全国一律185円

バージョンは・・・
ナチュラルオリーブオイル・タイム・死海の泥・アボカド・ぶどう・ザクロ・ダマスクローズ・山羊ミルクの8種類。

ナーブルスソープはオーガニックオリーブオイル石鹸で、肌の汚れをクリアにしてくれて肌を保護してくれるから、フェイス用だけではなくボディ用としても使って欲しいんですね。

特に乾燥肌で肌がカサカサするっていう方にはおすすめ!


余談ですが・・・
オリーブオイルがベースで、オレイン酸を含んだオイルだからニキビ肌だとアクネ菌のエサになりそうで心配だけど、実際にニキビができやすいABCオーガニックの店長(娘ですが)も使っていて、ニキビが増えたと言うことはないです。

ニキビは肌の乾燥から皮脂分泌が増えて、この皮脂がアクネ菌のエサになるからニキビができやいと言うのがあるんですね。

保湿をすることで皮脂分泌過多にならないからニキビができないのか、ニキビができやすい方にはショップでもグレーゾーンとお話ししています。


バージョンが多いのでどれにしようか迷ったら・・・

肌老化&香りを楽しみたいなら、ザクロとダマスクローズ🌹

角質が気になるなら山羊ミルク🥛

肌老化と保湿重視なら、ぶどうとアボカド、さらにオリーブオイル100%のナチュラル🍀

抗菌重視ならタイムで、足や体臭・デリケートゾーンの匂いケア🤨

毛穴の詰まりや黒ずみが気になるなら死海の泥🤩

ナーブルスソープは赤ちゃんの沐浴から使えるオーガニック石鹸で、乾燥肌・敏感肌・年齢肌の方におすすめです。

また、それぞれのバージョンによって特徴があるので、お好みのバージョンをチョイスしてお使いいただけたらと思います。


🌸詳細・購入はこちら↓↓
オーガニックオリーブオイル石鹸 ナーブルスソープ

完全無添加オーガニックセレクトショップ ABCオーガニック

abcオーガニック セレクトショップ

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ