デルメッド

≪DERMED≫ 本格エイジングケア

デルメッドは三省製薬が販売してるのですが、創業から50年以上美白成分の研究をしている会社です。

メラニンの生成を徹底的に阻止してくれる “ピュールブラン”と言う三省製薬が開発した複合成分が配合されています。

ピュールブランとは、ブドウ糖結合型ビタミンC・リキリチン・桑山薬抽出液の複合成分で、シミを作る段階でストップをかけてくれる成分なんです。

UVケアをずっとしていても 日常生活の中では紫外線は少しずつ浴びているんですよねぇ。

美白を求めるなら、やっぱり元から絶たなきゃダメって事では。。。

美白成分をもっと詳しく


メラニンの生成を早めてしまう原因を抑制する成分

黄山薬抽出液:日焼けの後のほてりを抑えて、酸化を防いでくれる。

マテ茶エキス:メラニンを作る活性酵素の減少させる。

アカモクエキス:日焼け後のほてりを抑えて、ヒアルロン酸を保護する。

肌に溜まったメラニンの排出をサポートする成分

ヒヨコマメ種子エキス:肌に溜まった古くなった角質を取り除く。

使い心地


<ホワイトニング ローション 36ml>
デルメッド 化粧水

ホワイトニング ローションは、普通のローションよりも多めで、1回の使用量が500円玉大。

少しとろみのあるローションで、肌にのせるとノビが良くて しっとり肌に

肌なじみが良くてとにかく浸透が早いのがいいですねぇ

<ホワイトニング エッセンス 12ml>
デルメッド 2

エッセンスは、1回の使用量が1円玉大。

手に取ると盛り上がるくらいのとろみがあって、濃厚なんですよ

肌に透明感とハリを与えてくれる成分が入っているのですが、シミケアのセットと言うだけじゃなくて しっかり肌のハリも出て使い心地もバツグン

<ホワイトニング ミルク 12ml>
デルメッド 3

ホワイトニング ミルクは、1回の使用量がパール小粒3個分。

ほかのスキンケアに比べると さらっとしたつけ心地。

ベタつきもなくて、オールシーズン使えるテクスチャーです

<ホワイトニング UVベイス 8ml>
デルメッド 3

ホワイトニング UVベイスは、1回の使用量がパール粒2個分。

SPF22PA++で、紫外線をブロックしてくれながらも しっかり美白効果もある成分になっています。

さらっとしていて、ファンデのヨレもできなくて とってもいいですよ。

メイク下地って、たまに効果を優先していて濃すぎるのか ファンデがヨレちゃうのがあるんですよねぇ

その点このメイク下地は、ファンデもフィットして 肌をキレイに見せてくれるから とても良いです


お試しセットと言うと 本当にちょっとしか使えない量だったりするけど、デルメッドはたっぷり14日分

お試しセットなので、シミがなくなるまではいかなかったけど、肌にハリが出て ふわっと明るめの肌になりましたよ

  ※セット内容の変更の場合あり

詳しくはこちら
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡