キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、肌の負担となる紫外線吸着剤不使用で 石鹸でも落とせて肌へのストレスが掛からない日焼け止め化粧下地です。

SPF45 PA++++で、日中の紫外線から肌をしっかりガードしてくれます。

最近は日焼け止めサプリが出回ってきたけど、肌をケアする事を考えると 飲む日焼けだけじゃなくてスキンケアでの日焼け止めを併用したいんですね。

日焼け止めサプリはメラニンを作らせないような成分が入っているのもあって、日焼け止めとしてありがたいけどメラニンに関わる白髪が増えるかも・・・と言うリスクも種類によってはあります。

塗らないですむ手軽さはあるものの、肌のほてりやサンバーンにも気を付けた方が良いし、飲んでから効果を発揮してくれる期間も日焼け止めサプリによっては様々。

日焼け止めサプリも使っているけど、やはり根本的には肌につけるタイプで日焼け止めを使いたい。

でも、日焼け止めは肌を保護するために 肌の負担となる成分が配合されがちで、種類によってはかゆみが出てしまうから、低刺激で肌への負担の掛からない日焼け止めを選んでいます。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 1

ヘヴンヴェールは日焼け止め化粧下地なんだけど、白浮しないしベタベタしないから、メイクなしの日でも使っていて、化粧下地なのにヘヴンヴェールだけでも肌がツヤっぽくなるからお気に入り

ウォータープルーフで美容成分が85%も配合されているから、スキンケアまでできちゃいます。

>>キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの公式サイトはこちら

ヘヴンヴェールの特徴

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 2

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 全成分

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸着剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料不使用で10個の無添加処方

低刺激性
水分と油分は混ざらないから、通常界面活性剤を使っているんだけど、ヘヴンヴェールは独自製法の"三相乳化"で肌への刺激となる界面活性剤を使用していないんですね。

さらに、肌が紫外線を吸収しないように日焼け止めには紫外線散乱剤を使っているんだけど、肌の負担とならないようにホホバエステルでコーティングして、直接肌に触れないような工夫がされています。

ホホバエステルは人間の肌にも存在していて ホホバオイルの90%を占める成分で、肌への刺激ゼロで保湿にも効果的です。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 出し口

美容成分
フランス産の薬草が原料のクリスマムマリチマムカルス培養液や、エリンギウムマリチムムカルス培養液・フランンスカイガンショウ樹皮エキスを 明肌・整肌・保護・保湿成分として配合。

エイジングケアのスキンケアに配合される事がある ものすごい生命力を持った植物エキスです。

さらに、ビタミンC・ビタミンE・セラミドや、酸化に強いスクワラン・アルガンオイル・ホホバオイルを配合していて、美容成分を85%も配合した日焼け止め下地です。

日焼け止めの効果
ヘヴンヴェールのSPF45PA++++は、SPF1で約20分効果的だから約15時間紫外線カットをしてくれるから、塗り直しがいらないほどのUVケアができます。

但し、ついているかどうか分からない程度にしか塗っていないと、日焼け止めとしての効果は薄くなってしまうので、気をつけて下さいね。

ウォータープルーフだから、ちょっとくらいの汗なら心配もいらないし海やプールなどでの使用もOK!


>>キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの公式サイトはこちら


ヘヴンヴェールの使い心地

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 液

もともとはクリーム状なのに、肌にのせてほんの少し伸ばしていくと乳液のようにとろけていくんですね。

滑らかに肌にのびるから、すごく使いやすいです。

ス~っと肌になじんでベタつきはないから 朝のスキンケアのあとに使えば 家の中に入り込んでいる紫外線や家事でちょっと外に出た時に浴びる紫外線も気にしなくていいからいいですよ

日焼け止め化粧下地として

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 伸ばして
(軽く伸ばして)

パウダーファンデ・リキッドファンデなどの種類を問わず、肌へのフィット感が良くなるから化粧下地は使った方がいいんですね。

ヘヴンヴェールは油分をほとんど感じないくらいの肌になるから、メイクがよれたりしないし、フィット感が良くなってメイクが長持ちしてくれます。

ファンデの良し悪しにも関係するけど、化粧下地によってメイク持ちはかなり違ってくるから、日焼け止め云々を抜きにしても 下地としての使い心地も満点です。

顔以外の日焼け止めとして

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 塗った肌
(ヘヴンヴェールを塗った肌)

ベージュがかったクリームでも肌に塗ると色は残らなくて、顔以外に塗っても違和感がないです。

手の甲・腕・首なども日焼けはしたくないから日焼け止めは必需品で、化粧下地にヘヴンヴェールを使うようになってから、贅沢にも肌が見えている部分にはヘヴンヴェールを使っているんですね

日焼け止め化粧下地なのに、ヘヴンヴェールだけでも肌にツヤが出るから 細かいシワくらいなら気にならないくらい肌がキレイに見える。

毎日、顔以外の日焼け止めとして使うにはちょっと贅沢過ぎるけど、お出掛けで肩や腕をたっぷり出すような洋服の時には使いたいと思うほど、肌にツヤが出ます。


価値のある日焼け止め化粧下地

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201804 2本

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201804 おまけ
(プレゼントつき)

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは 30g入りで 3,456円(税込)
(送料は5,400円未満 600円) 

キャメロン&ガブリエルでは、購入者に喜んでもらいたいと言う気持ちで毎回プレゼントが入っているんですね。

今回いただいたのは桜の香りの匂い袋で、プレゼントにつけてもいいしファンシーケースに入れといても良いです。

ヘヴンヴェールは 使用した方の満足度が94%

メイクのノリが良くなる
メイクが長持ちする
白浮き・ベタつかないから使いやすい
肌に優しい
肌がキレイに見える

こんな良さを持った日焼け止め化粧下地で、ちょっとリッチな気持ちもするけど、使っていると価格以上の価値を感じます


>>キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの公式サイトはこちら

ヘヴンヴェール

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ