マイリトルボックス 4月分が届いたので、今月も中身のご紹介をしますね。

4月のテーマは “Frimeuse

大胆で生意気で最高の女性をイメージしていて、Frimeuseを直訳すると“キザ”って言うフランス語で、日本人がイメージする“キザ”とはちょっと違うのかも。

パリの街中を闊歩して、仕事も家事もシャキシャキこなして、思い立ったら即行動するような行動力のある女性のようですね。

マイリトルボックス 201804 2

マイリトルボックスは、毎月何が届くか分からないサプライズボックスで、オシャレに敏感なパリジェンヌをその時々でイメージしたコスメ・雑貨がチョイスされています。

海外ブランドのコスメが入っていたり、3月は今流行りかけているロレアルパリのクリームシャンプーまで入っていました。

コスメで言えば、新商品で使ってみたいと思っていても、“私には派手じゃないから~”とためらって購入しなかったコスメで、マンネリ化したメイクをちょっと変えるきっかけになったり、自分のレベルアップになるモノが多いです。

毎月何が入っているか分からないから心配と言うより、自分を変えるきっかけにもなってくれるサプライズボックスで、中年オカンでも、毎月楽しみにしています

マイリトルボックスの公式サイトはこちら



2018年4月の中身

マイリトルボックス 201804 3

My Little Box オリジナルリップグロス
My Little Box アイライナー
南仏発フレグランスソープ
My Little Box オリジナルトートバッグ
My Little Box オリジナルシューレース
GO,GO,GIRL!オリジナルカレンダー

4月はMy Little Box オリジナルグッズが多かったけど、実用的なコスメと雑貨でしたね。

アクティブな女性をイメージした雑貨類とスタンダードコスメ。


【My Little Box オリジナルリップグロス】
マイリトルボックス 201804 グロス 2

マイリトルボックス 201804 グロス 1

グロスを出す部分が斜めにカットされていて、そのまま唇に使えるようになっています。

マイリトルボックス 201804 グロス

ラメ入りのローズ系で、ナチュラルメイクの時はグロスをつけるだけでも、顔がパ~っと明るい印象になりますね。

かと言って、あまり派手な感じにならないから、普段使いに良さそう。

また、ちょっと大胆なレッド系のルージュに載せれば、光沢のある華やかな印象に口元の演出ができますネ。

【My Little Box アイライナー】
マイリトルボックス 201804 アイライン 2

マイリトルボックス 201804 アイライン 1

リキッドタイプのアイライナーで、筆が滑らかでも程良い硬さになっているから、目の際に細いラインを入れ安いです。

また、瞳のある部分上の目の際は若干太めにラインを描けば瞳を大きく見せられるんだけど、重ねて描いたり太めに描いたりするのに良いですね。

マイリトルボックス 201804 アイライン

速乾性もあって、アイラインを入れていて、目を開けたらまぶたにラインが移ってしまった・・・なんて事にならないです。

目元をくっきり&はっきりさせるには、ペンシルじゃYなくてリキッドアイライナーがいいんだけど、まつ毛の際にアイラインを描くのが難しいと思っている方でも、筆先を思いのまま使えるからチャレンジできそうな感じです。

【南仏発フレグランスソープ】
マイリトルボックス 201804 石けん 1

南フランス マルセイユ生まれのフレグランスソープ サボン・ド・プロヴァンス・ミント

マイリトルボックス 201804 石けん

パームをメインとした植物性油脂100%の石鹸で、ミントの香りで清涼感があってさっぱりと洗い上がります。

最近はボディーソープを使っている方の方が多いかも知れないけど、ボディ用に石けんを使うのもなかなか良くて、洗った後は肌にヌルつきが残らないから私の好み。

スッキリしたい日はミントの清涼感を味わったり、甘い香りに包まれたい時は手持ちのローズ系の香りにしたりと、その日の気分で使い分けたりしています。

マイリトルボックスの公式サイトはこちら


【My Little Box オリジナルトートバッグ】
マイリトルボックス 201804 トートバッグ

マイリトルボックスで楽しみにしているのは、どちらかと言うとコスメって言うのがあったんだけど、4月分はトートバッグがすごくいい!

マイリトルボックス 201804 トートバッグの生地

綿素材のしっかりした生地で、幅 約53cm、高さ 約25cm、マチ 約14cm

トートバッグの中でも大きめなサイズなんですね。

ちょっとした1泊旅行なら充分洋服とか収まる大きさだし、ジムで一汗掻きに行く時のバッグとしても使える。

さらに、日常的にはエコバッグとしても使える。

生地がしっかりしているから、中に入れるモノが少なくてもバッグがデレデレになってしまわないから、見た目もGOOD!

マイリトルボックス 201804 トートバッグのファスナー

チープなトートバッグだとファスナーがついていなくて、中に入れたモノが見えてしまうけど、このトートバッグならファスナー付きで使いやすいですね。

マイリトルボックス 201804 トートバッグの写真

大胆な大振りのペイズリー柄だから、ファッションはモノトーンとかシンプルなファッションの方が見栄えが良いかな。

もちろん、普段使いではこんな事は考えないですけどね

【My Little Box オリジナルシューレース】
マイリトルボックス 201804 靴ひも 1

スニーカーやレースアップブーツに使えるシューレース(靴ひも)

最近はカラフルな靴ひもがあって、スニーカーを買った時についている靴ひもを変えただけでも靴のニュアンスが変わるから、たまに使ったりしています。

マイリトルボックス 201804 靴ひも

黒とシルバーラメの入った白の靴ひもで、靴のカラーを選ばないカラーで使えそう

実際にスニーカーにつけた写真を撮りたいところなんだけど、最近買ったスニーカーがデッキシューズで、紐の長さが合わないから断念。

今度スニーカーを買った時に使おうと思っています。

【GO,GO,GIRL!オリジナルカレンダー】
マイリトルボックス 201804 日めくり1

今回のテーマ “大胆で生意気で最高の女性をイメージして・・・”

とは言っても、明日からいきなり “行け 行け GO GO~”にはなれないですよね。

アクティブな女性を目指して、毎日1つのテーマを達成することで、3週間かけて自分磨きをしていこうと言うカレンダーです。

マイリトルボックス 201804 日めくり

1~21まで切り込みが入った紙を剥がしてテーマを見る。

実際にめくってみたけど、内容は届いた時に見た方が良いだろうから内緒です


My Little Boxのコース説明

マイリトルボックス 201804 1

マイリトルボックスはパリのエスプリが詰っていて、ブランドコスメや雑貨など何が届くかお楽しみのサプライズボックス

全世界で15万人以上の女子に愛用されています。

毎月 3,200円+税 送料無料

初回のみでも解約ができて、解約したい場合は解約月の前月末までに ホームページの “ご注文内容” の画面右上にある “詳細(または▼)” をクリックorタップして、“定期購買を解約する” で解約ができます。

届くボックスは申し込んだ当月分からになります。(4月末まで4月分)


詳しくはこちら
マイリトルボックスの公式サイト



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。





ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
【PR】
首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン
今までにない画期的な皮脂ケア美容液 ライース クリアセラムNo.6