マイリトルボックスは、パリ発のサプライズボックスで毎月何が届くか分からないから、ワクワクが味わえます。

毎月テーマがあって、パリ発のサプライズボックスだから 届いた時のトレンドものが入っている事が多いんですね。

ちょっと遅くなってしまったけど、3月分の中身をご紹介

マイリトルボックス 201803

3月は今年のトレンドカラー “ゴールド”のニュアンスリップスティックや、ヘアダメージを考えてヘアケアに革命を起こし掛けている泡の立たないクリームシャンプー、さらには 今月のコラボブランド “Rouje”のTシャツまで入っていました。

>>マイリトルボックスの詳細・購入はこちら

マイリトルボックス 201803 Tシャツ3

今月のコラボブランド “Rouje(ルージュ)”は、今パリで引っ張りだこのジャンヌ・ダマス(写真の女性)が立ち上げたブランドで、彼女のお気に入りの赤いリップを思い出させるネーミングブランド。

ジャンヌは、雑誌“フォーブス”で今年のアンダー30に選ばれるなど、“ヴォーグ”、“エル”、“マリー・クレール”などにも登場して、今を象徴するやパリジェンヌであこがれの存在なんでしょうね。

Tシャツとジーンズでありきたりなカジュアルスタイルになりそうな格好でも、ラタンのかごバッグを持てば ちょっとしたおしゃれでエレガントさがプラスされたなスタイルに変化する。

そんな彼女のワードロープを表現したのが “Rouje”です。

【マイリトルボックス 3月の中身】
Rouje Tシャツ 4,800円
Rouje ノートブック 600円
ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム 440g 1,400円
ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ G101 1,800円
マイ リトル ビューティーリップスティック 2,800円
※すべて税別


Rouje Tシャツ
マイリトルボックス 201803 Tシャツ1

とってもシンプルな白Tシャツで、ジャンヌがマイ リトル ボックスのために選んだ1枚

マイリトルボックス 201803 Tシャツ2

“Les filles en Rouje”と書かれていて、フランス語は分からないからちょっと調べたら“Roujeの女の子”って意味みたいね。

Gジャンやパーカーを羽織ってメッセージをのぞかせて着たり、長めのシンプルなネックレスをつけて、Tシャツをちょっとおしゃれに着こなしたい。

触り心地がソフトで柔軟性のある素材だから、着心地がすごくいいです。

身幅が脇下で50cmだから、標準体形の方ならピッチピチにならないサイズ感。

袖は短めで若干細めで、二の腕の2/3くらいまでになっていてオシャレ感あり。


Rouje ノートブック
マイリトルボックス 201803 手帳1

真っ赤なノートで紙の部分のサイドがゴールドになっています。

マイリトルボックス 201803 手帳2

最近はスマホ時代だから、覚えていなくても知らない事があれば、すぐにスマホで調べられるから便利。

でも、生活に関することやちょっと興味深いことがあったらメモを取ると、雑学でも覚えていられる。

さらには、何か特別な事があった時の自分の気持ちを文字にしてみる。

そんな “なんでもノート”に使えそう。

うちの娘 現在24歳は、ファッション・コスメ・お料理・日本の歴史など いろんな事に興味があって、家の中でも気がついた時にメモを取っているんですね。

外見のキレイさを磨くのと同時に内面を磨くことで、素敵な女性になってくれたら・・・なんて思っています。

>>マイリトルボックスの詳細・購入はこちら


ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム
マイリトルボックス 201803 ロレアル トリートメント

最近ちらほらと見かけるようになって、ヘアケアで革命を起こし掛けているのがクリームシャンプー。

私もつい最近クリームシャンプーを使って、使い心地にハマりそうになっているんですね。

と言うのも、髪にダメージを与えかねない泡立つ洗浄成分を使わずに、頭皮・髪のクレンジングと栄養補給・トリートメントができて、ワンステップでヘアケアができちゃいます。

ラ クレム ラヴォン クレンジング クリームは4種類で、私のボックスに入っていたのはココナッツリリーの香りのとってもしっとりタイプ。

ヘアダメージが大きくて髪がパサついている方に良いんですね。

カラーリング・パーマで髪が傷みやすい私にはピッタリのタイプでした。

泡立たないクリームシャンプーは使い方が簡単で、ブラッシングをした髪の毛先の方にクリームシャンプーをつけてから、頭皮に伸ばしてマッサージをするようにするだけ。

ココナッツオイル由来のトリートメントオイルが、髪に栄養を与えて、補修・保護をしてくれます。

今回のマイ リトル ボックスに入っていたのはグッドタイミングで、使ってみたかったんですね。

ワンステップでしっとりし過ぎないサラっとした髪になって、使えてすごく良かったです。


ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ
マイリトルボックス 201803 ロレアル

ロレアル パリのニュアンスルージュで、カラーは #629 ピュアゴールド

マイリトルボックス 201803 ロレアル1

ロレアル パリは、2016年からパリフアッソンウォークのオフィシャルメイクアップパートナーになっていて、最新のメイクアップを世界規模でリードしているんですね。

いくらニュアンスリップと言ってもゴールドじゃ・・・と思いそうだけど、これがオカンでも使える!

今回のボックスの中身を空けた時に娘も見ていて、“私、これ持ってるよ”と言って、娘はすでに愛用中でした。

マイリトルボックス 201803 ロレアル2

使い方によってはすごく派手な感じになるんだけど、唇の中央にふわっと載せれば、ふっくらした立体的な唇になってくれるんですね。

今回のシンプルなRouje 白Tシャツに合わせて、リップを主張したメイクにチャレンジしているのも良いかも。

 
マイ リトル ビューティーリップスティック
マイリトルボックス 201803 リップスティック

ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュとのコンビ使いを意識してのルージュ

マイリトルボックス 201803 リップスティック1

真っ赤なリップスティック

もう最近は使っていない色だけど、真っ赤なルージュも流行りなんですね。

奥ゆかしさより戦闘モードに入る女性の自己主張のように感じます。

マイリトルボックス 201803 リップ2本の色

マットな感じのルージュで、ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュをプラスすると一気に濡れたようなツヤのあるふっくらした唇になってしまう。

この夏は、53歳のオカンも思い切ってチャレンジしてみよう!

と思っていたら、娘が使いたいと言っています 笑


My Little Boxのコース説明

マイリトルボックス 201803 1

マイリトルボックスはパリのエスプリが詰っていて、ブランドコスメや雑貨など何が届くかお楽しみのサプライズボックス

全世界で15万人以上の女子に愛用されています。

毎月 3,200円+税 送料無料

初回のみでも解約ができるコースで、解約したい場合は解約月の前月末までに ホームページの “ご注文内容” の画面右上にある “詳細(または▼)” をクリックorタップして、“定期購買を解約する” で解約ができます。

届くボックスは申し込んだ当月分からになります。

※4/30までの申込みが4月分

今からだと4月分のお届けからになるので、何が入っているかはお楽しみ~


詳しくはこちら
>>マイリトルボックスの公式サイトはこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ