ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 2

オーガニックコスメのヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションは日本限定で新発売された濃密保湿ローションで、ローズ好きの私にとっては香りもたまらない使い心地。

発売されて間もないのに、WELEDAの公式サイトでエーデルワイス UVプロタクトについで人気のローション。

肌に潤いとハリを与えてくれるから、エイジングケアを意識し始めた年代や、乾燥肌・ゆらぎ肌、私のようなローズ好きの方におすすめ

>>ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの詳細・購入はこちら



ヴェレダはオーガニック認証

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション オーガニック認証

ヴェレダの商品は、オーガニック認証機関のNATRUE(ネイトゥルー)の認証をすべて受けているんですね。

日本にはしっかりとした認証団体がないんだけど、ドイツ・フランス・オーストラリアなど世界にはオーガニック製品の品質を守るために認証機関があって、NATRUEはその中の1つ。

NATRUE認証
・ナチュラルおよびオーガニックな成分が配合されています。
・許可されている製造段階での制限が守られています。
・環境にやさしい製造方法がとられています。
・合成香料および合成色素は配合されていません。
・石油系原料は含まれていません。
・シリコンオイルやその誘導体は含まれていません。
・遺伝子組み換え植物あるいは有機体からの原料は含まれていません。
・製品や植物性成分には放射線処理が施されていません。
・動物実験は行われていません。


NATRUEの認証を取得するには、NATRUEが定めた自然原料・準自然原料・自然同一原料を使用していなくてはいけなくて、製品ごとに天然由来成分の許容配合率、天然成分や水分の配合率、天然ミネラル等の配合率などの割合が決められています。

日本ではオーガニックコスメに対して特に基準がないから、オーガニック成分を1つでも配合していればオーガニックコスメと言えてしまうから、オーガニックコスメを選ぶ際の目安にできます。

また、NATRUEは製造方法、環境保護、動物保護などに関しても厳しい基準が設定されていて、使って肌に優しいだけじゃなくて、環境にも動物にも配慮したオーガニックコスメになっています。


ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの特徴

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 1

全成分:水、グリセリン、トレハロース、エタノール、モスカータバラ葉エキス、セダムプルプレウムエキス、サンシキスミレエキス、香料*、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、シロキクラゲ多糖体、クエン酸、クエン酸Na、アニス酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10


ヴェレダには、ざくろ・アイリス・シトラスなどキーになる植物によってシリーズがあって、ワイルドローズモイスチャーローションはその名の通り 南米チリに自生する力強いワイルドローズの植物のチカラをメインとしたローションです。

ローズと言えばダマスクローズが有名ですよね。

同じローズでも、花として持っている特徴が異なっていて、ダマスクローズは見た目の優雅さや香りなど、外に向けた魅力をたっぷりと持っていて、ワイルドローズは野生種でうちに秘めた魅力を持っているローズです。

ローズヒップオイルは、ワイルドローズの種子から抽出したオイルで、肌を鎮静して滑らかな肌にしてくれる。

ワイルドローズ300万本からたった1リットルしか取れない貴重なオイルで、うるおいが不足しがちな肌に効果的。

もちろん、ローズの香りで五感から癒してくれて、ローズの特徴である女性ホルモン分泌にも一役買ってくれます。

男気溢れる女性もたくましくて菅らしいけど、女性らしさのにじみ出た30代・40代・50代の魅力的な女性を演出するのにローズはバッチリ!

>>ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの詳細・購入はこちら


ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの使い心地&感想

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 出し口

程良い硬さのプラスティックボトルで、リニューアルされて使いやすくなっています。

1度にドバドバ出ないくらいの出し口で、ボトルを逆さにすると簡単にローションが出せます。

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 液

1回量に決まりはないけど、500円玉大くらいをたっぷりと使ってみました。

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 伸ばして

ローズの上品な香りがたまらなく良くて、さらっとしているのに保湿力の高さが分かる。

肌に載せた時に、肌にまといつくように広がってくれます。

オーガニックのローションの中にはビシャビシャした感じで肌の上で遊びまくっていて、肌なじみが良くないのもあるけど、肌なじみが良いから次に使う乳液などもすぐに使えます。

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 塗った肌

肌表面はベタつかずになめらかになって、使い心地がすごく良いです。

ワイルドローズモイスチャーローションを使っていて特に感じたのは、保湿力の高さ。

使い込んでいくうちに、肌が滑らかになった事で吸収の良い肌になってくれたようで、ぐんぐん水分を溜め込んでくれている感じになったんですね。

ヴェレダにはワイルドローズシリーズがあって、ワイルドローズモイスチャーミルクとペアで使うとより効果的で、ローズの嫌味がない香りでスキンケアをしている時に五感からも癒される。

保湿はスキンケアの基本だから、肌トラブルを起こしにくい肌作りに使えます。


ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション 3

ワイルドローズ モイスチャーローション
100mL 4,104円(税込)

毎日2回たっぷり使って1ヵ月~1ヶ月半くらい。

オーガニックはお高いイメージがあるけど、手の届く価格だから人気もあるんでしょうね。

エイジングケアとして、さらには乾燥肌・ゆらぎ肌の方におすすめのローションで、ローズ好きの方は特に嫌味のない香りに魅了されてしまうかも


>>ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの詳細・購入はこちら




また、同じく新発売された大人気のUVプロテクトにワイルドローズモイスチャー ミニボトル(20ml)とモイスチャーミルク(2包)がセットになったお得な限定品(2,484円)もあるので、チェックしてみて下さいネ

>>ヴェレダ UVセットの詳細・購入はこちら


entry_img_2089.jpg
レビューはこちら日焼け止め【ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト】は美肌に見えて使い心地バツグン!


関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。





ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
【PR】
首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン
今までにない画期的な皮脂ケア美容液 ライース クリアセラムNo.6