マイリトルボックス 201801 1

見た目の問題だけではなく、いつまでもイキイキとした女性でありたい。

妻業・母親業はあるにせよ、ひとりの人間として 私と関わりのある人にとって、“私” と言う存在が有意義な存在でありたい。

な~んてカッコイイ事を言っているけど、お節介焼きなんですね

今月のマイリトルボックス(My Little Box)のテーマは、とてもうなずける 
“人の心を動かすような、自由で新しい女性=WOMEN”

コスメは輝いた自分を演出するグッズで、雑貨類は余裕を持った心でいられるように、ブレイクタイムに使えるグッズになっています。

>>マイリトルボックス 公式サイトはこちら

マイリトルボックス 201801 2

マイリトルボックスは、フランス発のサプライズボックスで、ハイクラスの海外コスメや日本で人気のコスメや、生活雑貨・あると便利なグッズが入っているんですね。

1月分の箱を開けると、中にはギュ-ギュ-詰めにセレクトグッズが入っていて、今月もお値段以上の価値のあるグッズ達でした。

特に嬉しいのはやっぱり海外ブランドのセレクトコスメで、1月のメインコスメはジバンシー。

マイリトルボックス 201801 3

【1月分ボックスの内容】
グロス・レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥール(ジバンシー)
マイラッシュ アドバンスト(オペラ)
トニックローション(My Little Beauty)
トランプ(My Little Box)
マグカップ&コースター (My Little Box)
St Michel ビスケット

>>マイリトルボックス 公式サイト


【ジバンシー】
マイリトルボックス ジバンシー5点

左から
グロス・レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥール
グロス・レヴェラトゥール パーフェクト・ピンク
グロス・レヴェラトゥール スパークリング・スター
ブラッシュ・レヴェラトゥール
リップ・ライナー ノワール・レヴェラトゥール

(グロス・チーク・リップライナー)

この5点の中の何か1点が入っているんですね。

何が届くかはお楽しみ

【ジバンシー レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥール】
マイリトルボックス 201801 ジバンシー リップグロス

私のサプライズボックスに入っていたのは、唇のPh値によって発色が変わるリップグロス。

つける前のグロスの色は黒で、私の場合はワインっぽい色に変化。

マイリトルボックス グロスをつけて

口紅をつけずにグロスのみを塗った写真で、すっぴんで塗ると顔色が良くなったように見えるから、ちょっとコンビニ・スーパーとかに行く時にも使えそう

外国製のコスメは香りが強いのもあるけど、ほんのりと甘い香りがする程度で、つけていて気になるほどではないです。

【オペラ マイラッシュ アドバンスト】
マイリトルボックス 201801 マイラッシュ マスカラ

マイラッシュのマスカラは累計400万本を超えるロングセラーで、お湯で簡単にオフできるから使いやすいんですね。

繊維の代わりに特殊な粒子が入っていて、繊維が入っているロングラッシュのマスカラのように まつ毛が長くなります。

マイリトルボックス マスカラをつけて

すっぴんにマスカラをつけた写真で、私のショボイまつ毛もくるんとカールをしてちゃんと目を主張してくれてます

カーラーは使っていないんですよ

ロングラッシュだけじゃなくて、1日つけていてもパンダ目にならなくて、お湯で流せるって事は洗顔だけでもいいから、メイクをしていないすっぴんでもクレンジングの手間がないから使いやすいですね。

ロングセラーになっているのが分かります。

【トニックローション(拭き取り化粧水)】
マイリトルボックス 201801 ふき取り化粧水

マイリトルボックスオリジナルの拭き取り化粧水で、冬は代謝が落ちやすくなって肌の再生が悪くなるから、角質が溜まりやすい時期なんですね。

100ml入りで、約1ヶ月は使えそうな量です。

洗顔後何もつけていない状態の肌で、コットンに適量を取ってから肌を優しく撫でるようにして使います。

マイリトルボックス 201801 ふき取り化粧水1

ボトルの中にはジャスミンの花びらが入っていて、ちょっと見た感じでは桜の花びらのようにも見えるんですね。

一足お先に春を思わせる化粧水。

マイリトルボックス 201801 ふき取り化粧水2

ダマスク花水、ビルべりー果実エキス、ヒアルロン酸Na、サトウキビエキス・オレンジ果実エキス、レモン果実エキスなどが入っています。

ダマスクバラ花水のリラックスできる優雅な香りがします。

角質ケアには酸を使っていて、敏感肌になりやすい私は、種類によっては肌がピリピリしてしまって拭き取り化粧水は使えないんだけど、肌への刺激はまったくないです。

使っていると肌がつるつる

【コースター】
マイリトルボックス 201801 1 コースター

コルク製のコースターで、暖かくなって冷たいドリンクの時に活躍しそう。

コースターは持っているけど、普段はあまり使っていないんですね。

ちょっとポップなコースターで、自分使いにも良いし、お友達が来た時に使うとオシャレ感アップ!

【マグカップ】
マイリトルボックス 201801 1 カップ

可愛いピンクのマグカップで、マグカップにしては小ぶりな200ml入りくらい。

目覚めのコーヒー、PCで記事を書いている時のブレイクタイムに早速使っています

若い時はショッピング中に可愛い食器や小物を見ると衝動買いしていたけど、今は使えるモノがあるからいいや・・・とすっかり小物へのこだわりがなくなってしまってます

でも、マグカップ1つだけなのに、ちょっと小物への興味が湧いてきてしまったかも

【St Michel(サンミッシェル) ビスケット】
マイリトルボックス 201801 1 クッキー

フランス産の小麦とバターを使ったビスケット。

名前はビスケットだけど、日本で言うビスケットとは違って、これはクッキーですね。

バターがたっぷり入っていてめっちゃ美味しかったから、ビスケットの存在を知らない旦那さまには内緒で一人で全部食べちゃいました

【トランプ】
マイリトルボックス 201801 トランプ

マイリトルボックスでおなじみの イラストレーター Kanakoさんのイラストが描かれていてキュート

日本・ドイツ・フランスで活躍している女性のイラストで、トランプの絵柄トップに書かれているのはビヨンセ。

ほかにも、エマ ワトソン、ダイアナ 元王妃など、ほかでは買えないトランプですね。

紙製の割にはしっかりしていて滑りも良いから使いやすいです。

最近はトランプ占いとかはやらなくなったけど、たまにはやってみるかなぁ~なんてね


【マイリトルボックスの購入方法&価格】

初回のみでも解約ができるサプライズボックスで、3,200円

1月末までに申し込むと1月分から届きます。


ほかにもスペシャルな特典つきのコースがあるんですね。

① 初回ジバンシー2点コース
1月はジバンシーのリップ・ライナー ノワール・レヴェラトゥールと、グロス・レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥールの2つのアイテムと、拭き取り化粧水 計3点のコスメが入っているコースを申し込めます。

オペラ マイラッシュ アドバンストは入ってないけど、ジバンシー2点はオイシイ

但し、スペシャルコースだから最低3ヶ月継続のプラン。

クーポンコード : givenchybox


② 初回オペラ リップティント コーラルピンクをプラスコース
1月分の通常のコスメはそのままで、とても人気のある オペラ リップティント コーラルピンクがプラスされるコースになっています。

マイリトルボックス オペラ リップティント コーラルピンク

但し、スペシャルコースだから最低3ヶ月継続のプラン。

クーポンコード : loveopera



詳しくはこちら
>>マイリトルボックス 公式サイト



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ