プレミアム酵母デブ菌とおさらばするためのダイエットサポート。

デブ菌なんて言う言葉にビクっとしてしまう私(・∀・i)タラー

私のお腹の中にはたっぷりなんだろうなぁ・・・トホホ

アメリカで人間のデブ菌を使ってマウスによる実験が行われていて、実際にマウスが太ったと言う結果が出ているんですね。

太っている人や痩せられない人にはデブ菌がいっぱいで、デブ菌と痩せ菌のバランスによって太りやすいことが分かってきました。

今日はプレミアム酵母のベストな飲み方もプラスして、どうダイエットサポートになるのかのお話をします。

プレミアム酵母 3

プレミアム酵母の最大の特徴は、生きているスーパー痩せ菌がデブ菌を減らして痩せ体質を目指せることなんですね。

さらに、Wの酵母を配合していて、酵母が糖質を発酵分解してくれるからダイエットに効果的。

また、満腹感・食べたい気持ちのサポート成分も配合しているから、飲み始める前から期待度アップ

痩せたいと思っても、甘い物だけじゃなくてパン・ご飯などの炭水化物が好きで、なかなかお腹のぽにょちゃんとお別れができない

若い頃はちょっとの努力で簡単に痩せたのに、50歳にもなるとなかなか痩せられない。。。

でも、プレミアム酵母のサイトに、愛飲3ヶ月で体重は-10kg ウエストは-14cm、ヒップは-8cmと言う51歳の方が写っていて、同年代だからすごく励みになります!

痩せる前のジーンズを持って、“こんなでした”って例の比較が私もやってみたいです



スーパー痩せ菌でデブ菌撃退

プレミアム酵母 2

デブ菌の正体は悪玉菌(ファーミキューテス)で、本来なら腸で吸収されずに排出する分まで デブ菌がいるせいで吸収してしまうんですね。

逆に痩せ菌は善玉菌(バクテロイデーテス)で、腸内環境を良くしてくれる存在。

と言うことは、まったく同じ食事をした二人がいたとしても、腸内環境で太りやすいかどうかが違ってきてしまうって事ですよね

プレミアム酵母 原材料

デブ菌は誰のお腹の中にもいるんだけど、問題なのはデブ菌の量で、少なければ痩せやすいって事になります。

プレミアム酵母には生きてる酵母菌が配合されていて、この酵母菌の中にスーパー痩せ菌が入っています。

スーパー痩せ菌はデブ菌の好きな糖類を水や炭酸ガスに変えてくれるから、デブ菌が増えにくくなります。

結果として、太っている人・痩せにくい人の腸内にあるデブ菌を減らせる。

デブ菌である悪玉菌を減らして行くのと、より良い腸内環境になるから不要なものの排出もスムーズになってくれます。(便秘解消)

スーパー痩せ菌は痩せ体質に近づける近道

酵母には、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維・核酸・β−グルカンなど、ダイエットをサポートする栄養素も含まれているから、ダイエットにさらに効果的。

また、ダイエットだけではなくて、腸内環境の改善にも効果的だから美肌作りにも期待ができますよね


食べたい気持ちを抑制するのに効果的

プレミアム酵母 箱の中

グルコマンナン
水溶性食物繊維を多く持っていて水を含むと最大200倍にもなるから、食べ過ぎ防止・満腹感が得やすくなります。

また、痩せ菌のエサにもなるから痩せ菌を増やすのに効果的で、ゲル状になって腸内の不要物を排出してくれます。

ペプチドDNF-10
ダイエットに効果的な成分として新しく名を挙げた成分で、食べたい気持ちを抑えてくれる酵母なんですね。

ペプチドDNF-10が体内に入ると、血液の中のレプチンと言う食欲抑制因子が増えて、グレリンと言う食欲増進因子を抑えてくれます。

結果として、食欲抑制することができる画期的な成分です。

ダイエット中に食事制限はやっぱり必要で、つい食べてしまうのもダイエット失敗へと繋がります。

自分の意識の外で食欲抑制ができるのはすごく嬉しい事ですよね。

>>スーパー痩せ菌で話題の菌活ダイエット!


プレミアム酵母のベストな飲み方

プレミアム酵母 粉末

1日1~3包を水で飲むようにします。

60度以上のお湯では酵母菌が死んでしまうから要注意。

いつ飲めばよいと言うのは食品なので特にないんですね。

でも、酵母の糖を分解する、食べたいと言う気持ちを抑制するのに効果的であれば、食事量の多くなる夕食の30分くらい前に飲むのがベストだと思い飲んでいます。

これはあくまでも私が思ってやっている事なので、絶対ではないです。

また、1日に飲む量も1~3包とあると、何回飲んだ方が良いのかって思いますよね。

毎日欠かさず飲むのはもちろんだけど、飲む量はお腹の調子を見た方が良くて、飲み過ぎるとお腹がゆるゆるになってしまう可能性がありますね。

私のお腹の場合は1日1包で、それ以上は下痢になってしまうほどでした。


プレミアム酵母を最大限に活用する方法

デブ菌・痩せ菌と言っているけど、腸内にいる善玉菌と悪玉菌のことで、実際にはちゃんと名前があるんだけど分かりにくいからデブ菌・痩せ菌と言っているんですね。

せっかく1包に200億個もスーパー痩せ菌を配合したプレミアム酵母だから、デブ菌撃退に効果的に飲みたい。

一緒に配合されているオリゴ糖もエサになってグルコマンナンが不要物をスムーズに排出してくれるのに効果的だけど、より効果的にするために、スーパー痩せ菌のエサになる水溶性食物繊維を一緒に取る方が、痩せ菌を増やすのに効果的でおすすめです。

水溶性食物繊維を多く含む食品としては、らっきょう・なめこ・いんげんまめ・じゃがいも・ケール・などがあります。

水溶性食物繊維の多い食品 または青汁などを活用しています。

腸内細菌のデブ菌を減らすためには、長期で飲んだ方が良いです。

となると、最小限のスーパー痩せ菌を活用して最大限の効果を期待するなら 食物繊維を取るようにすればお財布に優しい活用法になります。


プレミアム酵母を飲んだ感想

プレミアム酵母 水と

1日1包から飲み始めて、すぐに変化が出たのはおならが出るのとお腹スッキリ。

もともと便秘気味ではなかったけど、プレミアム酵母を飲んでからは毎日出る出る状態で、お腹が張ったりせずにおならが前代未聞なくらい出ます

酵母が発酵分解で働くとガスが発生すると言うのがあるから、まさに働いている証拠で、お腹の中で不要物を溜まり込んでいないからか おならも臭くないです。(私の場合ですが・・・。)

1日2包を飲んでみたら、私のお腹だとゆるゆるになってしまったから、1日1包を続けています。

デブ菌が減って痩せ菌が増えたかは分からないけど、飲み始めて1ヶ月でベルト1穴分お腹が凹んで体重は2kg減。

お腹の脂肪が減ったのでなく、毎日出ていても宿便があったのかと思われるので、このまま痩せ菌を増やしてデブ菌を撃退していきたいと思っています。


初回特別価格 40%OFFで始められる

プレミアム酵母 1

プレミアム酵母 1箱30包入り(1日1包で30日分)
通常販売価格6,400円

購入回数に縛りのない定期コースがおすすめで、
初回特別価格40%OFF 3,800円(税別)送料無料

※プレミアム酵母のホームページでは初回10%OFF

購入回数ごとに割引率がアップして3回目以降からは毎回20%割引になるから、続けやすいです。

1回のみの購入もあって 6,400円+税 送料600円


プレミアム酵母は今話題になっているデブ菌撃退による 痩せ体質を目指すダイエットサポートになります。 

食事制限をしているのに思うようにダイエットが成功しない、炭水化物・甘いものが好きな方に向いているダイエットサポートだと思いました。


>>プレミアム酵母の詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ