美白ケアと言えば夏のイメージがあったけど、例年より冬の美白ケアを気にする規格やCMが目立っていますよねぇ。

私もあえて冬なのに美白ケアのご紹介をしていて、冬の紫外線もシミ・シワ・たるみの原因になるから気をつけた方がいいです。

紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を多く作ってしまうから、肌老化の原因の90%が紫外線による光老化と言われています。

今日はこんな肌の老化美白ケアのオールインワンジェル美容液BIHAKU ホワイトエッセンスをご紹介したいと思います。

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 2

BIHAKU ホワイトエッセンスは、毎月先着300名限定で、初回送料690円のみ(なくなり次第終了)で使える BIGキャンペーン中

塗ったばかりの時はほんのわずかにしっとり感があり、すぐにサラっとしてくるから さっぱり系が好みの方に良いオールインワンジェルです。

肌老化と戦える抗酸化作用・メラニン生成阻止に効果的なフラーレンや、水溶性と油溶性の両方の性質を持っていて肌老化の阻止・コラーゲン生成のサポートに効果的なビタミンC誘導体のAPPSなどを配合。

これでもかってほど、美白ケア・年齢肌・乾燥肌のできるオールインワンジェルです。

>>初回送料のみ! BIHAKU ホワイトエッセンスの詳細・購入はこちら
フラーレンを規定以上配合


肌の透明感・キメ・ハリ・弾力をサポートしてくれる贅沢な美容成分を配合しているんですね。

しかも、ただ配合しているんじゃなくて、肌に効果的な量が 欲しいところに届くようになっているのが最大のポイント!

特に、活性酸素の除去・メラニン生成の抑制に効果的で、ノーベル賞を受賞している画期的な成分のフラーレンを規定以上配合しているんですね。

BIHAKU フラーレンマーク

このマークはフラーレンを規定以上の高濃度配合の製品にしか表示できないマークで、ただほんの少し配合しているのとは訳が違う。

コラーゲン生成のサポート力も強くて、美白のほかにも 毛穴の開き・シワ・たるみに効果的で、肌でしっかり感じられるように配合されています。


衰えた肌を活性化

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 1

40代・50代になるとこんなにも肌って違ってきてしまうんだと実感してきます。

20代の透明感のあるプリッとした肌・・・
う~ん、あの頃に戻りたい

歳を重ねるのはイヤじゃなくても肌は別物で、こんな事を考えるだけでは近づけないですよね。

そこで、年齢的に衰えてきている肌機能をアップして、保湿・肌再生の遅れのない肌を目指して、フラーレン以外にもスペシャルな美容成分を配合。

APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)
水溶性のビタミンC誘導体の持っている即効性と、油溶性のビタミンC誘導体の持っている持続力を兼ね備えたビタミンC誘導体です。

ビタミンCと言えば美肌成分だけど、繊細で壊れやすいのがネックだったのが、安定した形で継続して効果的になっているから、コラーゲン生成のサポートをしっかりしてくれますね。

コラーゲンを新しくバンバン作れるようになると、古くなったコラーゲンを押し出してくれるから正常な肌の再生を導いてくれて、くすみのない肌作りにも効果的です。

幹細胞エキス
最近ではポピュラーになってきた幹細胞エキス。

植物の幹細胞エキスは、肌の中の繊維芽細胞の働きを活性化してくれます。

線維芽細胞は、肌の中のコラーゲン・ヒアルロン酸などを作り出す大元で、線維芽細胞が衰えてくるからコラーゲン・ヒアルロン酸などが加齢によって減少してきます。

肌の中の根本的な活性化をするのに幹細胞エキスは効果的で、エステなどでも用いられていて、年齢肌にはバッチリな美容成分です。

衰えてきた肌の活性化によって、肌のたるみを引き締める、キメを整えて滑らかな肌にするのに効果的ってことですね。

プロテオグリカン
高保水能力を持つヒアルロン酸のさらに1.3倍の保水力に優れている美容成分で、潤いに満ちたぷるとした肌作りに効果的と言うのが有名。

また、肌の中に存在していて、上皮細胞の生成と修復をしてくれるタンパク質のEGF(上皮成長因子)と似た作用を持っているから、肌の再生のサポートもしてくれます。

肌の再生が遅くなると、肌がゴワついたり、黄ばんだ感じの冴えない肌色になってしまうから、肌機能アップにも役立ちます。

BIHAKU 全成分

そのほかの美容成分として・・・

セラミド 肌バリアアップ・保湿
プラセンタ ハリ・美白
ヒアルロン酸 弾力

言わずと知れた美容成分もエイジングケアのサポートになりますね。

敏感肌だとスキンケアを何でも使えるって訳ではなくて、新しいスキンケアを使う時はすごく慎重になってしまう

私も季節の変わり目は肌がピリピリしてしまったり 赤くなってしまうから、大丈夫だろうか・・・と思いながら使い始めるスキンケアもあります。

BIHAKUホワイトエッセンスは、パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油不使用で、肌への作用が期待できる成分たっぷりで肌への刺激が心配な方でも使えるようになっています。

>>初回送料のみ!BIHAKU ホワイトエッセンスの詳細・購入はこちら


BIHAKUホワイトエッセンスの使い方&感想

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 ポンプ式

プッシュタイプで中身に触れないから衛生的で、1回の使用目安は2~3プッシュになります。

洗顔後、化粧水で肌を整えてから 顔全体に伸ばしてハンドプレスをします。

乾燥が激しい部分は乳液・クリームをプラスしてもOK。

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 ジェル

写真の量は1プッシュ分で、無香料でスキンケアに香りはいらないと言う方にはバッチリな とろ~んとしたオールインワンですね。

肌の上でもたつかなくてス~っとなじんでいくから、忙しい朝などはスキンケアの時短になって、メイクもすぐできるくらい。

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 塗った肌
(BIHAKUホワイトエッセンスを塗った肌)

2~3プッシュが使用目安になっているけど、2プッシュで充分な量があって、私はクリームなどを使わなくても肌の乾燥を感じる事はないですね。

クリームを別に使うのも良いし、もう1プッシュを目尻・口元・頬などの乾燥が気になる部分は重ねづけでも良いかも。

まったくベタつきはないくて、ほんの少し肌がしっとりしているくらい。

シミ・シワ・たるみもあるけど、年齢肌ってなんとなく肌の色がどんよりしてきますよね。

1ヶ月使っただけでも肌がワントーン明るくなって、くすんだ感じがなくなってきた感じ

顔全体があか抜けて見えるし、エイジングケアに効果的な美容成分のお蔭で、肌のキメも整ってハリも出てきたから若々しく見えるようになったかな。

フラーレン・APPSは、私の中でも肌のトータル的なエイジングケアになるから好んで使っていて、肌の乾燥を感じないし美白ケアとして優秀だと思っているんですね。

肌がブツブツ・ザラザラしているとがっくりしてしまうから、全体的な肌のコンディションが良くなって、つるん&ぷるんだと嬉しいモノです

美白ケアできるスキンケアを使う事で、将来的にもシミを増やさないスキンケアができるのも大切だと思います。


初回送料のみであり得ないほどお得

BIHAKU ホワイトエッセンス 201712 3

BIHAKU ホワイトエッセンス 30ml入り
通常価格 8,900円+税

なんと!!
毎月先着300名 初回無料 送料690円のみ
(2回目以降 7,900円+税 5回までの継続のお約束)

5回まで継続となっていると、購入するのに心配ですよね。

でも、肌細胞の生まれ変わりを考えて確実に美白ケアを使用と思うなら継続するのがベスト!

こんな思いから、よくある継続回数の3回までより長めに使って欲しいと言うメーカーの思いなんですね。

1回での購入(8,900円+税)できるけど、初回送料690円だけで購入できるから、本気で美白ケアをしたいのなら定期購入が良いと思います。

1本のお値段でみるとオールインワンの中ではちょっとお高い感じがあっても、スキンケアをシリーズで購入するよりはお安く使えるのがオールインワンの良さです。

私はモニターとかを使うことがあって長く使わなかったけど、充実した内容だから長く使ってみたいと思うオールインワンです。


BIHAKU ホワイトエッセンスの公式サイトの40代後半の口コミも、今まで使ってきた美白スキンケアとは明らかに違う、シミが薄くなってきたと言うのがありました。

手の届かないオールインワン美容液ではないのも魅力ですね。


>>BIHAKU ホワイトエッセンスの詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ