肌のたるみ・毛穴の目立ちなどありとあらゆる肌悩みに関わっているのが保湿ケア

私の中で保湿と言えばこれでしょって言うほど、絶大なる信頼の保湿成分は発酵エキスで、アルケミーは酵母発酵エキスのVEGALR(ベガル)をメインにしているスキンケア。

トライアルセットをたった1週間使っただけでも、保湿力の高さや肌のハリ・弾力などの年齢肌に、すごく魅力的で大好きなんですね。

そんな中で、年齢肌の方が一番気にしているスキンケアアイテムが美容液と言うこともあり、アルケミー ハイドロリフレックスディープセラム(美容液)を今日はご紹介したいと思います。

アルケミー 美容液201712 3

加齢によって線維芽細胞の働きが悪くなり、肌の中のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成が減ってきて、保湿不足からの肌トラブルはとても多くなります。

保湿しにくい肌になり、皮膚をしっかりと支えられずに肌がたるみ、シワができる、毛穴が目立つ。

こんな肌を何と若々しい肌に保つ、さらには若々しい肌に復活させるために、保湿は絶対条件になってきます。

アルケミーは、こんな絶対条件に保湿ケアに重点を置いたスキンケアで、保湿不足を感じている方に是非使ってみてもらいたいと思うほどお気に入りです

>>アルケミー トライアルセットの詳細・購入はこちら



ハイドロ リフレックス ディープセラム(美容液)の特徴

アルケミー 美容液201712 2

アルケミー 独自の成分で、植物由来の酵母発酵エキス ベガル(VEGAL®)や、天然保湿因子のPCA-Naヒアルロン酸大豆発酵エキスを配合していて、保湿力アップをメインに考えた美容液です。

アルケミー 保湿成分

【酵母発酵エキス ベガルの特徴】
● 糖質 うるおい成分
● ミネラル キメを整える
● アミノ酸 ハリ・弾力を作る
● 有機酸 肌の引き締め

肌が保湿されると肌にハリが出たりキメが整ってくるなど、年齢肌の悩み解消にすごく効果的。

中学生くらいの時に勉強した(と思う)事で、糖質は水分をひきつけると言うのを思い出したけど、肌の中でも同じ事が言えるから 保湿につながります。

例えば・・・
インスタント食品を多く食べていると 野菜などのミネラルが不足して肌荒れしやすくなるかも。。。

肌を構成しているのはアミノ酸だったり、肌を守ってくれている常在菌は 肌の上で皮脂や汗を食べて有機酸を生み出しているから、肌にとって必要な成分からできている美容成分って事ですよね。

さらに、この肌に必要な成分がバランスの良い状態になっているから肌にとって有効的で、浸透力が高いから、肌の中の角質層の欲しがっている部分まで しっかり送り届けます。

保湿と毛穴・皮脂バランスとかってまったく別物のようだけど、肌が乾燥するとキケンを感じて 皮脂を出して肌を潤そうとするんですね。

この時に 皮脂を出し過ぎてしまって、鼻の頭がアブラ浮きしたり、ニキビができやすくなったりする。

保湿をする事で、皮脂バランスも良くなります


キメ細かなしっとり&ぷるぷる肌に♡

アルケミー 美容液201712 プッシュ式

アルケミー ハイドロ リフレックス ディープセラムはプッシュ式で、1回量が定量で出せるから使いやすいです。

アルケミー 美容液201712 液

1回分は 大きめのパール1個分で、化粧水で肌を整えたあとに使います。

香りはフローラルグリーンで、誰からも好かれるような心安らぐ香り

アルケミー 美容液201712 塗った肌

濃厚なとろんとした美容液で、肌に伸ばすとス~っとなじんでいく。

保湿力が高いと言うのととろみからは想像できないくらい、塗った後の肌はサラっとしているんですね。

でも、使った後すぐに肌が柔らかくなって、触り心地の良い肌になります。

トライアルでも感じたんだけど、長く使っていると ぷるぷるっとした弾力のある肌になって、近距離で肌を見ると 細かい肌表面のシワが浅くなってくるのが分かるほど

ファンデのフィット感が良くなって、鼻の頭のアブラ浮きがなくなったから メイク崩れも気にならなくなりましたよ


私がアルケミーに惚れている理由

アルケミー 美容液201712 1

肌の悩みも人それぞれで、肌状態も違えば環境・食も違いますよね。

寝不足・ストレスを感じると男性ホルモンの分泌が多くなるし、生理前はホルモンのバランスが崩れてやはり皮脂分泌が多くなる。

皮脂が多く分泌されると、毛穴が開きやすくなったり、皮脂をエサにしてアクネ菌が増殖してニキビができやすくなる。

こんな時は食事で取る油を控えるなど、肌トラブルを起こしにくくする工夫も必要です。

さらに、腸内環境・血行の良し悪しなども肌に関係しています。

でも、こんな肌への影響のほかで、絶対に肌にとって欠かせないのが保湿で、アルケミーは保湿力が絶品!

しかも、さらっとしていて使いやすいし、安らぎさえ覚える。

スキンケアは好みがあるけど、トータルで見ても万人向けだと思います。

褒め過ぎのようだけど、これがアルケミーを使っての本音

20代後半から50代・60大まで、幅広い年齢で使えるスキンケアシリーズですね。


トライアルからがお得に始められる

アルケミー トライアルセット
(アルケミー トライアルセット)

アルケミー セット 201612 2-1
(アルケミー 本品)

トライアルセットは、テクスチャーの確認ができるのもあるけど、自分の肌に合っているかの確認ができるからいいんですよねぇ

トライアルセットって言うのは、使ってみて肌に変化が感じられるくらいの分になっているんだそうです。

実際に 私もアルケミーのトライアルを使って、保湿力の高さを感じられたので 本品を使いたくなったほど。

肌って正直だから、しっかり保湿ができると 肌がイキイキしてきますよ

【アルケミー トライアルセット内容】
ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル 16g
ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム 15g
ハイドロ リフレックス ローション 20ml
ハイドロ リフレックス ディープ セラム 7ml
ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム 3g
ハイドロ リフレックス ディクリーム 3g


>>アルケミー トライアルセットのレビューはこちら


アルケミー トライアルセット 1週間分
3,000円+税 相当 ⇒ 1,000円+税 送料無料

実力派のスキンケアシリーズとして雑誌でも紹介されていて、今使っているスキンケアに満足していない方に、是非一度使ってみてもらいたいと思うほど!

肌にハリがない
目元・口元の小じわが気になる
肌のたるみ・保湿不足による毛穴が目立つ
肌の乾燥を改善したい


アルケミーは、こんな年齢肌の方に 是非使ってみてもらいたい私のお気に入りです


>>アルケミー トライアルセットの詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。





ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
【PR】
首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン
今までにない画期的な皮脂ケア美容液 ライース クリアセラムNo.6