I’m PINCH(アイムピンチ)は、肌の乾燥を解消してもっちもちの柔らかい肌にしてくれる美容液

しかも、肌がふっくらするから、ほうれい線や目元のたるみ・小じわが目立たなくなって、肌にハリと弾力を与えてくれます。

アイムピンチ 本品とトライアル 1
(左:本品 右:トライアル)

肌が老化してくると、肌の中のコラーゲンを生成する機能が衰えて、コラーゲンが減少します。

アイムピンチはコラーゲンを生み出して肌を育てて、肌バリアを高めてくれる美容液で、乾燥肌年齢肌の方に使ってみてもらいたいんですね。

抗シワ評価試験実証で、ほうれい線・肌のキメ・水分量・弾力性などの臨床試験を行なって、数値でも効果を確認していて医学誌にも制裁されているほど。

毎日のケアとして使っても良いし、特別な日の準備でパックとして使っても即効性が感じられる すごい保湿力を持った美容液です。

>>I’m PINCH(アイムピンチ) トライアルの詳細・購入はこちら

肌の中のコラーゲンの働き

真皮の構造

表皮の下には、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどがあって、真皮の約70%を占めています。

真皮の中が正常に働いているとコラーゲンなどで埋めつくされているから、皮膚をしっかり支えて肌のと弾力のある肌でいられるけど、加齢とともにコラーゲンなどの生成能力が落ちて、皮膚を支えられなくなって肌のたるみ・シワとなって現れます。

さらに、肌の弾力を保っているのもコラーゲンで、減少すると指で押したら天使の輪になるような弾力も失ってしまうんですよねぇ

表皮の構造

また、真皮と表皮(皮膚)の間にある基底膜にもコラーゲンは存在していて、肌の内部の真皮から表皮に栄養を送る働きも持っています。

生きるための栄養だけではなく、肌も栄養が足りないと正しく機能しないから、肌のターンオーバーの乱れからシミやくすみの原因にもなってしまいます。

若々しい肌を目指すなら、コラーゲンを増やしたいですね。


アイムピンチの特徴

アイムピンチ 201712 全成分

アイムピンチのボトル側面に全成分表示が貼ってあります。

【アイムピンチ 全成分】
アイムピンチ 全成分

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用、アルコール不使用

納豆菌発酵エキス
アイムピンチのメイン成分は、国産大豆・米ぬかを原料にした納豆菌発酵エキス(セラビオ)で、美容液に30%も配合しているんですね。

納豆菌発酵エキスの中は、非常に高い保湿力を持った ポリグルタミン酸を持っていて、年齢肌で保湿できなくなっている肌を正常にして、肌のバリア機能を高めてくれます。

ポリグルタミン酸は うまみ成分のグルタミン酸が結合してできたもので、あの納豆のネバネバ成分なんですよ

ポリグルタミン酸の効果と特徴
ポリグルタミン酸の保湿効果は、ただ単に水分を閉じこめるだけのものではありません。ポリグルタミン酸は、肌の機能を正常化することも期待されています。つまり、お肌が本来もっているはずの保湿力やバリア機能を取り戻してくれる成分だというわけです。

では、どのように肌の機能を正常化させているのでしょうか?実は、ポリグルタミン酸には肌の表面に膜を作る作用があります。この膜が外部の刺激から肌を守ってくれるのです。また、細胞を活性化させ、天然の保湿因子を増やしてくれる役割も果たしてくれていると考えられています。

ですから、乾燥してカサカサに荒れてしまった肌を回復させてくれますし、新陳代謝を促し、健康な肌を再生してくれることにも期待がもてるというわけです。

また、一度抱え込んだ水分が蒸発しないようにしてくれるため、その水分が肌に定着しやすくなるという効果も期待できます。このように肌が本来持っている水分保持力を回復させることで、乾燥しがちな肌を自然に潤った状態にすることが期待されています。

~スキンケア大学より引用~



ただ保湿するだけじゃなくて、保湿した肌から水分が逃げないようにしてくれるから、若々しい肌に甦らせてくれるのに効果的でエイジングケアに最適です。

アイムピンチ 201712 2

そのほかの有効配合

銀河水(天然アルカリイオン水)
コラーゲンの生成サポートとなるシリカを多く含んだ無菌水です。

シリカと言うのは美肌作りの飲料水にもなっているくらいで、納豆菌発酵エキスと一緒にコラーゲン生成に役立ちます。

さらに、アイムピンチでは銀河水をマイクロバブル製法で微細化して、肌への浸透を高めていて、美容成分を肌の奥の角質層まで送り届けてくれます役目も持っています。

ほかにも・・・
保湿成分:ヒアルロン酸・コラーゲン・オトギリソウエキス
美白成分:αアルブチン
肌荒れ防止成分:ハトムギエキス・カミツレエキス ・・・ect

保湿できる肌作り&肌バリアを高める美容成分

アイムピンチは、納豆菌発酵エキス・銀河水など絶妙のバランスで肌をサポートする美容成分を配合。

健やかな肌にするための美容成分で、理想的な肌作りができる美容液です。


アイムピンチの使い方

アイムピンチ 201712 液

アイムピンチは かなり濃厚なとろみのある美容液で、洗顔のあと 手持ちの化粧水で肌を整えた後に使います。

1回の使用目安は50円玉大で、手の平で軽く温めてから、下から上・顔の内側から外側に向かってやさしく 伸ばしていきます。

私はベタつきを感じないけど、使い始めに浸透の良くない状態の肌だとベタつきを感じるかも知れません。

ゴワついて肌の再生の良くない肌だと、いくら浸透が良いスキンケアでも肌に浸透するのに時間が掛かってしまいます。

こんな時は1回分の50円玉大を半量にして浸透させて、肌が落ち着いたらもう1度同量を塗るようにすると良いかも。

さらに、スキンケアをする時は化粧水などそれぞれのアイテムが浸透してから次を塗った方が良いんですね。

肌の上で混ざらないようにした方が、肌にベタつきなどが残らないです。

そして最後にクリームや乳液を使って下さいね


アイムピンチを使った感想

アイムピンチ 201712 塗った肌

アイムピンチがしっかり浸透すると、肌がしっとりして手が肌に吸いつくくらいもちっとしてきます。

しっとり&ぷるぷる肌でシワが薄くなる!

濃厚だけどベタつきはなくて、夜に使うと翌朝まで肌が潤いを感じられるほど、保湿された肌になってくれます

アイムピンチを使っていて肌の乾燥を感じないと言うのは、使った時より時間が経ってからなんですね。

特に夜のケアでアイムピンチを使っていると、翌朝の肌のしっとり感がまったく違う!

アイムピンチでは“赤ちゃん肌”って言う表現を使うけど、まさに肌が滑らかになって弾力のある肌になってくるから病み付きになってしまう

“もっちり&ぷるぷる”って言葉をレビューでたくさん目にすると思うけど、アイムピンチはマジでもっちりした肌になって、肌にハリが出て小じわ対策にもバッチリです

もともとはさっぱり系が好きな私でも、肌に残るしっとり感が程良くて、本品を購入するほど大好きな美容液なんですよねぇ


アイムピンチを使ったスペシャルケア


フェイスパック

この保湿力を使って ラインで使うほかにも パックとして使ってもGOOD!

リッチな美容液でフェイスマスクに浸して使うのはもったいないから、ダイソーで購入したシリコンフェイスマスクを使ってパックをしたんですね。

シリコンパック 201612

アイムピンチをたっぷりと塗ってシリコンマスクを10分つけてから、肌に残っているアイムピンチをハンドプレスで浸透させただけです。

目元は皮膚が薄くてちょっと乾燥しただけでも小じわができやすいから、即効性があるアイムピンチでのパックもいいです!

保湿された肌だとメイクのノリも良くなるし、何と言っても気分がいい

フェイスマッサージ

アイムピンチマッサージ1

美肌作りに肝心なのは保湿と血行促進なんですね。

アイムピンチはノビの良いとろみのある美容液だから、通常のスキンケアをやりながら、フェイスマッサージもいいです。

化粧水で肌を整えたあとに、手の平に50円玉大を取ってアイムピンチを手の平で軽く温めて、図のように軽くマッサージをします。

各箇所3回くらい行なってから、ハンドプレスで浸透良くして完了。

後は手持ちのクリーム・乳液などを使います。

リンパの流れが良くなってむくみ解消にもなるから 顔がスッキリします。

血行促進にもなるから、夜のケアで毎日やってみると、トライアルサイズでのアイムピンチでも、より実感しやすくなると思います。


アイムピンチ 基本3点キットのプレゼントつき

アイムピンチ 201712 基本3点体験セット1

アイムピンチ 201712 基本3点体験セット2

アイムピンチ トライアルサイズ 10ml入り 約7日分
本品換算 1,944円 ⇒ 926円+税 送料無料

30日間返金保証つき

現在、アイムピンチをラインで使えるように、化粧水とクリーム2日分にプレゼントつき

アイムピンチだけでも充分トライアルで実感できるんだけど、ラインで使えばさらに実感しやすいと思います。

そのほかにも、「シワ・法令線の真実」読本、最後まで使いきれるほじほじスプーンもついています。

アイムピンチ 201712 ほじほじスプーン
(ほじほじスプーン)

このほじほじスプーンが便利で、プッシュして出していると ボトルの底の方の美容液が取れないんですね。

とろみのある美容液だから、ボトルを開けてほじほじしてアイムピンチを最後まで使い切る事ができます。

ほんのちょっとの事かも知れないけど、使う側にとっては嬉しい配慮になっています。


アイムピンチはこんな方におすすめ

アイムピンチ 201712 箱入り1.jpg

肌にハリがない
目元・口元の小じわが気になる
たるんだ頬で毛穴が目立ている
肌が乾燥していて とにかく保湿がしたい


こんな肌トラブルを抱えている方に、使ってみてもらいたい美容液です。

この冬の乾燥対策に本品を購入して使っています。

手持ちのスキンケアに1週間プラスするだけでも肌状態が変わると思います


>>I’m PINCH(アイムピンチ) トライアルの詳細・購入はこちら



※アイムピンチ トライアルを購入すると、本品購入が初回50%OFFで購入できるから、トライアルからがお得です。

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ