高校時代のバンド仲間で、もう35年来の友達のインスタを見ていたら、あまりにもナイスショットな写真があったからご紹介。

もちろん、本人に話して写真をもらったんだけど、飛行機がまるで月に向かっていくような写真で、偶然上手く入ったんだとか。

月と飛行機 3

インスタはこちら⇒@haru_sz

満月ならもっとすごいだろうけど、そんなにうまくはいかないよね

それにしても 月の影やクレーターまで見えて、月と飛行機がナイスな見え方になっている。

月と飛行機 2

彼の本業は車のセールスで、数年前から写真が趣味。

最初は風景などから始まって、今は電車・飛行機を撮っている事が多いかな。

この写真を見ていたら、オーバーかもしれないけど宇宙を感じてしまって、紹介したくなったんですね。

月と飛行機 1



ついでだから(笑)、写真を撮ったハルちゃんの会社を紹介して・・・と思ったら、ホームページがない(笑)

株式会社ライオンシー・アイコンサルティング
TEL : 03-3794-5087

目黒に会社があって、車の中古販売をしているんだけど、車の在庫をまったく持っていなくて、購入したい車と予算をベテラン営業マンに伝えれば 購入者の好みの車を探してくれるんですね。

営業範囲は都内に限らず、九州でも納車してくれるから大丈夫。

ちなみに、うちの娘が免許を取った時に買ったのも 写真を撮ったハルちゃんからで、それを話したら近所の息子のようなK君もハルちゃんから購入。

社長の新谷(あらや)くんも高校時代からの友達で、早口で面白いヤツ。

うちの旦那さまが外車好きになったのは、たまたま新谷くんの家に旦那さまと一緒に遊びに行って、その時旦那さまと新谷くんは初対面なのに意気投合して車 特に外車の話で燃えていた。。。

で、もともと車好きだった旦那さまはこれ以来外車好きになって(しまった)、会って良かったんだかどうだか・・・

車の購入を考えている方は、よろしかったら相談してみてくださいネ

“Sammyのブログを見ました”と言ったら・・・
何も特典はないけど、より親切に(購入金額も?!)してくれるかも
(伝えておきます 笑)


男と女の友情はあるのかって言う話があったりするけど、ハルちゃんは 未だに私の愚痴を聞いてくれたりするかけがえのない友達。

お互いに良い歳になってきたから、身体に気をつけないとね。


・・・

あれっ、
月と飛行機とはまったく違う話になってしまったけど・・・

ちょっとだけセンチメンタルな気分になってしまったのも、この月と飛行機の写真を見たからかも




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None