エイジングケアなどを使ったのち、現在シミ対策でお世話になっているビーグレンが、11/15まで宝石を配合した豪華なジュエリーマスクのプレゼント中!

娘はニキビケアの本品を使うようになって もう半年くらいになるけど、以前よりニキビが出来にくくなって もう手放せない状態です。

私はと言うと、大きな古いシミを何とかしたくて奮闘中で、使い始めとは比べ物にならないほど、シミが薄くなってきています。

ビーグレン たるみ・ほうれい線ケア トライアル 1
(たるみ・ほうれい線ケア)

ビーグレンは浸透深度にこだわっているスキンケアシリーズで、効果的な美容成分を欲しいところにしっかり届けるように、QuSome®(キューソーム)と言うカプセルに美容成分を包み込んでいるんですね。

まさにサイエンスコスメで、医学博士の肌悩みの答えたいと言う熱意のたまもの。

ビーグレンは 肌悩みごとにどのアイテムを使えばよいか分かりやすくなっていて、365日返金保証がついているからトライアルから始めやすいです。

しかも、トライアルかを購入すると、購入日から30日間は本品がとってもお得に購入できます。

肌悩み別のトライアルセットには、毛穴ケア・エイジングケア・ニキビケアなど全部で8種類。

私がシミの撲滅で使っていて毎月経過を書いているからか、ブログ内で現在一番人気のトライアルなんですよ


>> ビーグレンの公式サイトはこちら

浸透深度を実現したQuSome®カプセル

ビーグレン キューソーム

この写真はビーグレン独自のカプセルQuSome®に包み込んだ美容成分が入った水溶液と入っていない水溶液を人工皮膚に塗布して6時間経過したテストの結果です。

QuSome®がどれだけ肌に浸透して、さらに持続しているかが分かりますよねぇ。

QuSome®は、アメリカの医療界で浸透テクノロジーの第一人者 ブライアン・ケラー薬学博士が開発した美容成分の形で、この技術がビーグレンのすべてと言っても過言でない。

ビーグレンに配合されている美容成分は、ビタミンC誘導体・ハイドロキノンなど肌悩みのスキンケアによく使われている成分で、成分の良さはもちろんだけど、美容成分を欲しいところに届けるQuSome®がすべてだと思います。

プラス電子を持ったよぶんな皮脂や肌についた汚れを、マイナス電子を持ったクレイで吸着・落とす。

クリアになった肌に美容成分を届ける。

この2つを現実にしてくれるから、それぞれの肌悩みに対応してくれるスキンケアです。

しかも、サイエンスコスメと言っても、肌の負担にならないように工夫がされていてから、強い成分と言われているハイドロキノンでさえ肌への刺激とならなくて、敏感肌になりやすい私でも使えるスキンケアです。

ビーグレン ニキビケア 2
(ニキビケア)

うちの娘に限らず、大人ニキビで悩んでいる方って案外多いんですよねぇ。

皮脂過多による青春ニキビを卒業したと思ったら、ストレス・ホルモンバランス・外部から受ける刺激・肌の乾燥などで、大人ニキビになってしまった・・・。

うちの娘もここ1・2年はそんなに大人ニキビが常時ある状態ではなかったんだけど、ビーグレンを使う前はは常にニキビとの戦いで、以前から気になっていたビーグレン ニキビケアを使って 肌状態が大きく変わりました。

ビーグレン ニキビケア5点セット 2

私も娘も肌が弱いと言うのはあるけど、スキンケアに対してオーガニックじゃなくちゃイヤだとか、こだわりはまったくないんですね。

特に娘の場合は、読者モデルで乾燥肌による大人ニキビを何とかしたいと必至でした。

ビーグレンの大人ニキビケアを使ったら、ニキビはできなくなったけど、朝起きると笑ってしまうほど顔じゅう 特に鼻の頭が脂ぎっていて、これでもいいのか・・・と思ったほど。

そんな時に、ビーグレンの 肌の悩み・毎日のケア・製品選びを聞いてくれる“スキンケア相談”に肌状態を問い合わせしたところ、
“今は肌が良くなるように変化してきているところだと思います。そのまま使い続けてみてください。”
と言われました。

皮脂はアクネ菌のエサになる・・・
こんな思いも頭に浮かんだけど、実際にニキビができる訳ではないので使用し続け、1ヶ月弱で皮脂が浮かなくなりました。

肌が変化してきているのは、水素水を飲んだ時とかにもある、好転反応のようなものなんだろうと勝手に解釈しています。

ビーグレン QuSomeリフト 1

私がQuSomeリフトを使った時も、使っているうちにどんどん肌にハリが出てくるのも経験しています。

ビーグレン キューソームホワイトクリーム 3本

左頬のシミ 20171029 2

そして、現在QuSomeホワイトクリーム1.9でシミケアをしていて、3ヶ月でどんどんシミが薄くなっているから、単なるシミ予防の美白ケアじゃなくて、今あるシミに対応してくれるシミケアと言うのも実感しています。

30代にできたシミで諦めていたのに、3ヶ月でここまで薄くなってきたから、まだまだ使ってみようと思っています。

ビーグレン たるみ・ほうれい線ケア トライアル 5
(たるみ・ほうれい線ケア)


11/15までプレゼントのジュエリーマスク

ビーグレン 2016クリスマスプレゼント マスク3枚

ビーグレン 2016クリスマスプレゼント マスク1枚
(非売品)

そして、11/15までのプレゼントはこちら

昨年末のクリスマスでのプレゼントで使っていて、私は贅沢にも3枚使いました

今回は トライアルセットを購入すると この3枚のうちどれか1枚がプレゼントになっています。


開けてみたらビックリで、1枚のマスクが折りたたまれていない状態で入っているんですね
(1枚だとどんなだか・・・)

ゴージャスなマスクで取り扱いもゴージャス?! と思ったら、パックを開けたら理由が分かりました!

ビーグレン 2016クリスマスプレゼント マスク 4

1枚ずつ2枚のフィルムに挟んであるんですね。

さらに、フィルムで挟んでいるのは、マスク自体の素材が今まで私が経験した事のない素材で、片面は繊維が入っているけど、片面はぷるぷるのナタデココみたいな面になっているんです。

ビーグレン 2016クリスマスプレゼント マスク

マスクは大きめで 私のような旧人類の大きめの顔でもすっぽり入る大きさで、切れ込みがあるだけじゃないくて、ナタデココのぷるぷるが顔にぴったり吸着するようにフィットします。

このナタデココみたいな面があるために たたむとくっついてしまうから 折りたためないんですね。

こんなマスク使った事がない!!

ビーグレン 2016クリスマスプレゼント マスク中

使い方は 洗顔後に化粧水で肌を整えて、顔にフィットさせて10分おいてパックをして、パック後は手持ちの美容液・乳液・クリームなどでお手入れをします。

写真のマスクはダイヤモンドマスクで、使い心地も極上なら肌もつけていたマスクのナタデココのように ぷるぷると潤いたっぷりの肌になってくれます

ダイヤモンドはくすみに効果的となっているけど、私はくすみと言うより 肌全体が引き締まった感じがしました。

この肌の出来栄えはすごい!

さすが ビーグレンで、使って喜べるプレゼントなんですよねぇ~

ジュエリーなマスクは3種類で、豪華なだけじゃなくて美肌にも良い成分で、ダイヤモンドは肌のくすみ、ゴールドは肌のハリ・弾力、プラチナムはシワ・たるみに効果的。

フェイスマスクをつけている時に 日頃のストレスを溶きほぐしてくれる 香りでの演出もあって、心地良い音楽でも聴きながら ゆったりとした時間を過ごしたいですね


ちなみに・・・
私は24金とか本物しか受け付けない金属アレルギーなんだけど、かゆみ・赤みも出ずに問題なく使えました。

3種類のうち、どれが届くかがお楽しみですね

トライアル購入の際には、公式サイトにあるLINEのお友達登録をすると200ポイント(200円分)のプレゼントがあるか活用した方が良いですよ


参考記事
ビーグレンのレビューはこちら
QuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9、ニキビケア、QuSomeリフト、乾燥・保湿ケア(ディープモイスチャーケア)、 毛穴ケアホワイトケア、たるみ・ほうれい線ケア(旧 ディープラインケア)のレビューがあります。


>> ビーグレンの公式サイトはこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ