以前ブームになった紅茶キノコが名前を変えてコンブチャ(KOMBUCHA)と呼ばれて、現在またまたブームになっていますよねぇ。

それもそのはず、痩せやすい身体作りにはピッタリだからで、代謝アップや腸内フローラも整えらてヤセ菌を増やしてくれます。

と言っても、コンブチャは熱や胃酸に弱いから コンブチャなら何でもいい訳ではなくて、生の効果的なしっかり届くコンブチャを選びたいです。

KOMBUCHA生サプリメントは、コンブチャの中でもグレイトなサプリで、雑誌“グリッター”、“美的”などでも紹介されていて、SMSでも話題のサプリです。

KOMBUCHA生サプリメント 2

痩せなくちゃ・・・と思ってプールに行ったり簡単なエクササイズをやっていたのに、腕がまったく動かせなくなるほどの五十肩になってしまい、今は運動ができない状態

来年2月に結婚式を行なう息子の晴れ舞台で、ドラえもんのような体型では悲しいので せっせと飲んでいます。
コンブチャ(KOMBUCHA)って何?!

KOMBUCHA生サプリメント 3

コンブチャは紅茶キノコの事で、だからと言って紅茶が入っている訳ではなくて、酢酸菌で作った繊維たっぷりの液体で、ダイエットに効果的な酵素・酵母・酵母を持っています。

酵素
酵素は 食事などで取ったエネルギー源をエネルギーに変える働きを持っていて、身体で作られる消化酵素・代謝酵素のサポートしてくれます。

身体で作られる酵素は一定量で、加齢によってどんどん作る量が減ってくるから結果的に代謝が悪くなり 太りやすくなってしまうんですね。

コンブチャを取り入れる事で、エネルギーに変える力が増えて代謝アップが期待できます。

酵母
酵母には食事で取った糖質を吸収される前に分解してくれる効果を持っていて、糖質が使われずに脂肪になるのを抑制してくれます。

また、食物繊維を含んでいるから便秘改善に効果的です。

乳酸菌
乳酸菌は、ヤセ菌・デブ菌なんている言い方をしているけど、デブ菌(悪玉菌)を少なくして腸内環境を整えてくれるから、ダイエット・健康・美容にピッタリです。

そもそも、腸内環境が良くなるとなんでダイエットに効果的か・・・
食事で取った栄養は身体に吸収されるけど、油などの高カロリー分は吸収して欲しくないですよね。

不要なモノ(便)が、腸内に長く居座っていると吸収しなくて良いモノまで吸収してしまいます。

腸内環境を良くする事で、太りにくい身体作りになるって事です。

酵素ダイエット・酵母ダイエットと言うのが単独でもあるくらいで、コンブチャはダイエットに効果的な要素を持っているって事になります。


KOMBUCHA生サプリメントの特徴

KOMBUCHA生サプリメント 栄養機能食品
(栄養機能食品で健康サポート)

生のコンブチャだからいい!
熱に弱いコンブチャを、48度以上にならないように特殊低温製法でそのままカプセルにしています。

しかも、アサイー・カムカム・ザクロなどのスーパーフルーツや、ローズヒップ・レモングラスなどの身体に良い西洋ハーブなども野菜や果物以外も加えていて、業界最多の357種類もの原料を熟成発酵させた酵素です。

酵素としての働きはもちろんだけど、原料の持っているビタミンなども凝縮したカプセルになっていて、ダイエットだけに限らず身体にとっても良い原料を使っています。

欲しいところに届くカプセル
コンブチャが持っている酵素・酵母・乳酸菌が働くのは腸内で、コンブチャは胃酸に弱くてそのままでは腸まで届けられないのを、特許製法のカプセルに詰めて、腸まで届くようになっています。

また、ソフトカプセルにするためには中に入っている成分の安定も必須で、オイルを配合しているんですね。

KOMBUCHA生サプリメントはこのオイルにまでこだわっていて、コールドプレス製法のココナッツオイル・亜麻仁油・エゴマ油を使用しています。

ささいな部分ではあるけど、こだわり方がハンパじゃない!

理想的な腸内環境作りができる
腸内には乳酸菌・ビフィズス菌・日和菌があって、人によって持っている乳酸菌が違うんですね。

乳酸菌を取る事で、腸内にある悪玉菌を減らして善玉菌を増やすのが目的ではあるけど、人それぞれ腸にフィットする乳酸菌が違うんだそうです。(以前腸内フローラの特集テレビ番組で知った。)

KOMBUCHA生サプリメントにはどんな腸内環境にもフィットするように、22種類100億個の乳酸菌を配合しています。

どんな腸内環境でも対応できる乳酸菌と言うはポイントが高いですね。

さらにコンブチャは、悪玉菌を殺菌して減らしたり増殖を抑制する静菌作用を持った酢酸も持っていて、腸内のビフィズス菌のエサになるオリゴ糖も持っているから、理想的な腸内環境にするのに優れています。

そのほかのダイエット&美容サポート
もうどこまで話せばいいのだろうと思うほどで、ラクトフェリン・カプサイシン・ガルニシア・ギムネマなどのダイエットサポート成分を10種類、3種類の美容成分 コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸も配合しています。

KOMBUCHA生サプリメントについて
酵素・乳酸菌などのサプリ・ドリンクなどを見ていると、これで大丈夫なの?!って思うのがあるんですね。

それぞれの持っているチカラを活かせるかどうか、身体の欲しいところにちゃんと届けられるかって事が、すごく大切です。

KOMBUCHA生サプリメントの人気や結果がを出している口コミが多いのは、コンブチャの持っているチカラを最大限に発揮できすように考えられているからだと思います。


KOMBUCHA生サプリメントの飲み方&飲んだ感想

KOMBUCHA生サプリメント カプセル

飲み方
1カプセルにギュ~っと詰め込んでいて、1日1カプセルを飲むだけです。

目安としては1日1カプセルだけど、早く結果を出したい方は体調に合わせて多めに取っても良いとの事。

体調とはお腹でしょうね。

多めに取って便が緩くなり過ぎたら控えめにした方が良さそうです。

飲むタイミングは特に決まりはないんだけど、私の知っている酵素や乳酸菌の知識で考えてベストな飲む方をしたいですよね。

となると、酵素の働きを悪くしてしまうカフェインを一緒に取ったり、近い時間で飲まない方が良いかな。

乳酸菌は夜取った方が良い
ダイエットに有効な酵素の取り方は食事の前

食事の量が一番多い時間帯の前に飲むのがベストだと思います。(あくまでも私観です。)

1日に飲む量を増やす時も、酵素・乳酸菌の働きを考えて飲んだ方が良いですね。


飲んだ感想
長さ1.4cmのソフトカプセルにしては比較的小さめで飲みやすいです。

KOMBUCHA生サプリメントは ダイエットサポートで飲んでみたいとずっと思っていたんですね。

ちょっと硬い話になってしまうけど、アスクレピオス製薬と言う医薬品・医薬部外品・健康食品・化粧品の販売をしている会社で、ただ流行っているからと言うのではなくて、本物を届けてくれると感じたからです。

今話題になっている 腹筋がバリバリに割れているカリスマトレーナーAYAさんが監修して ご自身も飲んでいる筋肉サプリ B.B.B(トリプルビー)HMB & CREATINE48000もアスクレピオス製薬です。


実際にコンブチャを飲んで3ヶ月で8キロのダイエットに成功したと言うのもあったり、口コミでもかなりの高評価で、海外のスーパーではコンブチャのコーナーがあるくらい大人気なんです。

しかも、コンブチャはダイエットサポートで、特にスポーツやウォーキングなどをやっていなくても 結果が出ている人もいるんですね。

これは試すしかないでしょ!!

こんな思いで飲んでいますが、まだ1袋目で私の場合は結果が出ていません

でも、明らかに違うのはお腹の調子で、快腸・快腸

ダイエットサプリはいろいろあって何が良いか分からない、迷ってしまうと言う気持ちがあるけど、ここはコンブチャの力を信じて続けてみようと思っています。


毎月先着300名限定でお得に飲める!

KOMBUCHA生サプリメント 4

KOMBUCHA生サプリメント 1袋 30カプセル入り
通常価格 5,300円+税

トクトクモニターコース
初回 980円+税 送料無料
2回目以降 25%OFF 3,970円+税

4回目まで継続のお約束があるコースで、面倒な申込み忘れがないからコンスタントに続けられます。

解約・休止・お届け日の変更をしたい場合は、4回継続後の次回発送7日前までに連絡をすれば大丈夫です。

お得に始められるようになっていて、4回は続けて欲しいと言う事なんしょうね。

結果が早く出て欲しいと言うのはあるけど、継続する事で結果がついてくる。。。と信じています

KOMBUCHA生サプリメントは、コンブチャマイスター監修で コンブチャのプロが太鼓判のKOMBUCHA生サプリメントです。

変な言い方かも知れないけど、ダイエットサプリを選ぶなら 内容のしっかりしたサプリを選びたいので、続けてみようと思っています


>> KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!


ちょっと内容が夏向きですが・・・ (笑)

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ