叶恭子さん愛用のジュエリーコスメディフストーリーラビジューローションを使ってみました。

ジュエリーコスメって贅沢のようですよねぇ~(*≧∀≦)φ

オパールとパールを配合した化粧水で、宝石として見て楽しむだけじゃくて、キメの整った美肌になれるからビックリしちゃいます。

ディフストーリー ラビジューローション 3

保水・保湿を叶えてくれる化粧水で、次に使う美容液などの浸透も良くしてくれる ブースターの役目も持っていて、ただの化粧水じゃないです!

写真に撮ると分かりにくい・・・と言うか、私がヘタなんだけど、使用前後の写真もお見せしますね


新規会員登録で今すぐ使える500円pt進呈!ディフストーリー公式通販

ディフストーリー ラビジューローションの特徴
 

ディフストーリー ラビジューローション 1

ディフストーリーと言えば、煌めく宝石を超微粒子にしてファンデやBBクリームに配合して、さりげない輝きを出してくれるメイクの方が知名度が高いけど、スキンケアも負けず劣らず凄いです!


美肌に効果的な成分
オパール
見る角度から輝きが違う天然石オパールには、水分を蓄える力があります。

さらに、保湿成分が肌の中の角質層を柔軟にして、毛穴汚れを肌に負担を掛けずに落としてくれて、肌のキメを整えて透明感ある肌にしてくれます。

パール
真珠が持っている良質なタンパク質が角質層まで浸透して、保湿できる肌作りをしてくれるから、ハリと潤いある肌に導いてくれます。


そのほかにも、角質層のなかにある肌成分と同じで保湿に効果的な 3種類のヒアルロン酸・エラスチン、コラーゲンも配合しているから、年齢肌で保湿不足の肌のサポートになります。


<全成分>

水、BG、グリセリン、ソルビトール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、PPG-6デシルテトラデセス-20、クエン酸Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸、ヒドロキシエチルウレア、加水分解ヒアルロン酸、オパール末、テトラヒドロピペリン、ザクロ果実エキス、アロエベラ葉エキス、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、加水分解コンキオリン、サンザシエキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、レモングラス葉/茎エキス、ローズマリーエキス、ハイブリッドローズ花エキス、ビルベリー葉エキス、水溶性コラーゲン、アセチルテトラペプチド-17、コロイド性白金


ディフストーリー ラビジューローション 出し口

宝石はつけるモノで、スキンケアに効果的だってことを 知らない方の方が多いのではないでしょうか。

私もディフストーリーを使うまではパールくらいしか知らなかったです。

化粧水は肌につけても蒸発してしまうから意味がない・・・
こんな言葉を耳にした事があるけど、時代はどんどん進化していて 化粧水のスキンケアでの位置づけも変わってきていると思うんですね。

化粧水は水がベースになっているから 水溶性成分の方がもちろん相性がいい訳で、美肌に効果的な水溶性をよけいな成分を加えずに配合できて、より効果的に肌に与える事ができます。


ラビジューローションの使い方

ディフストーリー ラビジューローション 化粧水

朝晩の洗顔後すぐに500円玉大をたっぷりと使います。

1度では塗りにくい時には2回に分けてつけると良いですね。

肌の載せたら 擦らずにハンドプレスで浸透させて使ってみました。

あっという間にぐんぐん浸透します。

ラビジューローションを使った感想

ディフストーリー ラビジューローション 伸ばして

さっぱりとした化粧水で、肌にのせると普通の水のように肌にはじく感じはならずに、肌表面にまといつくようになって、その後に浸透してくれます。

ディフストーリー ラビジューローション 塗った肌

ディフストーリー ラビジューローション 使用前後

頬の部分の写真です。

使用後の方が肌のキメが整って、滑らかに見える・・・と、私は思います。

写真で撮ると分かりにくいんだけど、伝わりますかねぇ

シミは別のケアを続けている減ってきていて、肌のキメが整っていると 中年オカンの肌でも見栄えが良くなって嬉しい

しかも、前後の写真の左下部分にチラっと映っているのがほうれい線の辺りで、使用後の方が影が薄くなっているのが伝わるかな。

肌がしっかり保水・保湿されると、肌全体にもハリが出てきます。


贅沢な化粧水なのにリーズナブル

ディフストーリー ラビジューローション 2

ラビジューローション 150ml入り 3,700円+税

たっぷり使っても2ヶ月くらいは使えそうです。

無料会員登録をすると その場で使える500ポイント(500円分)がもらえて、さらに宝石を超微粒子配合したBBクリームのサンプルのプレゼントつきです。

さらに、購入後レビューを書くと200ポイントがもらえるから、お得感満載です!

単品での購入のほかに、初回半額 2回目以降30%OFFのお得な定期購入もあります。

しかも、定期購入は送料無料でポイントも2倍。

定期購入は3回までの継続のお約束があるけど、肌に合わない時は電話で相談にのってもらえます。


今使っているスキンケアが気に入っていて 化粧水だけラビジューローションにするのも良いし、ディフストーリーのスキンケアシリーズをライン使いにするのでもOK!

スキンケアは目的を同じにしたシリーズのにライン使いが良いと言う意見や、肌の悩みに合ったスキンケアを化粧水・美容液など 好みの美容成分配合のモノを使っても良いと言う意見があります。

美白をしたい・ニキビがあるなど肌の悩みは人それぞれで複合的に持っているから、良いとこどりの使い方でも良いと思います。

あとは、スキンケアの持っている力次第ですね。


ラビジューローションは、保水・保湿を重視したスキンケアをしたくて、さっぱり系が好みで何か良い化粧水はないかと探している方に向いていると思います。


ディフストーリーの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ