中村アンさん、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど多くの芸能人・著名人のパーソナルトレーナーで、今腹筋女子に人気のカリスマトレーナー AYAさん監修のダイエットサプリ B.B.B(トリプルビー) HMB & クレアチン48000がSNSなどで話題になっていますよねぇ。

私もAYAさんをテレビで観たけど、腹筋がバッキバキに割れていて、ただ痩せているんじゃなくてすごくキレイなボディライン(*≧∀≦)φ

B.B.B(トリプルビー) HMB & クレアチン48000は、ダイエット目的や美ボディを目指して、筋トレや軽めの運動でも筋肉をつけようと思っている女性のためのサプリで、女性用は今までなかったのにやっと実現してくれたサプリだと思います。

筋肉をつけると脂肪燃焼率がアップして、自然と無駄な脂肪が減っていくのは分かっていても、できれば効率良く筋肉量を増やしたい。

こんな思いを叶えてくれるのが B.B.B HMB & クレアチン48000で、
現在、初回送料のみで購入できるビッグチャンス!!

トリプルビー 2

私は運動音痴でスポーツは苦手なんだけど、息子が野球を小学生~大学までやっていて、息子の高校時代には栄養士さんの講義を受けたほどで、筋肉をつけるための食事やサプリなどは頭でっかちで多少は知っています

今日は筋肉の事についてを加えながらお話しますね。

>> B.B.B(トリプルビー) HMB & CREATINE48000の公式サイトはこちら
B.B.B HMB & クレアチン48000の特徴

トリプルビー 1

HMBって何?!
HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)は、必須アミノ酸の一種のロイシンの摂取する事で身体の中で作られるモノで、筋肉に深く関わっています。

筋肉と言うのは、筋トレなどで負荷を掛けると 筋肉の中にある筋繊維がダメージを受けて破壊されます。

破壊された筋繊維は修復しようとして、この時により強く太くなろうとするんですね。

筋トレを毎日するより3日に1度くらいの方が良いと言われているのは、筋肉の修復時に筋肉が増強されるのを待っているからで、身体の細胞を考えたやり方になります。

HMBは、筋肉を合成促進させる働きを持っていて、効率的に筋力増大が期待できます。

うちの息子は野球小僧で、高校時代はトレーニングのすぐ後にプロテインを飲んでいたけど、プロテインにも筋肉を増強するのに効果的なアミノ酸が含まれていて活用していました。

プロテインを飲むとHMBも作られるんだけど、全体量の中のほんの一部でたったの5%だけ。

さらに、プロテインには筋肉増強だけではなく高カロリーと言うネックな部分もあって、1日に10,000カロリーくらい取るように言われている野球小僧には良いけど、ダイエットを目的としている場合には不向きなんですね。

こんな理由から、ダイエットを目的とするなら、HBMの配合されたB.B.B HMB & クレアチン48000がベスト!

トリプルビー スティック

クレアチンって何?!
クレアチンもスポーツ選手が愛用しているサプリなどがあるくらいで、筋トレに関わる成分です。

女性は男性より筋肉がつきにくいし、ちょっと運動をやめると筋肉が減りやすくなってしまいます。

筋肉は脂肪を燃焼してくれるから痩せやすい身体作りには大切で、できる事なら筋肉量を減らしたくないですよね。

クレアチンは、身体についている筋肉を落ちにくくしてくれて、筋トレ後にぐったりしてしまう筋肉疲労を軽減してくれます。


HMBとクレアチンの最強コンビ
HMBは筋トレによる筋力アップのサポート
クレアチンは筋肉を維持しやすくする


筋力アップ&維持で脂肪燃焼の良い身体作りとなり、HMBとクレアチンを活用する方が結果的にダイエットになるって事になります。

筋肉女子のための 筋肉パフォーマンスを最大限に引き出せる最強コンビですね

そのほかにも、BBCA・オルニチン・ブラックジンジャー・クエン酸などのダイエットサポート成分も配合して、ダイエットが効率的に行えるようにバックアップされています。

また、ビタミンB1・ビタミンB2なども配合していて栄養機能食品と認定もされているし、美容成分のイソフラボン・葉酸。コエンザイムQ10も配合していて、美容と健康もバックアップしてくれます。

トリプルビー 中

誰でも続けやすい工夫がされている
パッケージを開けると中にカレンダーが書かれていて、飲んだかどうかや体重の変化、さらには体脂肪などを記載できるスペースがあります。

スマホなどで記録できるアプリもあるけど、アナログ派には目で結果が確認できて、続けていく励みになりますね

トリプルビー パンフの中

一緒に入っていたパンフレットにはQ&Aがあって、タイプ別の進め方も書かれています。

ちなみに、私はBタイプでした

トリプルビー パンフとDVD

おまけに、AYAさんのDVDがついていて、これがまたいい!!

20代・30代で体力も身体の衰えも少ない世代ならまだ無理も効くけど、50代の私には腹筋だってヘタをすると腰を痛めてしまう。。。

腹筋などのやり方も私でもできる方法だったりして、ムリなく続けられる方法が入っていました。


B.B.B HMB & クレアチン48000の進め方

トリプルビー 粉末

1回分が1スティックになっていて携帯しやすいから、運動後にすぐ飲めるようになっています。

ブルーベリー味になっていて粉末のまま飲めるから、ジムやプールなどに持って行って トレーニング後に簡単に飲めるからすごく便利です。

トリプルビー ドリンク

口の中でサ~と溶けるから私はそのまま飲めるけど、苦手な方は水に溶いて飲んでもOK!

B.B.B HMB & クレアチン48000も、昨日ご紹介した 酵素・乳酸菌・酵母などで痩せやすい身体作りをするタイプKOMBUCHA生サプリメントも アスクレピオス製薬と言う医薬品・医薬部外品・健康食品・化粧品の販売をしている会社です。

身体のしくみを考えて作られたサプリで 信頼感がすごく高いんですね。



女性の筋トレサポートサプリは本当に少ないから、画期的だと思います。

HMBもクレアチンもアスリートが利用しているような成分で、理想的なボディ作りに優れていると感じました。


毎月先着300名限定 初回送料のみ

B.B.B HMB & クレアチン48000 1箱30包入り
通常価格 8,640円

毎月先着300名限定
とくとくコースがビックリの 初回無料 送料500円のみ
2回目以降 25%OFF 6,480円

30日間全額返金保証つき

4回まで購入のお約束つきだけど、返金保証もついているから安心して申し込めますね。

また、4回受取後は次回は層の7日前までに連絡をすれば 休止・お届け日の変更ができます。

自分なりにできる範囲で腹筋などをやっている方の より効率的な筋トレにするためのサプリです。

掃除や家事も運動のうちにはなるけど、軽い筋トレやウォーキングなどをしている方におすすめのダイエットサポートサプリです。

効率良く筋肉をつけて美ボディを目指せますね


>> B.B.B(トリプルビー) HMB & CREATINE48000の詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ