アルマードのロングセラー チェルラー 透明ケア・アイアイEXは卵殻膜とケラチンのWパワーで、まつ毛をボリュームアップしてくれるまつ毛美容液です。

まつ育にはサプリ・クリームタイプ、チェルラー 透明ケア・アイアイEXのような液体タイプがあって、まつエクを使っていたり、サプリを愛用している方には、チェルラー 透明ケア・アイアイEXがおすすめ!

チェルラー 透明ケア・アイアイEX 3

サプリを愛用していると配合されている成分に重なりがあったりするから、同じ成分の摂取し過ぎが気になるし、クリームタイプだとまつエクの接着剤が種類によっては 油分で剥がれやすくなってしまいます。

継続は力なりと言うけど、使っているとまつ毛にハリが出てボリュームアップできるし、しかも簡単だから続けやすいんですね。

しかも、目元の皮膚は薄くて敏感だから、パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤不使用で、肌に優しくなっています。


チェルラー 透明ケア・アイアイEXの公式サイトはこちら

チェルラー 透明ケア・アイアイEXの特徴

チェルラー 透明ケア・アイアイEX 2

目元の栄養とまつ毛のサポート成分
まつ毛も髪と同じで、アミノ酸とケラチンが必要なんですね。

チェルラー 透明ケア・アイアイEXには、極上のアミノ酸・ケラチン・コラーゲンが配合されていて、まつ毛に栄養を与えてくれます。

<主要成分>
アミノ酸
卵殻膜の中のアミノ酸の一種 シスチンをたっぷり含有していて、皮膚やまつ毛の主成分のタンパク質を作るサポートをしてくれます。

ケラチン
頭髪もまつ毛も同じで、ケラチンは毛の約99%を占めていて、補充する事で太くて丈夫な毛になります。

コラーゲン
コラーゲンの元はアミノ酸で、コラーゲンを塗布する事で、まつ毛の補強をしてくれます。


そのほかの美容成分
オタネニンジン根エキス・・・ハリ・コシ・弾力
グリチルリチン酸2K(甘草)・・・保護・柔軟化
ポリグリタミン酸・・・弾力
ユズセラミド・・・保湿・保護

パワーアップして新しく配合された成分
センブリ・・・保湿
ビオチノイルトリペプチド-1・・・ツヤ・ハリ・コシ
パンテノ^ル・・・ハリ・コシ

まつ毛そのもののタンパク質成分のサポートと、まつ毛が生える土台になる皮膚の栄養・保湿のサポート成分になっています。

まつ毛も頭髪と同じで、栄養がたっぷりある皮膚の方が 太くて丈夫なまつ毛が生えてくるからですね。

24時間まつ育
朝のメイク前につければ、マスカラがよりフィットして日中のまつ育になるし、夜塗れば寝ている間にもまつ育できます。

まつ毛も髪と同じで、生え変わる毛周期と言うのがあるんですね。

成長初期、成長期、退行期、休止期を繰り返していて、早い人では30日 遅い人で100日で、この毛周期を繰り返しています。

髪は1日約100本くらいが生え変わるんだけど、まつ毛は数本が生え変わるようになっていて、退行期で抜けやすくなっている毛から抜けていきます。

マスカラを落とそうとしてクレンジングしている時や、ビューラーでまつ毛を挟んだり、目を擦ったりして抜けると、“あぁ~抜けちゃった・・・”と思いますよね。

ひっぱったり摩擦によってまつ毛が抜けるのは、自然に抜けるのとは別の事になるから、できればまつ毛に負担が掛からない方が良いです。

最近はフサフサまつ毛になりたくてまつエクもあり、まつ毛の負担となってまつ毛が抜けると言うのもあります。

チェルラー 透明ケア・アイアイEXは、まつ毛の負担となる原因で まつ毛が抜けるのを抜けにくくして、まつ毛1本1本がハリのある状態にしてくれます。


チェルラー 透明ケア・アイアイEXの使い方

チェルラー 透明ケア・アイアイEX 筆

24時間まつ毛をサポートしてくれるから、朝のメイク前、夜の洗顔後に使います。

つける場所は、まつ毛の根元とまつ毛。

筆がしなやかに、硬くもなく柔らか過ぎないから、塗りたいところに簡単に塗れるようになっています。

まつ毛の根元に塗る時は筆の毛先、まつ毛に塗る時は筆の長さを使って 広範囲に塗るように使ってみました。

眉毛が薄くなっている部分にも使えます。


チェルラー 透明ケア・アイアイEXを使った感想

チェルラー 透明ケア・アイアイEX 液

ジェルのような粘着力のある液体で、まつ毛の根元やまつ毛に塗っても液ダレしなくて使いやすいです。

目の際だから目の中に入らないようにしていても、瞬きをしていると入ってしまう事もあるけど、目に浸みないです。

まつ育は、小ぶりな目を少しでも大きく見せたいから 今頑張っているんですね

チェルラー 透明ケア・アイアイEXの良さは、乾くのが早いから朝使ってもすぐにメイクができたり、筆の塗りやすさ。

さらに、まつ毛1本1本がしっかりしてハリが出てくれるから、まつ毛が濃くなった感じです。

私はもともとフサフサまつ毛じゃないから、瞬きをした時にまつ毛がパタパタしている人に憧れがあるんですよねぇ。

旦那さまはパタパタまつ毛で羨ましい

息子はこのDNAをもらったようで 小ぶりな目だけどパタパタまつ毛で、娘は旦那さま似の大きな目で まつ毛は私のDNAが行ってしまったみたいでまつ毛はしょぼい・・・

まつエクをつけていて自まつ毛が抜けやすいから、チェルラー 透明ケア・アイアイEXをお気に入りで使っています。

使う前後ではまつ毛の抜け方がかなり違うと言っています。


チェルラー 透明ケア・アイアイEX 1

アルマード
チェルラー 透明ケア・アイアイEX
通常価格 3,996円(税込)

アルマードの公式通販ショップでしか販売していないです。

使い方にもよるのではっきりとは言いにくいけど、まつ毛にだけ1日2回使って約2ヶ月は使えます。


加齢によってまつ毛が薄くなったと感じている方
まつ毛をフサフサに濃く見せたい方
まつエクで自まつ毛が抜けやすくなっている方

こんな方におすすめのまつ毛美容液です

チェルラー 透明ケア・アイアイEXは、育毛に使われているような成分で、目元とまつ毛を保護・保湿してくれて、肌に優しくなっています。

まつ育をサプリでとなると、まつ毛だけに効果的に働いてくれる訳ではないから、塗るタイプの方がダイレクトにまつ毛のサポートになって良いと思います。


チェルラー 透明ケア・アイアイEXの公式サイトはこちら


卵殻膜のパイオニア アルマード

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ