8月・9月は何かと忙しくて・・・と言うのを言い訳にして、ダイエットがおろそかになっていた私(;^ω^)

ここらでちょっとお腹のリセット&デトックスのために、めっちゃぜいたくフルーツ青汁ファスティングダイエットに挑戦してみました!

食欲に負けて、つい食べてしまっている方でも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なら大丈夫です。

成功の秘訣が、“美的ダイエット ファスティング プログラム”と言う短期的なダイエット方法が、めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはついているから心強い。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 1

もちろん、1日1食の置き換えにも使えるんだけど、たまには内臓を休ませる意味で、年齢に関係なくデットクスをやってみるのも良いですね。

この時に減った体重は、すべて脂肪が燃焼した分ではないから、ファスティングダイエットから普通食に戻すのも忘れてはいけない。

現在52歳で、徐々に身体は老いてきているにも関わらずチャレンジしてみたので、今日は経過を加えてご紹介したいと思います。


>> めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細・購入はこちら
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 3

ダイエット中に素人が食事制限をすると、栄養が偏りがちになって、痩せたいどころか太りやすい身体にしてしまうから気をつけないといけないんですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、4種類の青汁原料 大麦・クマザサ・明日葉・甘藷若葉をはじめ、181種類の果物・野菜・野草・海藻の熟成酵素、3種類の美肌成分のプラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸を贅沢に配合しています。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 青汁の内容

芸能人の生活を密着しているような番組で、美容と健康を気にしている芸能人の食事の時に、青汁は出てきます。

1日350gの野菜を取るのが良いとされているけど、バランス良く取るのは難しいから、野菜不足解消のために青汁を活用している方も多いですね。

実際に我が家では、健康・美容のために青汁を家族でもともと飲んでいて、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み始めるのも抵抗がなかったです。

さらに、身体で作られる消化酵素・代謝酵素は一定量しか作られないから、熟成酵素は身体で作られる消化酵素のサポートになり、身体の中で作られる代謝酵素を多くする事ができるから、ダイエットの強力サポートになります。

おまけに、ダイエット中に起こりやすい便秘解消にも役立ってくれるから、身体の中からいらないモノをスムーズに排出してくれます。

また、ダイエット中の肌のコンディションにも配慮して、美容成分まで配合しているから、まさにぜいたくな青汁になっています。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 3本

ちょっと前からダイエットに活用されているスムージーに、青汁原料や美容成分をプラスしたのがめっちゃぜいたくフルーツ青汁で、1本が11.7kかlしかないから、よく見かけるスムージーより断然カロリーも少なくなっています。

摂取カロリーより消費カロリーが多くなれば、身体に溜まった脂肪をエネルギーに変えて消費するんだけど、脂肪1gを燃焼させるためには7,000kcal分が必要なんですね。

代謝を良くしながら消費カロリーを抑えて、7,000kcal分を身体の脂肪から燃焼できるようにするのに、めっちゃフルーツ青汁は利用しやすいから、ダイエットに成功している方が多いんだと思います。


めっちゃぜいたくフルーツ青汁の利用方法

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 粉末

さらさらで水の溶けやすい粉末になっています。

スプーンで軽く混ぜるだけで溶けのコリがなくて、ダマにもならないです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 コップ入り

青汁だけだと青臭い・苦みがあるなど、苦手な方もいるけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はほんのりと甘みがあって、青臭さ・苦みなどがまったくないから、すごく飲みやすいです。


1食置き換え方法

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 飲んだ日チェック

箱を開けると中には飲んだ時が記載できる印刷がついていて、おまけに切り取れるようになっているから、飲んだかどうかの毎日のチェックに便利です。

空スペースに、体重・ボディサイズを書き込んでおくと、ダイエットの励みになって モチベーションアップに使えますね。


ファスティングダイエット方法

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 ファスティングダイエット
(美的ダイエット ファスティング プログラム)

今までにもファスティングダイエットに使えるダイエットドリンクは飲んだ事があるけど、こんなに細かくファスティングダイエットの進め方が書かれているのはなかったと思います。

コップ1杯分を現すのに、ただ “コップ4杯”と書かれているより、イラストで4杯分のコップが書かれている方が、ファスティングダイエット中なのにこんなに飲めるんだって思えるんですよねぇ。

同じ量なのに、感覚として脳が感じるボリュームが違う気がします。

1スティックを100ml水に溶かすから、1食分がコップ4杯だと水だけでも1回に400ml飲むようになります。

水分でも満腹状態にしやすいです。

しかも、お腹が空いたと感じたら、もっと飲んでもいいから、ダイエット中の空腹との戦いが楽に感じます。

これも1杯がたったの11.7kcalだからできる!

通常1日に1~1.5Lの水を飲むと良いとされていて、スポーツをしている方やモデルさんなどは、1日3Lも飲んでいるそうです。

空腹のサポートにはなるけど、スポーツなどをせずに3Lも水を飲むとむくんでしまうし、水中毒なんて言うのもあるから、モデルさんが3Lだからと言っても 程々にした方が良いです。

ファスティングダイエットと言うのは、ただ単に固形物を取らないおくと言うのではないんですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で2日~3日毎食過ごたあとは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁をプラスしながら、おかゆ・スープなどの胃腸に負担が掛からない食事から始めて、徐々に普通食にしていきます。


52歳オカンのファスティングダイエット結果

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 2

ファスティングダイエットで、めっちゃぜいたくフルーツ青汁だけで2日を過ごし、徐々に普通食に切り替えていって、すべて普通食にしてから体重を測ったら、3kg減でした。

元の体重が多いから・・・と言うのもあると思う

お腹の中が空っぽになり、1日じゅう働きっ放しの内臓も休めたでしょうね。

あとは、減った体重を増やさないようにしないといけない訳で、毎月デトックスを兼ねてファスティングダイエットをやっていくのも良いかなと思いました。

ほぼ1食4杯のめっちゃぜいたくフルーツ青汁で、夜が一番空腹との戦いになるから、補助として耳にある食欲を抑えるツボ(飢点)を押したりしてみました。

耳のツボ(飢点)

あとは、本を読んだりして気を紛らわすなど、食べたいと言うのを忘れるようにしていました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は 30包入り
通常価格 5,980円+税

一定数に達したら終了してしまうんだけど、
今なら 初回680円+税 送料216円
2回目以降 3,980円+税 

5回まで継続のお約束あり
5回受取後、次回発送の7日前までに連絡すれば解約・休止ができます。

どうしても飲めない・・となれな、2回目発送の7期前までの連絡で返金保証もあります。

ペコちゃんが-10kgに成功してメディアでも話題になっているダイエットサポートです。

しかも、ダイエット専門家監修だから 安心感もありますね。

ファスティングダイエットは辛そう・・・
お腹が空いて眠れない・・・
なんて事にはならなくて、私でもできたからチャレンジしてみては

1食置き換えもファスティングダイエットも、結局は自分と向き合って達成できる事だから、お互いに頑張りましょう


>> めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ