オシャレ女子の憧れパリや、ロンドン・日本で10万人もの人が、毎月心待ちにしているMy Little Box

パリで流行っているコスメやおしゃれなアクセサリーなど、送られてくるブランドのみ分かっていて、月替わりで内容が違うお楽しみボックスになっています。 

送られてくる箱もパリを思わせるイラストつきで、開ける前からテンションが上がっちゃいますね(*≧∀≦)φ

My Little Box 8月 1


My Little Box 8月 2

提携しているブランドがすごく多くて、しかも人気のあるブランドだから どのブランドでも楽しみ倍増!

MY LITTLE BOX 提携ブランド

これは提携しているブランドのごく一部で、まだまだあります。

コスメってお気に入りがあって、それ以外は気になってもなかなか手にする機会がないから、月替わりで送られてくる楽しみと、新しい出合いができるいいチャンスでもありますよね。


8月のボックスはPAUL&JOE セレクション

My Little Box 8月 6

ブランド PAUL&JOEの事が書かせた冊子と限定情報などのパンフ入り。

My Little Box 8月 7

入っていたのはメイクアップアイテムで、
クレンジング 14g
美容液・化粧下地
リキッドファンデーション 7.3ml
クリームチークカラー 6g

PAUL&JOEはフランスのブランドで、私は普段使う事がなかったブランドだけに、使ってみるいい機会になりました。

My Little Box 8月 8

MY LITTLE BOXの可愛いポーチに入っていたから、ポーチはバッグの中が乱雑にならないように、普段使いになりますね

My Little Box 8月 10

入っていたアイテムの1つ クリームチークカラーはベタつかないクリームで、誰にでも似合いそうなコーラルピンクで、つけ方次第で濃いめにも薄くもできます。

クリームチーク1つ取っても、使ってみようと思ってはいても手を出していないアイテムだったんですね。

使いやすくてハマってしまいそう

My Little Box 8月 3

箱の中にさらに小さい手提げ袋が入っていて、今回入っていたのは実用的なアイテム2つで、キーチェーンとカードケース。

My Little Box 8月 4

My Little Box 8月 5

ちょっとしたお出掛け・パーティーなど小さなバッグで、荷物も少なめにしたい時に使ってもいいし、カードケースは通勤などで使うPASMOやSuicaを入れたり、家や車のキーホルダーに使ってもいいですね。

最近都内に電車で出掛ける事が多くなって、ちょうどカードケースが欲しかったからラッキー

My Little Box 8月 9

8月分は全部で6品。

月額3,200円で、内容から見てかなりお得になっています。

初回のみでもできて、ホームページのマイアカウントから “定期購買を解約する”で月末までに変更すれば翌月分から解約ができます。

続けていて疑問があった場合は、ホームページの“ご質問はこちら”に詳しく書かれているから確認を。

今流行りのアイテムを使えて、さらにお得なお楽しみボックスで、マジでハマってしまいそう

今申し込むと8月分で、8月分は人気の高いPAUL&JOEのスペシャルコラボBOXだから、売り切れ必至との事です。

9月はSHISEIDOで、SHISEIDOのコスメがさらに4点お試しできる大チャンスになっています。

毎月届くワクワクBOXで、女子力アップしちゃうのもいいですね


My Little Boxの詳細・申込みはこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ