肌の引き締めだけを考えて、医療機器メーカーが科学的な根拠の元に作った美顔器 ビューテリジェンス NEWA(ニューワ)リフト

家庭用美顔器ではあるけど、実際に美容クリニックでも取り扱かっているんですね。

NEWAリフト 4

30代くらいまではまだそんなに気にならなかったのに、40代になった頃から肌にハリがなくなってきたのを感じ始めて、50代になるとさらに加速

エステサロンに通うのには時間もお金も掛かってしまうから、エステサロン並みに自宅でケアできる美顔器は便利なんですよねぇ。

NEWAリフトは、体験モニターの92%が満足したと言う美顔器で、加齢によってたるんできた肌を引き締めて、見た目年齢がグッと若返ってくれます

ビューテリジェンス NEWAリフトの公式サイトはこちら
NEWAリフトの特徴

NEWAリフト 2

いつもだったら長い説明になるんだけど、NEWAリフトはやる事はやってくれる美顔器なのに、いたって簡単な仕様で、とっても説明は短いです

美顔器は最先端技術を使っているのに、肌のたるみを引き締めてくれるのに特化しているからなんですけどね。

NEWAリフト 肌への効果
(3DEEPテクノロジー)

NEWAリフトは 先進美容医療機器の進んでいるイスラエルで開発されて、アメリカではエジソン賞も受賞した 美容皮膚科学の先端技術 3DEEPテクノロジーを使っています。

美容プロのトリートメントでも用いられているサブマイクロ波を使って、皮膚の中の真皮から皮下組織まで、広く深く温めてくれます。

加齢でコラーゲン生成が不足している肌は代謝が活発になって、若かりし頃のようなコラーゲン生成に目覚めて、皮膚を支える力が増すって事になります。

結果的にたるんでいた肌は引き締まって、フェイスライン・ほうれい線・目の下のたるみなど、キュッとしてくるんですね。

NEWAリフト 年齢による見た目
(肌のたるみによる見た目)

ビューテリジェンス NEWAリフトの公式サイトからお借りした写真なんだけど、これはどうですか?!

この肌のたるみ具合で、見た目がまったく変わってきますよね。

実際に私も思い当たる・・・なんて思いながら見てしまいました。

毎日鏡で自分の顔を見ていても、少しずつ変化してくるから気にならなくて、ハっと気がついたらたるんでいたと言うのが現実です。


NEWAリフトの使い方

NEWAリフト ジェルつき

洗顔後のキレイな肌にアップジェルをつけて、片側4分ずつNEWAリフトを使うだけです。

写真では電極が見えるようにアップジェルをチョンとしか出していないけど、電極の上全部にアップジェルを出します。

しかも、毎日じゃなくて 1日おきまでが使用のMAXなんですね。

毎日しないでくださいって言うほど、NEWAリフトは肌に伝わるって事なんです。

NEWAリフト 注意事項

使い方は簡単なんだけど、NEWAリフトを使えない方や使う際の注意事項があります。

肌にピアスなどの金属をつけていない状態で使用する、ニキビなどで肌が炎症を起こしている部分はNG・・・。

美顔器なのに、まるで医療器並みの注意事項なんですね。

逆に言えば、そのくらい効果的な部分を持っているって事です。

NEWAリフト スイッチ

写真の青く光っている部分がスイッチで、最初は青でNEWAリフトの電極部分が温まると適温のサインで緑色に変化します。

NEWAリフト スイッチ1

室内の温度によって緑色になるまでの時間は違うけど、ほんのわずかな時間です。

あとは円を描くように肌の上を滑らせていくだけ。

4分で自動停止するから使い過ぎる事もなくて、分かりやすいです。

NEWAリフトを使ったら、本体は水洗いせずにアップジェルをティッシュで拭って、NEWAリフトを使った肌は一度洗い流してから、いつも使っているスキンケアでお手入れします。


NEWAリフトの使い方のコツ

NEWAリフト 2点

卵型の程良い大きさで軽量だから使いやすいんだけど、ちょっと油断すると電極が肌と垂直にならないんですね。

せっかく美顔器でケアしているんだから、しっかりとNEWAリフトの良さを味わえるように、鏡を見ながら行なうと良いです。

また、スイッチを入れてランプが緑色になると電極部分の温度が高くなっているから、1ヵ所に当てたままにしておくと熱いので、ずっと動かしている感じです。

ほうれい線・フェイスラインなど、気になる部分はちょっと長めに使ってみました。


NEWAリフトを使った感想

軽量で使いやすくて、しかも顔全体に使ってもたった8分だけだから、特別な事をやっている感じはまったくなくて、3日坊主の私でも続けられます。

おまけに使用するのは1日おきでいいんだからすごく簡単

NEWAリフト 使用前 前から2

NEWAリフト 使用後

美顔器だから結果が肝心!

今回はモニターをさせていただいたんだけど、1ヶ月でフェイスラインがかなり違ってきたと思いませんか?!

ちなみに・・・
痩せたいけど、フェイスラインが変わるほど痩せていないです

美顔器はホイホイ簡単に購入できるほどのお値段ではないから、結果がよく分からないと購入しにくいですよね。

NEWAリフトは手軽に使えて、写真の結果が物語っていると思います。


NEWAリフト ポーチに
(付属のポーチで保管)

NEWAリフト 説明書など

NEWAリフトの使い方などが書かれた説明書があるから、購入して使い方などで悩む事は一切ないです。

NEWAリフトは男性も使えるんですね。

最近は男性も美意識が高くなっているし、“二人で使えるよ~♪” と言って購入しちゃうのも良いかも

色は全部で4色になっていて、私が使ったのはスマートブラックで、ルビーレッド・シャンパンゴールド・パールピンクがあります。

とても簡単で時間も掛からない美顔器で、見た目年齢の若返りにいいですね


ビューテリジェンス NEWAリフトの詳細はこちら




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡