お出掛けした日、疲れていて夕食の支度が面倒・・・
こんな日がありますよねぇ(≧ヘ≦ )

我が家で重宝しているのが、大阪王将 よくばり餃子セット

1度買ったら病み付きになり、今では冷凍庫の常備品になっています。

大阪王将 4

よくばりと言うだけあって、購入する袋数が増えると どんどんおまけが増えてお得になるんですね。

冷凍でも さすが王将、簡単にパリッと焼けて 味もGOOD!

大阪王将 1

フライパンに油を適量ひいて、冷凍のままの餃子を入れてから ちょっと多めかなっていうくらいの水を入れます。

あとはフタをして中火で蒸し焼きにしてから、最後に皮をパリッとさせるように強火で焼いて完成!

我が家ではこの最後の時にごま油を回し掛けして、風味をプラス。

大阪王将 2

焦がすのが得意(?!)な私でも簡単に焼けますよ

つけだれも付属しているから、あとは食卓に出すだけ。

でも、我が家でハマっているのが、お酢ベースのつけだれで、

お酢+こしょう+ラー油

このつけダレががさっぱりしていて、餃子をガンガン食べられちゃう

10分も掛からないから、夕食を作るのが面倒な日はすごく助かっています。

1袋 50個入り 1,980円

これだと 餃子50個に2,000円・・・ と思ってしまうけど、購入個数によってどんどんおまけが増えるのがすごい!

2袋購入で1袋おまけ
3袋購入で2袋おまけ
4袋購入で3袋おまけ
5袋購入で4袋おまけ


と言う事は、
5袋購入すると9袋届く!

5袋購入9,750円で9袋だから、実際には1袋約1,083円(我が家はこの量を購入)

50個入りで 1袋1,083円なら購入しやすいお値段ですよね。

あとは冷凍庫のキャパと相談になるけど、こんなに入らないとなれば、お友達と一緒に購入して分け合えればお得になります。

うちの場合は、共働きの息子夫婦に渡しているんだけど、1回に2人で20個くらいは食べられちゃうと言っていました。

小ぶりで一口サイズだから、ガンガン食べられちゃうんですよねぇ

たまには主婦も手抜きがしたいし、スーパーで安価で売っている餃子より断然美味しいです!

よろしかったらお試しを


楽天市場
>> 大阪王将 よくばり餃子セットの詳細・購入はこちら




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ