美顔器の中の最高峰と言いたいくらい実感力がある 杉本彩さんプロデュース ララルーチュ レジーナのセミナーに参加してきました。

ララルーチュレジーナは親子で使っていて、その良さはもうすでに自分の肌で感じていたんだけど、内容をもっと深く知りたくて参加したんですね。

美顔器を使ってみたいけど、販売されている美顔器もさまざまで高額だし、簡単にポンポン購入できるモノではないから、実際に使ってどうなのか気になるところ。

さらには、美顔器のタイプによって特徴も違うから、何が良いのか分からないって言う方もいると思います。

こんな思いの方の参考になればと思い、美顔器のタイプごとの特徴やララルーチュレジーナのお話をしたいと思います。

ララルーチュレジーナ セミナー20180819-3

と、その前に・・・

女優の杉本彩さんがプロデュースした美顔器で、タレントさんがプロデュースと言う商品はいくらでもあるから、ちょっとした意見を取り入れた美顔器かと思いきや、ララルーチュ レジーナを販売しているLiberata(リベラータ)は、杉本彩さんのマネージャーさんが代表の会社なんですね。

私達と同世代とは思えないような妖艶なイメージや肌のキレイさを持っている杉本彩さんだけど、実は子供の頃はアトピー肌で その後20代後半になって敏感肌・乾燥肌でプラセンタ注射をやってみたりしていた中で、良い物を作りたいと言う気持ちでスキンケアやプラセンタサプリを開発・販売するようになったそうです。

ララルーチュ レジーナ セミナー20180819-2

リベラータは、杉本彩さんの思いの詰まったブランドで、

美しく年齢を重ねる事 = 進化する美しさ

100%成果のない商品は売らない

こんなコンセプトや気持ちで作られた美顔器です。

>> ララルーチュレジーナの公式サイトはこちら
美顔器の種類と特徴

美顔器を大きく分けると イオン導入美顔器・超音波美顔器、そしてララルーチュレジーナのような多機能を搭載した美顔器があります。

イオン導入美顔器
ビタミンCなどの美容成分をイオン化することで、肌への浸透を良くできます。

但し、イオン化できる美容成分に限りがあるため、肌トラブルのさまざまな悩みに対応ができない。

※プラセンタエキスなどはイオン化できません。

超音波美顔器
人間の耳には聞こえないくらいの高い振動数の音波によって、肌のマッサージ・温熱効果での血行促進、振動による角質ケアが期待できます。

エステサロンなどでも施術に使われていて、超音波美顔器が家庭で使えるようになった事は画期的でした。

但し、医療認可されていない方法で、分類からすると雑貨扱いなんですね。

さらに、刺激が強くて痛みを感じやすいのがネックとなっています。

第3世代美顔器
イオン化や超音波だけじゃなくて、イオン・超音波・EMSなど多機能を搭載した美顔器のことで、単機能ではないから第3世代と言っています。

この分類になる美顔器はいくつも種類があるので、どんな特徴かと言うのは言えなくて、商品ごとに違いがあります。


ララルーチュレジーナと同分類になるエステナードROSEを比較してみた

ララルーチュ レジーナのセミナーでの話がメインではあるけど、今回は美顔器全般のお話もしたいので、あえて同じような種類の美顔器 エステナードROSEと比較してみたいと思います。

と言っても、機能の違いだけで違いが歴然なので サクッとした比較です。

エステナードROSE
超音波によるマッサージ・温熱機能
イオンによる肌のクリーニング機能
自動スキンセンサーによる肌の水分量を読み取り超音波振動の調整

ララルーチュレジーナ
コアパルスによる美容成分を肌の奥へ浸透させる機能
EMSによる電気信号での筋肉運動を促し顔を引き締める機能
LEDによるコラーゲンの生成やアクネ菌の殺菌に効果的な機能
超音波によるマッサージ・温熱機能
ゲルマ配合半導体チップによる新陳代謝促進(肌の再生に関わる)機能

これだけ見ても違いは歴然で、大きく違うのはコアパルス機能搭載と言う事になると思うんですね。

コアパルスは、イオン化ではできない高分子成分を肌へ浸透させる事ができる 特殊な電磁パルスを使った機能です。

一般的にはポレーションと言って医療認可されている技術で 電磁パルスによって一時的に肌の中に隙間を作って 美容成分を肌の中に届ける事ができる画期的な機能になります。

加齢によって減少しているコラーゲン・ヒアルロン酸などをしっかりと肌の中に届ける事ができるから、一緒に使うジェルを選ばないのも特徴。

さらに、肌の引き締めに効果的な半導体チップは、遠赤外線効果を最大限にするために研究開発されていて、特許を取得しています。

美顔器はテレビで紹介されていたり、WEB上での広告が多い有名な美顔器もあれば、エステサロン開発の美顔器など、種類も多ければ価格帯も凄い幅があるんですね。

そんな中で、本格的なエステサロン並みの美顔器なのに、ララルーチュレジーナは約3万円代で購入できるって言うのがすごいと思います。

ララルーチュ レジーナ セミナー20180819-1

20代は肌荒れ・大人ニキビなど肌そののもの弱さなど、30代になると子育て・仕事などでストレスを感じやすくて、ホルモンバランスの崩れによる肌悩みや肌機能が下降してくる肌の悩み、40代・50代はさらに肌機能の下降による肌のたるみ・シワ・くすみ・シミなどがありますよね。

ララルーチュレジーナは肌のたるみ・シワなどのエイジングケア世代だけが使うのではもったいない!

たった1回で頬がキュッとなるくらいで、23歳の娘もお気に入りで使っています。

スキンケアでは時間が掛かってしまう事が、ララルーチュレジーナならたった1回使っただけでも 目に見えて変化を感じられるからやめられません


ララルーチュレジーナの使い方・劇的に変化する肌の状態はこちら


ララルーチュレジーナのセミナーに参加して・・・

ララルーチュレジーナを実際に使っていて良さは分かっていたけど、セミナーに参加して感じたのは、変な言い方だけど 使う人のためになりたいと言うのをかなり優先していて、まるで商売っ気のないブランドだと感じました

100%成果が出なければ販売しない

流行りに乗って商売している商品が多い中、本物だけを届けたいと言う気持ちがすごく感じられるんですね。

ちなみに・・・
杉本彩さんのマネージャーである リベラータの社長さんはすごく優しそうな方で、私が美顔器をしまわないでいつでも使えるように巾着袋をつけて欲しいとお話したら、“コストが・・・” と言いながらも、考えてくれそうな感じでした 

と言う事は、逆に言うと購入しやすい値段でたくさんの方に使って欲しいと言う事なんでしょうね。

お値段そのままで巾着袋がつくのを期待しちゃいます。(ダイソーで自己購入でもいいんだけど

美顔器は使ってみたいけど、高額だし実際に使ってみないと実感できるか分からないから不安ですよね。

ララルーチュレジーナは、こんな悩みなんか吹っ飛んでしまうくらい 実感力のある美顔器です!


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> ララルーチュレジーナの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ