3年くらい前から中年太りが加速して、気がつくと生まれてから一番の体重になってしまった私( ̄_ ̄|||)

今年は若い頃と同じ体重に何とか戻したくて、毎月1kg減を目指してダイエット奮闘中!

ダイエット中の敵は空腹で、忘れてはいけないのが栄養不足になる事だと思うんですね。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁とスムージーの良い部分を併せ持っていて、空腹サポート・栄養補給、さらには運動後に飲めば筋力アップの補助ができるプロテイン入り。

なんと、リピート率98.4%だって言うから、実感力の高い青汁なんですよねぇ。

ダイエット中の気になる部分をカバーして、強い味方になってくれます。

GOKURICH 1

この手のダイエットサポートで大切になってくるのは 続けやすさもあると思うんですね。

GOKURICHはスティックタイプで、水さえあればどこでも飲めるから、外出時にバッグに入れておけば、置き換え・カロリーコントロールに役立ちます。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 初回780円の公式サイトはこちら
GOKURICHの特徴

GOKURICH スティックつき

GOKURICH 配合原料

栄養補給+α
痩せたいばかりに素人が食事を減らせば、栄養も偏ってしまったり足りなくなってしまいます。

痩せたはいいけど、身体はだるい・肌がボロボロ・・・なんて事にならないように、ダイエット中も栄養はしっかり取りたいモノです。

ケール
ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で野菜の王様とも言われるほどで、青汁の元祖の原料。

クマザサ
アミノ酸・葉緑素(クロロフィル)・クマザサ多糖体を含んでいて、疲労回復・イチョウの調子を整えるなど、健康維持にGOOD。
パンダが主食にしているので有名。

レッドドラゴンフルーツ(別名 ピタヤ)
ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、食物繊維はバナナの約65倍!

アフリカマンゴノキエキス
満腹中枢へのお腹がいっぱいになったと言う満腹信号の伝わりを良くして、食べ過ぎを抑えてくれたり、糖質が中性脂肪のをブロックしてくれる。


そのほかにも、野菜・果物・海藻類と言った天然素材から抽出した酵素エキスや、コラーゲンペプチド・プラセンタ・GAVA・クエン酸など、インナーから健康・キレイを目指せる成分も配合しています。

GOKURICH 全原料

空腹サポート
ダイエット中に食事制限をしていると辛いのが空腹で、GOKURICHには水分を含むと38倍にもなるサイリウムハスクを配合。

食物繊維が豊富なオオバコの外皮で、天然モノだから安心です。

ほかにも、難消化性デキストリングルコマンナンも配合していて、水で膨らむ原料がバッチリ入っています。

筋力アップのサポート
筋肉はタンパク質でできているから、筋力アップにはプロテインを摂取するといいんですね。

青汁・スムージーに配合されているのはちょっと珍しいかも知れないけど、GOKURICHにはプロテインの一種のBACCを配合しています。

タンパク質を構成しているのはアミノ酸で、BCAAはこのアミノ酸の一部分の事を言い、バリン、ロイシン・イソロシンと言った筋肉の回復・増強に使われています。

しかも、この配合バランスも考えられていて、バリン 1 : ロイシン 8 : イソロシン 1 が良いらしいです。(専門的な部分)

筋トレなどの前後など どのタイミングで飲んでもその時々で力を発揮してくれます。

筋肉量アップはエネルギー消費アップにつながるから、青汁に配合されているのは好都合ですね。

GOKURICH 箱の中

続けやすい
スティックタイプだから、水さえあればどこでも飲めるから、急な外食の前に飲むとか、カロリーコントロールが好きな時にできます。

しかも、ただの青汁だと味がダメって言う方でも、フルーティーな青汁なら飲みやすいと思います。

どこでも飲める・美味しいと言うのは、続けやすさに大きく関わってくるから大切ですね。


GOKURICHの飲み方

GOKURICH 粉末

1スティックを100ml~200mlの水に入れて混ぜるだけ。

200mlだとかなり味が薄くなってしまうから、私は100mlの水で飲んでいます。

濡れたコップの中にGOKURICHを先に入れて水を入れても、粉末がコップの底にこびりつかないから、かなり溶けやすいです。

溶かして飲むタイプの飲料を使っていると、溶けやすさは案外バカにできない話なんですよねぇ。

GOKURICH 混ぜるだけ

置き換えに使ってもいいし、食事の20分くらい前に飲んで、満腹中枢に信号を送りやすくしたり、食物繊維を膨らませて食事量のコントロールに使っても良いですね。

また、筋トレなどで身体を鍛える前後に飲んでもOK!


GOKURICHを飲んだ感想

GOKURICH コップ入り

食物繊維が入っているから、水に混ぜていると程良いくらいのとろみが出てきます。

青汁の青臭さや苦みはまったくなくて、どれが抜きんでたと言うのではないフルーティーな味で、飲みやすいです。

私は我慢が足りないのか(?!) GOKURICHだけでお腹いっぱいにはならないけど、空腹感を緩和するのには役立つし、食事の前に飲めば いつものお茶碗のご飯でも食べ終わりまでいかずにお腹いっぱいになります!

7,000kcal分のカロリーがカットできれば体重が1kg減るんですね。

“小さな事からコツコツと・・・”

ダイエット中は早く痩せたいと思ってしまうけど、じっくり痩せた方がリバウンドしないから、カロリーコントロールで毎月1kg~2kgの減量でもいいじゃ~ないですか!!

GOKURICH 毎日チェックカレンダー

GOKURICHの箱の中側には毎日チェックカレンダーがついていて、この部分だけ切り取ってチェックしながら、体重を書き込んでいくのも良いですね。

ダイエットの励みにしないと


初回780円はお得過ぎ!

GOKURICH 2

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 30包入り
通用価格 7,800円+税

毎月300名限定 初めての方だけの特別価格がすごくて、
90%OFF 780円+税
2回目以降はずっと3,980円+税

こんなにお得なのに 購入回数に縛りがないから 初回のみでも解約ができます。

発送サイクルが30日間隔の場合、次回発送の25日前までにホームページ内のマイページより解約などができるので、飲んでみて即効で次回をどうするか判断して下さい。

青汁とスムージーが合体したようなダイエット飲料で、ダイエットのお供に良いと思います。


目標体重になったら・・・
自分へのご褒美も考えておこうかなぁ~


すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡