SNSなどでも話題のクレンジングゲル シンデレラタイム ホット&ピール
毛穴の汚れまでスッキリと落としてくれるから 使い心地満点で大満足!

クレンジング・洗顔・ピーリング・導入美容液・毛穴ケア・マッサージまでできるホットクレンジングで、肌つるつる&毛穴スッキリ

まつエクOK W洗顔不要で、メイク落としのクレンジングとしてのみならず、普通の洗顔としても使えちゃいます。

シンデレラタイム 4

W洗顔不要と言うクレンジングがあっても、ついつい洗顔をしたくなってしまうんだけど、シンデレラタイム ホット&ピールはクレンジング後に肌をすすいだだけで、肌に油分や汚れが残っている感じがまったくないです。

ちょっと劣ったクレンジングを使うと、毛穴にメイクが残って酸化してしまうから、あっという間に毛穴が黒ずんだり、毛穴が目立ってきたりします。

毛穴がキレイになった 90% 毛穴汚れがよく落ちる 93%と言うほどで、毛穴が黒ずんだり、毛穴がボコボコして角栓がつまった方におすすめのクレンジングです。

しかも、フルーツ酸(AHA)でピーリングケアができるクレンジングなのに、低刺激だから敏感肌になりやすい私の肌でもまったく刺激を感じずに使えます。

シンデレラタイム ホット&ピール クレンジングの公式サイトはこちら

シンデレラタイム ホット&ピールの特徴

シンデレラタイム 3

全成分:グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、イソノナン酸イソノニル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、サッカロミセス溶解質エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、カンゾウ根エキス、フカスセラツスエキス、ローヤルゼリーエキス、アンズ果汁、セイヨウミザクラ果実エキス、乳酸、リンゴ酸、クエン酸、オレンジ果皮油、ラベンダー油、BG、PEG-32、PEG-6、水、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、(アクリル酸Na/ アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、イソヘキサデカン、フェノキシエタノール

ソフトピーリングでつるつる肌
肌の再生で古くなった細胞は角質(垢)となって剥がれていくものなのに、30代あたりから肌の再生能力が徐々に落ち始めます。

通常は28日で肌の再生サイクルは行われているのに、この頃から年齢+10日くらい掛かるようになると言われているんですね。

しかも、古くなった角質がうまく剥がれずに居座ってしまう事があり、肌がゴワついて浸透の良くない肌になってしまう

こんな肌状態のサポートをしてくれるのがピーリングで、浸透の良い肌作りに良いんですね。

但し、強い刺激や無理やり古くなった角質を剥がしてしまうと 肌にダメージを与えてしまうから注意が必要。

シンデレラタイム ホット&ピールには、リンゴ酸・アンズ果汁・セイヨウミザクラ果実エキス・乳酸・クエン酸が配合されていて、肌への負担を掛けずにソフトにピーリングをしてくれます。

シンデレラタイム 2

ホット・ナノ化で毛穴スッキリ
洗顔の前にホットタオルで毛穴を開いてから洗顔をすると、毛穴の汚れが落ちやすくなるのと同じで、クレンジングの時に肌を温めると、毛穴に入り込んだメイクや皮脂汚れが落としやすくなります。

ホットクレンジングの温感の元はグリセリンで、ほんの少しでも水分を加える(感じる)と熱を発します。

グリセリンは保湿としても使われるくらいで、特別変わった成分じゃないから使っていても安心です。

シンデレラタイム ホット&ピールは、クレンジング粒子をナノ化していて、毛穴よりも小さいサイズだから密着&根こそぎオフで、しっかりメイクも浮き上がらせて、毛穴に詰まったメイクや汚れもスッキリ取り除いてくれます。

美容液成分93%で低刺激
酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド・ローヤルゼリーエキスなどを配合していて、クレンジングなのに美容成分が93%になっているんですね。

しかも、敏感肌・肌荒れなどで肌が弱っている方でも使えるように、アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・着色料・合成香料・紫外線吸収剤不使用で弱酸性の低刺激処方。


シンデレラタイム ホット&ピールの使い方と使った感想

シンデレラタイム クレンジング

写真は ファンデーション・口紅・リキッドアイライナー・ウォータープルーフマスカラ・アイシャドーをつけた手の甲です。

1回分は適量となっていて、マスカット大くらいで使ってみました。

濡れた手でも大丈夫なクレンジングジェルだから、バスタイムでも使えるから便利。

シンデレラタイム クレンジング中-1

軽くクレンジングをなじませただけでどれも良く落ちていますよね。

特に なかなか落ちないウォータープルーフのマスカラは、混ざるのではなくて剥がされてる感じに落ちているのが分かります。

シンデレラタイム クレンジング後

クレンジング後にぬるま湯で洗い流すと、メイクが落ちただけじゃなくて、肌がスッキリでベタつきが残っていないのが写真でも分かると思います。

決してタオルでゴシゴシしていません

見た目・クレンジング後の肌の感じから、これならW洗顔不要でも安心できる落ち具合ですね。

クレンジングジェルによっては固めのジェルで粘着力が高いのもあるけど、シンデレラタイム ホット&ピールは水分が多い感じで、粘着力も含めてメイクを落としているのではないです。

ほんのりと温かくなったジェルが スルスルと滑らかに指を滑らせてくれます。

ホットクレンジングの良さには、温めて毛穴の開かせると言うのもあって、使っていて毛穴が黒ずんだりしないから、毛穴の中までキレイにオフできているんだと思います。

メイク落ち・クレンジング後の肌の状態も良ければ、クレンジングと一緒にピーリングまでしちゃおうって言うタイプだから、使っていると肌がつるつる

濡れた手でも使えるからバスルームにを持ち込んで使えて、特にメイク落ちが良くないとは感じないです。

とは言っても、頭がカチカチ(?!)の私は濡れていない状態で使っていますけどね

低刺激なのに、ここまで肌をクリアにしてくれるクレンジングジェルはなかり優秀!

まつエクをしている娘も使っていて、油分が苦手なまつエクが取れやすくなったりしていないです。

洗顔として朝も使えて、洗顔として使っても肌がクリアになっている感じはするけど、洗顔は洗顔料でやっぱり洗いたいですね

天然アロマのスイートオレンジとラベンダーをブレンドしていて、ほんのり甘いフルーティ&フローラルの香りがしますよ


キャンペーン中でお得感がいっぱい!

シンデレラタイム プレゼントと
(本品200g+プレゼント60g)

シンデレラタイム 本品 200g(約2ヵ月分)
通常価格2,560円+税

初回購入限定スペシャルキャンペーン中で、
初回限定特別価格 1,880円+税 送料無料

しかも、60gの小ぶりなシンデレラタイムのおまけつき

おまけと言っても60gだから かなりお得


2016年12月から2017年2月まで @コスメクチコミランキングのクレンジングジェル部門とゴマージュ・ピーリング部門で1位を獲得しているんですね。

ただ人気があるだけじゃなくて、実力も持ったクレンジングだと思います


シンデレラタイム ホット&ピール クレンジングの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ