最近は飲む日焼け止めと言うのが出てきたけど、肌をケアする事を考えると 飲む日焼けだけじゃなくてスキンケアでの日焼け止めを併用したいですね。

日焼け止めは肌を保護するために 肌の負担となる成分が配合されがちで、種類によってはかゆみが出てしまうから、低刺激で肌への負担の掛からない日焼け止めを選んでいます。

今日ご紹介する日焼け止め化粧下地キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、肌の負担となる紫外線吸着剤不使用で 石鹸でも落とせて肌へのストレスが掛からない。

それでいて、SPF45 PA++++で、日中の紫外線から肌をしっかりガードしてくれます。

ヘヴンヴェール 3

ヘヴンヴェールは日焼け止め下地なんだけど、白浮しないしベタベタしないから、メイクなしの日でも使っていて、化粧下地なのにヘヴンヴェールだけでも肌がツヤっぽくなるからお気に入り

ウォータープルーフで美容成分が85%も配合されているから、スキンケアまでできちゃいます。

革新的UVベース ヘヴンヴェールの公式サイトはこちら

ヘヴンヴェールの特徴

ヘブンヴェール 1

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール201703 全成分

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸着剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料不使用で10個の無添加処方

低刺激性
水分と油分は混ざらないから、通常界面活性剤を使っているんだけど、ヘヴンヴェールは独自製法の"三相乳化"で肌への刺激となる界面活性剤を使用していないんですね。

さらに、肌が紫外線を吸収しないように日焼け止めには紫外線散乱剤を使っていて、ホホバエステルでコーティングして 肌への刺激とならないように配合しています。

ホホバエステルとは、人間の肌にも存在していて ホホバオイルの90%を占める成分で、肌への刺激ゼロで保湿にも効果的です。

ヘブンヴェール 先端

美容成分
フランス産の薬草が原料のクリスマムマリチマムカルス培養液や、エリンギウムマリチムムカルス培養液・フランンスカイガンショウ樹皮エキスを 明肌・整肌・保護・保湿成分として配合。

エイジングケアのスキンケアに配合される事がある ものすごいな生命力を持った植物エキスです。

さらに、ビタミンC・ビタミンE・セラミドや、酸化に強いスクワラン・アルガンオイル・ホホバオイルを配合していて、美容成分を85%も配合した日焼け止め下地です。

日焼け止めの効果
ヘヴンヴェールのSPF45PA++++は、SPF1で約20分効果的だから約15時間紫外線カットをしてくれるから、塗り直しがいらないほどのUVケアができます。

但し、ついているかどうか分からない程度にしか塗っていないと、日焼け止めとしての効果は薄くなってしまうので、気をつけて下さいね。

おまけにウォータープルーフだから、ちょっとくらいの汗なら心配もいらないし、海やプールなどでの使用もOK!




ヘヴンヴェールの使い心地


ヘブンヴェール クリーム

もともとはクリーム状なのに、肌にのせてほんの少し伸ばしていくと乳液のようにとろけていくんですね。

滑らかに肌にのびるから、すごく使いやすいです。

ス~っと肌になじんでベタつきはないから 朝のスキンケアのあとに使えば 家の中に入り込んでいる紫外線や家事でちょっと外に出た時に浴びる紫外線も気にしなくていいからいいですよ

日焼け止め化粧下地として
パウダーファンデ・リキッドファンデなどの種類を問わず、化粧下地は使った方が肌へのフィット感良くなるから使用した方がいいんですね。

ヘヴンヴェールは油分をほとんど感じないくらいの肌になるから、メイクがよれたりしないし、フィット感が良くなってメイクが長持ちしてくれます。

ファンデの良し悪しにも関係するけど、下地によってもメイクの持ちはかなり違ってくるから、日焼け止め云々を抜きにしても 下地としての使い心地も満点です。

顔以外の日焼け止めとして
ベージュがかったクリームでも肌に塗ると色は残らなくて、顔以外に塗っても違和感がないです。

そこそこの日焼け止めだと、ベタついたり白浮したりで、腕・首なども日焼けはしたくないから使っていたけど、ヘヴンヴェールを使うようになってからは 肌が贅沢をしたがってしまう

日焼け止め化粧下地なのに、ヘヴンヴェールだけでも肌にツヤが出るから 細かいシワくらいなら気にならないくらい肌がキレイに見えるんですね。

化粧下地として使うだけではもったいないくらい、肌にツヤが出ます。


価値のある日焼け止め化粧下地

ヘブンヴェール 2本

ヘブンヴェール プレゼント
(プレゼントつき)

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは 30g入りで 3,456円(税込)
(送料は5,400円未満 600円) 

キャメロン&ガブリエルでは、購入者に喜んでもらいたいと言う気持ちで 毎回プレゼントが入っているんですね。

今回いただいたのは桜の香りの入浴剤で、バスタブにお湯を張ってから入浴剤を入れてまずは香りを楽しんで、あとからお湯を足すとバブルバスになって2度楽しめる入浴剤でした。


ヘヴンヴェールは 使用した方の満足度が94%

メイクのノリが良くなる
メイクが長持ちする
白浮しなくてベタつかないから使いやすい
肌に優しい
肌がキレイに見える

こんな良さを持った日焼け止め化粧下地で、ちょっとリッチな気持ちもするけど、使っていると価格相当以上の価値を感じます


ヘヴンヴェールの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ