メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。

しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!

プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。

メディキュア プラセンタドリンク 2

特にドリンクタイプは即効性に優れています。

また、人プラセンタは医療現場でも使われているほどで、効果的である事が立証されているんですね。

私は更年期の症状ののぼせが出た時に飲み始めて、疲れにくくなったり、のぼせの改善に愛用していました。



でも、のぼせになる事がなくなったのをいい事に、あれこれサプリを活用しているのもあって プラセンタを飲むのをやめたんですね。

そうしたら、みごとにまたまたのぼせが・・・

のぼせは顔がいきなり熱くなって汗が出るくらいならまだいいけど、気持ちが悪いんですよねぇ

更年期の症状だろうと分かっていても、身体の変調時期でもあるから、どこか変わるんじゃないのかって思ってしまう

と言うような事が私に起こっていて、またまたプラセンタのお世話になり始めて、メディキュア プラセンタドリンクの即効性にやられて ずっとリピしたいほど気に入ってます

初回2,750円 メディキュア プラセンタドリンクの公式サイトはこちら
メディキュア プラセンタドリンクの特徴

メディキュア プラセンタドリンク 箱入り

プラセンタ高配合
メディキュア プラセンタドリンクの馬プラセンタ配合量は 40,000mgとかなり多いです。

プラセンタをドリンクに入れる際に加工をしているはずで、確認したところ プラセンタ原末だと400mgも1本に配合しているとの事。

1日に300mg~500mg摂取すると肌の改善に効果的になると 日本薬学会での報告があるので、しっかりクリア。

プラセンタ原末たっぷりのサプリ・ドリンクはお高くなってしまうから、ほかの美容成分でサポートしてプラセンタ含有量を少なくしていると言うのが多いんですね。

プラセンタの含有量を見ると、プラセンタに期待できる効果的な部分をしっかり感じられる配合量です。

微臭化できたから高配合
高配合にするにはコスパもだけど、もっと基本的な部分での改良が必要だったんですね。

馬プラセンタがそのほかのプラセンタよりアミノ酸の種類が多くて効果的と言っても、動物の胎盤からの抽出物なので、生臭いような獣臭がします。

過去に飲んだプラセンタで、これは飲みにくいと言うのもありました。

なかなかすべてが良い事だらけとはいかないものだけど、このネックとなっている味を独自製法によって微臭化する事に成功。

さらに、この微臭化がプラセンタの含有量を多くするカギになっていて、1本のプラセンタドリンクに多くの馬プラセンタを配合する事ができたんだそうです。

味はプラセンタドリンクを続けられるかどうかで重要だったりするから、微臭化によってプラセンタ配合量の多い美味しいプラセンタドリンクで 飲みやすくなっています。


メディキュア プラセンタドリンク 瓶裏

原材料:馬プラセンタ、グラニュー糖、鮭卵巣膜抽出物、コラーゲン、ヒハツエキス、ローヤルゼリー、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ヘスペリジン、アスタキサンチン、グリシン、ビタミンC、香料、クエン酸、保存料(安息香酸ナトリウム)、アスパラギン酸ナトリウム、リンゴ酸、ビタミンB6、ビタミンB2



メディキュア プラセンタドリンク 栄養成分

プラセンタの良さを最大限に引き出す配合
特許美容成分 3899116:肌荒れ改善作用(美肌) 
特許美容成分 3946238:IGF-1値上昇作用(抗加齢効果) 

この2つは、鮭卵巣膜抽出物(マリンプラセンタ)の事で、飲用した場合に効果的であるとされている美容成分なんですね。

プラセンタの含有成分のアミノ酸量は馬プラセンタより少なくても、コンドロイチン硫酸と言う成分が 細胞に栄養や水分を運ぶのが得意で、馬プラセンタとは違う目的で配合されているようです。

プラセンタの効果的な部分の良いとこ取りで、メインとなる馬プラセンタにマリンプラセンタも一緒に配合しています。

5大美容成分配合
メインとなる馬プラセンタ以外に、5大美容成分を配合。

コラーゲン
加齢によって肌だけじゃなくてカラダ全体のコラーゲンは減少していきます。
コラーゲンは身体のかなり多くのヵ所で使われていて、関節・軟骨や、血管をしなやかにしたり、肌の保湿のためにも必須ですね。

レスベラトロール
老化の原因となる活性酸素を取り除いてくれる抗酸化作用があって、若々しさを取り戻すのに効果的

アスタキサンチン
魚類などに含まれる赤い天然成分で、抗酸化作用(老化防止作用)があって、スキンケアやインナーケアに利用されています。

ローヤルゼリー
有名どころでは 滋養強壮や疲労回復などがあるけど、ビタミン・ミネラルも豊富で美肌にも効果的

ビタミンC
言わずと知れた美肌成分で、コラーゲン生成のサポート・美肌に効果的です。
抗酸化作用もあり、スキンケア・インナーケアによく使われています。


プラセンタを初めとして、健康・美容に効果的な成分が盛りだくさんですね


メディキュア プラセンタドリンクの良さ

メディキュア プラセンタドリンク 2本

プラセンタの中でも優れた成分などを持っている馬プラセンタを配合
プラセンタが1本に40,000mgで高配合
国産馬のプラセンタを使用
ドリンクタイプで即効性がある
健康・美容を加味した総合的な美容成分配合
高品質なのに続けやすい価格


メディキュア プラセンタドリンクを飲んでみた

メディキュア プラセンタドリンク コップ入り1

飲み方
メディキュア プラセンタドリンクは1本100m入りで、この手のドリンクにしては量が多いんですね。

と言うのも、プラセンタを配合するのには全体量に対しての限界があるようで、1本の量が多いみたい。

りんご味でお世辞抜きに美味しいです

ジュース感覚で飲めるから、冷蔵庫に入れてグビっと一気飲みです

飲むタイミングはいつでも良いけど、肌を含めたカラダ全体の修復・補修は寝ている間に行なわれるから、寝る前に飲むのが良いですね。

1日1本~3本で、早く実感したいなら毎日1本(2本・3本でも)飲んで、長く続けるとなったら3日に一度にしていっても良いと思います。

飲んだ感想

健康・美肌は1日にしてならず

と言うのを分かっていて飲み始めたんだけど、さすがの実感力!!

なんせ、今回は切羽詰まった状態で飲み始めて、どうにかして のぼせがなくならないかと思って飲み始めたんですから。

とは言っても、10本で大丈夫?! ・・・なんて思いながらだったのが、7本飲んだところでピタっとのぼせが出なくなったんですね。

“飲んでみて良かった~” とマジで思ったほど

先日、いとこの子供(高1)と渋谷のライブに行って、ちょいとその前に渋谷をぶらぶらしていたんです。

久しぶりの渋谷&サマーセールの真っ最中だったから、かなり歩き回って高1の女子でさえクタクタだと言っているのに、私は元気

さらにライブを観て帰りの山手線の中では、かなりお疲れ気味のようで、お話もしてくれなかった

でも、私はおかしいほど元気でした

いつもだったら、都内の人の多さで疲れてしまうのが、翌日も元気。

気の持ちようではすまないほど、疲れにくかったし、翌日も疲れが溜まっていなかったですねぇ。

中年オカンのパワフルの源に、更年期症状の緩和にプラセンタは外せないとつくづく感じました。

肌の事で言えば、太っているからではなく(たぶん)、まだ弾力がある肌なので、イマイチ飲んでどうかって言うのは伝えられないけど、ストレス・寝不足で肌が荒れてしまうのに、メディキュア プラセンタドリンクを飲んでいて、ぷるぷる肌になったと言う口コミもあります。


プラセンタ高配合で低価格

メディキュア プラセンタドリンク 10本

メディキュア プラセンタドリンク 1箱10本入り
通常価格 4,500円+税

今なら 初回だけでも解約ができる定期コースがお得!

毎月1箱お届けコース
初回 2,750円+税 2回目以降 3,600円+税

毎月2箱お届けコース
初回 5,400円+税 2回目以降 7,000円+税

毎月3箱お届けコース
初回 7,950円+税 2回目以降 10,200円+税

定期コースは送料無料 次回お届け日の7日前までに連絡すれば解約・休止ができます。

もちろん、定期じゃない通常購入もできます。(地域別の送料が掛かります。)

更年期症状で悩んでいる
疲れが抜けにくくなった
毎日パワフルでいたい
全身の肌のハリを取り戻したい

こんな方はメディキュア プラセンタドリンクをお試ししてみるのも良いと思います

“今なら・・・” のカウントダウンが始まっていて、あと3日と・・・

飲んでみたい方はお早めにネ


メディキュア プラセンタドリンクの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ