美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールフラーレン トライアルセットを使ってみました。

【セット内容】
角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円
フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円
ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円

合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 

ビューティーモール フラーレントライアルセット 7

6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただいたから褒めるのではなくて、マジでどれを取っても凄いです

フラーレンは抗酸化作用があって、ストレス・紫外線などで発生する活性酸素を取り除いて、肌の老化を阻止するのに効果的なんですね。

年齢肌で減少傾向にあるコラーゲン生成のサポートもしてくれるから、肌の乾燥・シワ・弾力・シミ・毛穴・たるみ・くすみと言った 年齢肌の悩みに効果的。

こんな素晴らしい美容成分に、コラーゲン生成のサポートをしてくれるビタミンC誘導体、ビタミンC誘導体の働きをサポートしてくれるビタミンE誘導体を配合していて、それぞれがサポートしながら肌の状態をアップしてくれます。

さらに、美容成分がしっかり働いてくれるように 浸透の良い肌作りができるローションつきのセットになっていて、すごく良いです

フラーレン トライアルセットの公式サイトはこちら
【スキンピールローション】
ビューティーモール フラーレントライアルセット 5

肌に効果的な美容成分をたっぷり吸収してもらうには、吸収できる肌状態にしたいですよね。

スキンピールローションは 角質柔軟化粧水で、AHA(フルーツ酸)含有天然植物エキスを配合していて、古くなった角質を無理やり剥がすのではなくて、柔らかくして自然に剥がれていくようにしてくれます。

ビューティーモール スキンピールローション 効果

肌に負担を掛けずに 浸透の良い肌作りができて、つるつる肌を目指します。

主な成分
サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキスなどの7種類の植物エキス

ビューティーモール スキンピールローション

使い心地
さらっとしたローションで、ス~っと肌に浸透していく感じです。

フルーツ酸配合のピーリングだと肌がピリピリするのもあるけど、敏感肌になりやすい私でも抵抗なく使えます。

ビューティーモールの人気の高い商品で、肌のざらつきがビックリするほど キレイさっぱりなくなって、ものすごくつるつる肌に!


【フラーレンミスト】
ビューティーモール フラーレントライアルセット 2

主な成分
フラーレンを規定値以上配合したフラーレンナノミストで、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)ビタミンE誘導体(TPNa)を配合。
保湿成分として、3Dヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・セラミド3・セラミド6・ダマスクバラ花水を配合。

使い方
洗顔後、化粧水などのスキンケアの前に使ったり、メイク中に肌が乾燥すると思った時に、メイクの上からシュっとひと拭きできます。

ビューティーモール フラーレントライアルセット 2

使った感想
ローションはさらっとしているのに、肌にのせるとしっとりしてくるんですね。

いつものスキンケアにプラスしたら、肌のしっとり感が増して、すこぶる快調な肌になってくれました。

これはマジですごい!!

リピしたいほどお気に入りに!

ミスト式の化粧水だから、朝晩のケアだけじゃなくて、肌が乾燥していると感じた時に 少し話してメイクの上からもシュっとできるのがすごく便利

エアコンとかで夏でも肌が乾燥していると感じたり、最近流行りの飲む日焼け止めとかで紫外線対策はしても、肌を露出していると乾燥気味になったりするから 美肌を目指すなら年間を通して保湿ケアは怠りなくないですからねぇ。

いざと言う時のケアのためにも 1本持っていると良いと思います


【ダブルフラーレンマスク】
ビューティーモール フェイスマスク 3

イオン導入にも使えて、エステサロンでも使われているほど、贅沢な自分へのご褒美のフェイスマスクです。

ビューティーモール フェイスマスク 全成分

主な配合成分
ビタミンCの172倍もの抗酸化力を持ったWフラーレンと、浸透型・持続型などの4種類のビタミンC誘導体を4種類。

ビタミンEにリン酸基を導入して水溶性となり、肌に吸収されやすい状態になったTPNa

さらに、ハイドロキノンを超えると言われている美白成分のグラブリジンビタミンP・ビタミン5・ビタミン6などが、それぞれの効果的な部分をサポートしながら、美肌へと導いてくれます。

保湿・肌荒れに効果的な3種類のヒアルロン酸 ヒアルロン酸高分子低分子・吸着型ヒアルロン酸・3Dヒアルロン酸や、抗炎症・抗アレルギー・チロシナーゼ阻害・抗菌・収れんなどの作用がある オウゴンエキスも配合。

もう、どれだけ美肌成分が配合されているの?! と思うくらい、贅沢過ぎるフェイスマスクになっています。

ビューティーモール フェイスマスク パックの中

使った感想
シートにはたっぷりと美容成分を配合した美容液が含まれていて、シートを出した時にパックの中に美容液が残ってもったいないなぁ~と思う時があるんだけど、ダブルフラーレンマスクは出した時にパックに美容液が残らないんですね。

余すことなくシートが吸収していてくれるのが、シートマスクを使う時のストレスにならない。

ビューティーモール フェイスマスク マスク

シートはそんなに厚みがある訳ではないけど、たっぷりの美容液を吸収していて、伸縮性・切れ込みがあるから顔のフィットさせやすくなっています。

ビューティーモール フェイスマスク パック中

いつ見てもシートマスクをしている顔は間抜け顔でお恥ずかしいですが、この状態で10分のスペシャルケア。

濃密な美容成分がたっぷり含まれているけど、パックをした後の肌はベタベタしないです。

たった1回のパックなのに、肌がもっちもちになってくれます!

肌の老化・美白・肌荒れなどは、週に1回のスペシャルケアで肌の状態を向上させていくようで、1回では当然変化はないけど、保湿力の高さはピカイチで エステサロンでケアをしてもらった時みたいなうるうる肌に感動

ビューティーモール フラーレントライアルセット 6

3点とも パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料不使用の無添加スキンケアです。

肌にハリが出て、保湿力が断然アップしたのを感じました。

実感力・お値段もスペシャルなので、使ったみてはいかがですか?!


美肌に導くフラーレン高配合化粧品をスペシャル価格で・・・
フラーレン トライアルセットの詳細購入はこちら




オールインワン・UVクリームなどのレビューもどうぞ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡