着ているだけで加圧トレーニングをしているのと同じような加圧シャツ VIDAN(ビダン) ザ ビースト(男性用)

3D立体設計で360度強加圧作用になっているから、仕事をしている時もちょっとした運動をしている時も、筋肉に負荷を掛けて より効果的なトレーニングをしている事になるんですね。

小学2年生から大学2年まで野球をやっていて、高校時代・大学時代は腹筋がバキバキに割れていた息子も、今は女子ソフトボール部の顧問で運動量が激減し、若干お腹が怪しい・・・。

モニターのお話をいただいて息子に話をしたら、二つ返事で着てみたいと言ったほど、効果的な内容の加圧シャツです。

VIDAN ザ ビースト 4

社会人4年目で、未だにランニング・トレーニングは生徒たちに混ざってやっているようだけど、ちょっと油断すると体型が変化し始めたようで、気にしていたんですね。

学生時代のような体型を目指して、今日もワイシャツの下に着て出勤しています。


VIDAN ザ ビーストの公式サイトはこちら

VIDAN ザ ビーストの特徴

VIDAN ザ ビースト 3

VIDAN ザ ビーストは締め付け感が程良い3D立体設計で、生地が薄めなのに加圧が出きるんですね。

着ているだけで24時間 360度身体をいじめているのと同じと言うのが特徴です。

代謝促進
脂肪燃焼
筋肉増強


この3つを叶えてくれます。

VIDAN ザ ビースト 生地

野球のアンダーシャツのようなピチっとした素材を立体裁断しただけのように見えるけど、女性用のガードルをもっと密に編んだ生地になっています。

原材料:テリレン82% スパンデックス18%
生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

ゲルマニウム
血行を良くするから代謝アップに効果的で、小顔ローラーなどにも使われています。

チタン
スポーツ選手がネックレスなどに愛用している中に織り込まれていて、電子による温熱効果で筋肉を弛緩するのに効果的。


“Ag+入り”なんて言う商品があるくらい、抗菌・消臭に効果的。

写真だとちょっと伝わりにくいのが生地の厚さで、蜜に編まれているのに厚ぽったさがまったくないです。

真夏の暑い時期に毎日着ていても、速乾性が高いから汗をかいてもいつまでもじっとりしないし、銀イオンで臭くならない。

VIDAN ザ ビースト 伸ばして

VIDAN ザ ビーストの決め手は特殊裁断スパンデックス

特に着心地・加圧に関係しているのがスパンデックス(弾性繊維)で、ゴムのような性質を持っている珍しい化学繊維なんですね。

単独で編むと言うより、ほかの繊維と合わせてストレッチ具合を調整していて、VIDAN ザ ビーストはこの配合量がベストになっているとの事。

同じような加圧シャツはあっても、スパンデックスの配合量には違いがあって、5%・8%じゃ少ないし、20%じゃ多過ぎる。

スパンデックス18%配合素材が 着心地と加圧を充実させているんでしょうね。


VIDAN ザ ビーストを着用して・・・

VIDAN ザ ビースト 着て4

息子がVIDAN ザ ビーストを着ているのを見ていたけど、私が補正下着を着ている時のようなあちこち伸ばしてグイっと引っ張って・・・なんて着方ではなかったです。

着る前は小さめに見えても、伸びがいいからちょっと引っ張るだけで簡単に着られます。

但し、脱ぐ時は脇の下までは簡単に上がるけれど、頭の方に引っ張り上げる時にピッチリしていてグイっと引っ張るようなんですね。

でも、そのくらいじゃないと加圧シャツの良さが出ないから、若干の生地のキツさはあるくらいが安心なのかも。

VIDAN ザ ビースト 着て1

自分の事は棚に上げて・・・
加圧云々と言う前に、息子のお腹を見た時に “あらら~~”と思ったのに、着ただけでキュッと締まりました。

腹部まで1枚生地じゃないから、動いた時に効果的なのかもね。

それにしても、25歳にしてこのお腹の膨らみは・・・危ない
6つに割れていた腹筋はいずこへ・・・

と、お腹に浮き輪を抱えている私が言うのもなんだけど

VIDAN ザ ビースト 着て3

背中側は特に裁断が細かくて、身体の動きにフィットしてくれます。

上半身がこんなに逆三角形だっけ?! と思うほど、身体全体が締まっていい感じ

VIDAN ザ ビースト 着て2

着ているだけで加圧できるから、女性のピッチピチの補正下着のようなに伸びが悪かと思いきや、縦にも横にもかなり伸びるから、着る時に大変じゃないし、着ていて窮屈な感じもしないんですって。

着るのが簡単過ぎては加圧にならないし、程良い締めつけ感だから長く着用していられるって事にありますね。

日頃ワイシャツの下に白Tを着ているから、白TをVIDAN ザ ビーストに変えるだけで 1日中加圧トレーニングのような生活ができれば、理想体型を取り戻すのも夢じゃないって事に!

洗濯をして1時間で乾くほどの速乾性とは言え、1枚では洗濯が大変だし、明日は大安で入籍するって言ってたから、入籍祝いにプレゼントしようかなぁ~


幅広い体型に対応

VIDAN サイズ表

かなり収縮性の良い生地だから、サイズの幅が大きくなっています。

息子は 身長168cm 体重66kg

野球小僧がそのまま大人になったから筋肉量は未だに多めで、見た目より体重はあって、程良い着圧でジャストサイズ。

1枚 4,600円+税

VIDAN ザ ビーストは、機能・品質に徹底的にこだわって作られた加圧シャツです。

女性はボディスーツとか補正下着があるけど、男性用の着るだけで身体が引き締まるようなシャツは少ないから、着ているだけで引き締まってスタイルアップになるのも良いですね。

さらに、加圧シャツで身体をいじめて鍛える事で、持続的なスタイルアップを目指すのに良いと思います


VIDAN ザ ビーストの詳細・購入はこちら




【追記】2017/10/11
10/9に 息子の結婚式の話で実家に帰ってきた息子を見てビックリ!
顔がシャープになっていたから、“痩せたんじゃない?!”と聞いたら5キロ痩せたとの事。
特別にダイエット的な事はやっていなくて、今までと変わらない生活だそう。

ビダンザビーストの加圧シャツは購入後愛用していて 現在3ヶ月。
と言う事は、ビダンザビーストのお蔭らしいです。

比較のために着用前をもう一度

VIDAN ザ ビースト 着て4

ビダンザビースト 20171023-1
(3ヶ月着用後)

VIDAN ザ ビースト 着て1
(着用前)

ビダンザビースト 20171023-2
(3ヶ月着用後)

いいなぁ~
私もお腹を凹ましたい・・・。


VIDAN ザ ビーストの詳細・購入はこちら





今、売れに売れてる加圧シャツの女性用で、
特別セール中はこちら↓↓

エクスレンダーの公式サイト内の口コミが本当ならすご過ぎる!

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ