久しぶりにお嬢の登場(*≧∀≦)φ

今月発売 Scawaii 8月号に、お邪魔しています。

今回のコーデのテーマは 夏フェス!

お嬢はZARAが好きでリーズナブルなアベイルも好き♪

うまくコーデすればお財布にも優しいしね。

エスカワ スナップ 201707-1

ZARAのジーンズとアベイルのガウン&サンダル

夏フェスと言えば派手なショーパン&チューブトップとか、イケイケ(古い言い方?! 笑)な格好のイメージがあるけど、ちょっと抑え目で。

真夏の炎天下で肌を露出していると太陽の熱を直に受けてしまうから、軽めに羽織って日焼け&熱対策になるかな

フリンジを使っているのは今風だけど、若干70年代の音楽好きっぽいでしょ


このコーデと似たような感じで私はブロガー交流会に行ったんだけど、なんせスタイルが違うから見え方がまったく違う

やっぱり痩せねば・・・。

エスカワ スナップ 201707-2

夏フェスコーデ以外にも今回は2スナップ

このワンピはSpiral Girlで、レトロなボタニカル柄だからシックな感じになってしまうから、写真では変わりにくいけどサッシュベルトでウエストをマークして、クラッチバッグはシルバーでアクセント。

Rakuten BRAND AVENUEにSpiral Girlはおいていて、夏物がすでに30%OFFなんていうのもあるからチェックしてみてネ

SpRay-shop(楽天)も似た感じのファッションでいいかも

エスカワ スナップ 201707-3

このコーデのポイントは、ブルーの濃淡で統一しているのと、アイスブルーのベスト。

白Tとジーンズでシンプルに着るのも良いけど、ベストを加えただけでおしゃれ感がアップするよね


エスカワ 8月号


Scawaii 8月号はメイクや夏のヘアアレンジも載っていて、私が購入。

いかにも若作りなファッションはできないけど、コーデの参考になりそうなのがあって、50代の私でもじっくり見ています

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡