冬は寒さに負けないように必須になって身体を温めようとしたりするからエネルギーを使うけど、夏は代謝が落ちるためにダイエットしにくいんですね。

身体も良くできたモノで、ダラ~ンとしていても身体の機能は落ちないから(≧ヘ≦ )

でも、ボディラインが出やすい夏はダイエットをしたい!

今日ご紹介するスルスルこうそは、年齢的にも時期的にも代謝が落ちやすくなっている身体の代謝アップを目的としたダイエットサポートサプリです。

痩せたい人を応援してくれるジョイフルライフは、7/31まで出血大サービスのキャンペーン中で、初回990円 もう1袋プレゼント

※もう1袋プレゼントのキャンペーンは終了しましたが、初回990円はこのブログ経由だと購入できます。

スルスルこうそ

夏は代謝が落ちるからダイエットには不向き・・・

ところが実際には汗をかきやすかったり老廃物が出やすいから、代謝を上げるとダイエットしやすかったりします。

軽い運動や食事制限にスルスルこうそを加える事で、ダイエット成功者になって下さい!


と言う私も・・・
酵素ダイエットサプリを活用して 食事制限やジムに通ってマジでダイエット中です

スルスルこうそは ダイエット・健康維持に活躍してくれる活きた本物の酵素で、質にこだわってしっかりとした商品を販売しているから、ジョイフルライフは私の大のお気に入り

痩せたいばかりにムリなダイエットをすると 摂食障害になっている人も多くて、痩せても健康でいられないなんて事になる可能性もあります。

おまけに、いきなり10kg痩せても、ちょっと気が緩むとリバウンドしてしまう。。。

ダイエット成功のカギは痩せやすいカラダ作りで、スルスルこうそはカラダで作られる酵素のサポートをしてくれるから健康的なダイエットに向いています。

スルスルこうそを飲むとダイエットはもちろんだけど、カラダで作られる酵素のサポートになるから、使い古した内臓をいたわる事ができて、疲れにくくなったり、便秘解消で健康・美肌にも良いですよ


>> スルスルこうそ 初回990円の公式WEBサイトはこちら


酵素の種類

スルスルこうそ 1 20161228

酵素サプリを飲むのに知っておきたいのが なぜ酵素がダイエットサポートになるかですよね。

と言う事で、まずは酵素のお話からしたいと思います。

酵素食物酵素消化酵素代謝酵素の3種類で、消化酵素と代謝酵素はカラダの中で作られる酵素になります。

ダイエット云々の前に 食物をエネルギーに変えるのは代謝酵素だから、酵素がないと生きていけないんですね。

スルスルこうそ 酵素の働き

さらに、消化酵素が足りないと食べたモノを消化できないから 内臓に負担が掛かってしまいます。

消化酵素も代謝酵素もカラダにとってすごく大切なのに、カラダで作られる酵素は一定で、しかも 加齢によって作られる酵素の量は減少する一方

カラダの中で作られる酵素をサプリでサポートすると、消化酵素を作る量がセーブできて、代謝酵素を多く作れるようになります。

カラダの中での酵素の働きはいくつかあるけど、ダイエットに最も関係しているのが代謝酵素で、1日の消費するエネルギーのうち 家事・運動・テレビを観るなどの日常生活で使うエネルギーは30%、基礎代謝によって使われるエネルギーは70%もあるんですね。

代謝アップをして基礎代謝を多くする事で、同じ生活をしていても カラダに溜め込むカロリーを少なくできるか、カラダに蓄えている脂肪をエネルギーに変えられるって事になります。

消費カロリーが摂取カロリーより7,000kcal少なければ体重が1kg減る。

食事などで暴飲暴食をしないように摂取するカロリーを気にしながら、代謝アップで消費カロリーを多くする事でダイエット成功へ近づけます


酵素の働き

そこでお世話になりたいのがスルスルこうそ

代謝酵素が増える ⇒ 代謝が良くなる
↓↓↓
カロリー消費量が増える


こんな酵素のサポートをしてくれるのがスルスルこうそです。


スルスルこうその特徴

スルスルこうそ 裏書 20161228

食物酵素と一口で言っても 野菜などを発酵させた植物発酵エキス(酵素)と穀物を発酵させた穀物酵素があるんですね。

スルスル酵素のメインとなっている酵素は、消化をサポートする能力が高い穀物酵素の小麦発酵エキス(酵素)です。

【小麦発酵エキス(酵素)の特徴】
アミラーゼ 炭水化物を分解する能力が高い 
プロテアーゼ タンパク質を分解してくれる 
リパーゼ 脂肪を分解して暮れる酵素で 脂肪を分解・排出に効果的
 
この3つの成分が消化酵素のサポートになって代謝酵素をより多く作り出せるようになります。

ダイエットサプリで酵素を配合しているのは、食とエネルギー消費のバランスを考えているからで、身体で作り出す消化酵素と代謝酵素のメカニズムを利用して、食事などで取ったエネルギーを消費しやすい身体作りを目指しているからです。

自動車で言うなら、燃費が良ければガソリンをより使わなくてすむから 経済的でありがたいけど、身体の場合は、燃費が良くて少しのエネルギーで生きていけるとなると、食事などで取ったエネルギーをカラダに溜め込んでしまいますよね。

燃費が悪くてエネルギーをガンガン使う身体
代謝の良い身体=痩せやすい身体


こんな身体作りをサポートしてくれるのがスルスルこうそです

【摂取エネルギー < 消費エネルギーを目指す】
摂取カロリーを抑えてカラダに溜め込んだエネルギー(脂肪)を消費していくのは食べるのが好きな人にとっては大変だし、ずっと摂取カロリーを気にしているようですよね。

同じ摂取カロリーでも消費カロリーをより多くする方が、長い目で見ると効率的なダイエット方法だと思います。

身体から引き出すエネルギーが7,000kcalで脂肪燃焼1kg分と言うのを 目指しやすくなります。

さらに、腸内環境を整えて便秘解消にもなる乳酸菌(ヨーグルト5個分)や、80種類もの野草発酵エキス(酵素)も配合していて、それぞれの特意分野で痩せやすいカラダ作りのサポートをしてくれます。


スルスルこうその飲み方

スルスルこうそ ピルケース 20161228

スルスルこうそ 冊子 20161228

食事などで使われる消化酵素のサポートが目的になるから、食事に合わせて飲んでいきます。

1日に飲む量は2~12粒で、スローペースで行くなら食事の量が多い夕食とかで2粒飲んでも良いし、昼食・夕食の時に1粒ずつでもOK!

さらに酵素をたっぷり取りたいとなれば、MAX12粒だから毎食4粒まで飲めるって事になりますね。

サプリってどれでもそうなんだけど、飲んでいきなり持っている働きを発揮してくれる訳ではないから、食事の15~20分前がいいです。

年代・代謝の良し悪しでも身体で作られる酵素の量が違から、1日何粒と言う決まりはないけど、お財布と身体と相談しながら飲む量を決めると良いかも

酵素サプリの特徴を知っていれば、自分に合った飲み方を見つけられると思います。

もう1つ付け加えると・・・

酵素の働きをコーヒーなどに含まれるカフェインが阻止してしまうから、酵素を飲んだらコーヒーなどは時間を空けた方が良いです。

酵素を飲んでから約20分くらいで働き始めて、食べ物を消化するのにだいたい3時間・・・

この時間帯でずっとカフェイン抜きにするならば、1日中カフェイン抜きになってしまうから、目に見えない事だけにはっきりとした事は言えないけど、せいぜい前後1時間くらいはカフェイン抜きにした方が良さそうです(個人的な意見です

酵素は熱に弱いから お水で飲むのはいいですね。

まったくの私観ですが・・・
1日に飲む量がはっきり決まっていないと何粒飲んでいいのか分からないと思いませんか?!

実際に私もそうでした

もっとはっきりと1日何粒と書いてくれれば飲みやすいですよね。

でも、飲む人の身体の状態によって酵素の作られる量が違っているから、何粒と言えないのかも・・・と感じました。

1日MAX12粒だから、MAX量を飲むのが一番いいんだろうけど、コスパを考えるとそうはいかないから、食事で作られる消化酵素のサポートで考えれば、食事量の多い時に4粒飲んで、そんなに食べない時は2粒、あるいは飲まない。

こんな飲み方で調整しながら飲んでいくのが良いと思います。


せっかく酵素ダイエットサプリを飲むんだから、効果的であって欲しい。
無駄にはしたくない。

そんな思いで、私も酵素ダイエットサプリを活用しています。


スルスルこうそを飲んでいると・・・

スルスルこうそ 1パック 20161228

酵素はダイエット目的だけじゃなくて、便秘解消・内臓の負担軽減にもなるから疲労回復にも良いんですね。

肝心なのは 毎日続けて飲む事で、まさに 継続は力なり

我が家では家族全員が酵素は毎日飲んでいます。

スルスルこうそを飲んでいると乳酸菌のサポートもあってか まず最初に毎日"スルスル"と便通が良くなります。

さらに、酵素によって身体のパーツの回復にもなっているのか、疲れが溜まらなくなって 1日スッキリ過ごせるようになりましたね

ダイエットの事で言うなら、飲み始めて2ヶ月目あたりから徐々に体重が落ち始めて、上手くいけば2kg落ちてきて、気がついたら1年で10kgくらい落ちていました。 by 娘ちゃん

若いから代謝がそんなに悪いわけではないと思うけど、暴飲暴食をしないようにしてスルスルこうそを活用。

酵素ダイエットサプリはいろいろ販売されているけど、酵素が活きている本物の酵素を選ぶのが大事だと思います。

スルスルこうそは、管理栄養士さん監修の酵素サプリで酵素が活きているから結果が出てくれたんでしょうね。

スルスルこうそ 20161228

スルスルこうそ グリッター掲載
(セレブ雑誌“グリッター”2017/3月号掲載)

スルスルこうそは、1袋 1ヵ月分(62粒入り) 通常価格 4,125円+税

7/31までビッグキャンペーン中で、
1ヶ月に1度 自動で届く楽チンお届け定期コース
通常定期価格 3,300+税 ⇒ 初回限定 990円+税 送料無料
(2回目以降20%OFF 3回まで継続のお約束あり)

さらに、今回はもう1袋プレゼント

サプリケースと酵素の事が書かれた冊子つき

※もう1袋プレゼントのキャンペーンは終了しましたが、初回990円はこのブログ経由だと購入できます。

スルスルこうそ 定期コース価格

毎月2袋届く定期コース・3袋届く定期コースも初回1袋990円+税だから、ものすご~くお得になっています。

1ヶ月飲んでいきなり結果が出るサプリではないから、最低でも3ヶ月は続けて実感して欲しいと言う メーカーの気持ちで3ヶ月継続のお約束になっているんですよねぇ

4回目以降は次回発送予定日の7日前までにご連絡いただければ いつでもお届け日の変更・休止ができるから、酵素を生活に取り入れてみようと思うなら お得なキャンペーン中に始めるのがお得です。(余ってしまったら途中で休止もできるし・・・。)

さらに・・・
定期購入中もお休みができるから、1ヶ月3袋の割引率が30%の一番お得なコースにしておいて、余ったらお休みすると言うのが一番お安く飲み続けられると思います。

ダイエット・健康維持に 酵素を摂り入れた生活を始めるビッグチャンスですね


>> スルスルこうそ 初回990円の詳細・購入はこちら


ジョイフルライフ

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡