先日 大盛り上がりだったブロガー交流会の時にメーカーさんからいただいた VARIANTのTシャツ

メーカーの中での新ブランド UNDER-A INDUSTRIESで、アメリカンなイラスト・コミカルなイラスト・シンプルなワンポイント・ゴロTシャツまであって、種類が70以上。

参加前にどのTシャツが良いか選ばせてもらって、私が選んだのは思いっきり新ブランド名 UNDER-Aとゴロの入った白Tシャツ

UNDER-A Tシャツ 3

メンズサイズの展開で、イラストとかはアメリカンテイスト満点だけど、サイズは日本人サイズになっていて、Sサイズだと肩幅が42cmだから標準体形の女性のMサイズくらい。

サイズ展開は S~XL

このTシャツの話を娘にしたらこのロゴTが気に入って、娘のジャストサイズ Sでご依頼する事に

シンプルなTシャツだから さらっとジーンズに着てもいいし、ジャケットを羽織ってロゴを見せてもいいですね。

このTシャツなら Skawaiiのスナップでも使えそうって言うのがあって、もしかしたら秋のスナップで登場するかも

UNDER-A Tシャツ 1

UNDER-A INDUSTRIESのTシャツは、生地がしっかりしていてペラもんのTシャツじゃないのがいい!

Tシャツはヘビロテで着てガンガン洗いたいから、生地がしっかりしていないと あっという間に首元が伸びちゃうからNG。

その点 UNDER-A INDUSTRIESのTシャツは何回洗濯しても型崩れしないです。  

UNDER-A Tシャツ 生地

さらに、
私のようなお腹に浮き輪を抱えている中年オカンは、生地にそこそこの厚みがないと 身体にTシャツがフィットしちゃって体型があからさまに出てしまうけど、UNDER-Aなら大丈夫そうです。

今回は娘のTシャツになってしまったけど、自分で欲しいと思ったほど

リストUNDER-A Tシャツ
(PCでご覧の方はクリックで拡大)

このリストはごく一部で、ほかにもバリエーション豊富なイラスト・ロゴTがあります。

若者向けのように感じるけど、Tシャツを重ね着して色やイラストをワンポイントにして着れば、50代の私だってオシャレに着こなす事ができます。

UNDER-A Tシャツ 2

UNDER-A 白ロゴTの詳細はこちら

現在娘はSkawaiiの読者モデルでそこそこ小奇麗な格好をしているけど、元はヒップホップダンスをやっていたからB系のダボT&ダボジーンズの頃があったんですね。

まさに UNDER-A INDUSTRIESのアメリカンな感じのTシャツを着ていて、ダンサーとかにも受けそうなイラスト。

UNDER-Aの意味は、Aの下はB B級T-SHIRTの事で、不良品のB級品って事じゃなくて 一流品じゃないし無名ブランドで 何処の誰が何の為に作ったか分からないけど好きなんだよねぇ~と言うコンセプトなんですって。

私にとってはA級品・・・って感じですね

私も娘もTシャツのお気に入りは 生地が薄くなっても袖や襟が擦れてきても、着心地が好きで捨てられないから、さすがに外には着て行けなくても部屋着で着ているって言うのもあります。

UNDER-A INDUSTRIESのTシャツは、そんな娘のお気に入りの1枚になりそうなTシャツです


UNDER-A INDUSTRIES Tシャツの詳細・購入はこちら

リストUNDER-A バナー用

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ