昔はポップコーンと言えば塩味と決まっていたのに、元の味がシンプルだからいろんなフレーバーが楽しめるようになりましたよね。

今日ご紹介するレイズハワイポップコーンキッチンは、ハワイ産の素材を使ったハワイアンポップコーン

まるで作りたてのようにカリ&ふわっとしていて、噛んだ時にべちゃっとつぶれなくて、めっちゃ美味しい♪

1つ1つがまん丸で可愛いポップコーンに、くどくない味のキャラメルがコーティングされていて、ハマってしまいそう(*≧∀≦)φ

レイズハワイポップコーンキッチン 3種類
私が食べたのは オリジナル キャラメルポップコーン・ソルト味のマカダミアナッツ入りのキャラメルポップコーン・ガーリックチップ入りのハワイアンポップコーンの3種類。

レイズハワイポップコーンキッチン 裏書

袋入りで売られているのに 添加物のまったく入っていないポップコーンで、娘なんかなんでだろう?!って驚いていました。
私もだけど・・・

コーンがはじけた後の周りの硬い殻がほとんど入っていなくて、ポップコーン1つ1つの口当たりがすごくいい!

New Open



レイズハワイポップコーンキッチン キャラメル

特にキャラメル味は我が家で大人気で、外側はキャラメルでコーティングされていてカリッと甘くて、中はふんわりしていてめっちゃ美味しい

フレーバー味のポップコーンと言えば、東京ディズニーランドでアトラクションを廻りながら食べるくらいだけど、レイズハワイポップコーンキッチンのポップコーンは 並んででも食べたいと思うほどお気に入り

口の中いっぱいに頬張っている旦那に、娘が味わって食べてよねぇ~と言っていました

レイズハワイポップコーンキッチン ガーリック

エビ&ガーリックチップ味は、ガーリックがキツくなく程良くてほんのりエビ味だから、おやつだけじゃなくて、ビールのおつまみにも合う

レイズハワイポップコーンキッチン 4
(ギフトセット ハワイアンセット&マカダミアMIX)

種類は6つで、
大人気のキャラメルポップコーン
ソルト味のマカダミアナッツ入りキャラメルポップコーン
オニオンフレーバーナッツ入りキャラメルポップコーン
エビとガーリック旨み味
ジャパニーズカレー味

3種類をセットにしたギフトセットもあって、お友達とのBBQの時のお持たせや ちょっとしたプレゼントのお返しに渡すと、すごく喜んでくれそう


レイズハワイポップコーンキッチン 3

オリジナルの大人気 ハワイアンキャラメルクリスプ
140g入り 550円+税

マカダミアナッツ(塩味) with ハワイアン キャラメルクリスプ
160g入り 750円+税

ハワイアンガーリックシュリンプ
45g 550円+税

ポップコーンにキャラメルがコーティングされていると重くなるから 重さに差はかなりあるけど、見た目は同じ量。


3種類入りギフトセット 2,200円+税

レイズハワイポップコーンキッチン トートバッグ 表

ほかにもハワイアン気分が味わえる A4サイズがすっぽり入って10cmのマチがついたオリジナルトートバッグもありますよ


>>ハワイアンポップコーン専門店 レイズハワイ 詳細・購入はこちら

ハワイの素材を使ったハワイアンポップコーン専門店

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None