ビーグレンは 美肌に効果的な成分を、QuSome(キューソーム)と言う超極小カプセルに包み込んで、美容成分が必要な肌の奥の角質層までしっかり届けてくれるスキンケアシリーズです。

今日ご紹介するのは、大人ニキビで悩んでいる娘がビーグレン ニキビケアを使って、驚くほどの実感力だったのでビフォー・アフター写真付きでご紹介したいと思います。

ビーグレン ニキビケア 1
ビーグレンは、配合されている美容成分もさる事ながら、美容成分の「浸透深度」にこだわって作られたスキンケアなんですね。

良い美容成分も肌の奥の角質層までしっかり届けられなければ意味がない。

美容成分が的確に欲しいところに届くようになっているから、実感力がすごくて、ただのスキンケアシリーズじゃないんです。

ビーグレン キューソーム

この写真はビーグレン独自のカプセルQuSome®に包み込んだ美容成分が入った水溶液と入っていない水溶液を人工皮膚に塗布して6時間経過したテストの結果です。

QuSome®がどれだけ肌に浸透して、さらに持続しているかが分かりますよねぇ。

QuSome®は、アメリカの医療界で浸透テクノロジーの第一人者 ブライアン・ケラー薬学博士が開発した美容成分の形で、この技術がビーグレンのすべてと言っても過言でない。

ビーグレンに配合されている美容成分は、これと言った特別な成分ではないです。

肌の汚れを落とす
保湿する


この2つをベースとして、肌悩みに合った スクワラン・ビタミンA・Cやオーガニックシアバターなどの美容成分を配合しています。

しかも、サイエンスコスメと言っても、肌に負担が掛からないようになっているから、敏感肌になりやすい私でも使えるスキンケアです。

ビーグレン ニキビケア 2

うちの娘に限らず、大人ニキビで悩んでいる方って案外多いんですよねぇ。

皮脂過多による青春ニキビを卒業したと思ったら、ストレス・ホルモンバランス・外部から受ける刺激・肌の乾燥などで、大人ニキビになってしまった・・・。

うちの娘もここ1・2年はそんなに大人ニキビが常時ある状態ではなかったんだけど、ここ2~3ヶ月は常にニキビとの戦いで、以前から気になっていたビーグレン ニキビケアを使ってみました。


>>ビーグレン 公式サイトはこちら


ビーグレン ニキビケア用のアイテムごとの特徴&使い心地

【クレイウォッシュ】
ビーグレン ディープモイスチャーケア クレイウォッシュ

メイン成分:肌表面、毛穴に詰まった汚れやニキビ菌など肌に必要ないモノを吸着してくれる 日本産の天然粘土 モンモリロナイト
美容成分:肌荒れに効果的な 甘草エキス、皮脂膜を作ってくれる スクワラン、肌のターンオーバーを整えてくれる カミツレエキス、高保湿成分のヒアルロン酸

1回の量はさくらんぼ大で、泡で汚れを落とすタイプの洗顔ではなくて、手の平に取ってから30秒くらい汚れを吸着させるつもりで 優しく肌を撫でていきます。

小鼻やおでこなどの皮脂が多かったり 気になる部分は 念入りにした方がいいですね。

洗い流すと、ヌルつきなし・しっとり感なしで、タオルで水分をオフしてからも まったくつっぱった感じもないです。

【クレイローション】
ビーグレン ニキビケア クレイローション

メイン成分:ダメージを受けやすいニキビ肌・肌荒れの炎症を抑えるのに効果的な グリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)、不安栄な肌のうるおいを守ってくれる 天然クレイ(モンモリロナイト
そのほかの美容成分:肌のターンオーバーを整えてくれる カミツレエキス、高保湿成分のヒアルロン酸、肌荒れを防ぐ 納豆エキス、環境ストレスから肌を守ってくれる オウゴンエキス

ほんの少しとろみがあって、肌にのせるとス~っと浸透していきます。

つけたばかりの時はわずかにしっとりするけど、ベタつくような感じではなくすぐにさらっとした肌になります。

【ディープモイスチャーケア Cセラム】
ビーグレン ディープモイスチャーケア Cセラム

メイン成分:ビタミンC
皮脂バランスを整えてくれるから毛穴ケアにはもちろんだけど、皮脂過多のニキビとかにも有効。
抗酸化作用もあるから、年齢肌のシワ・たるみ・シミにも効果的。


1回の量は 約直径2cmで、顔全体にのばしていくとほんのりと温かく感じます。

とろみのあるテクスチャーで、肌にのばし終わると 手の平が吸い付くほど。

ソフトなピーリング効果もあって、シリーズ全部を使った後に 肌がどんどんツルツルになるのはCセラムのお蔭だと思います。

肌状態によっては使い始めにピリっと感じる方もいるようで、私もわずかに感じたけど、刺激の強過ぎるピリピリ感と違って、ほんの一瞬 3日間でした。

【QuSomeモイスチャーゲルクリーム】
ビーグレン エイジングケア キューソーム モイスチャーゲルクリーム

メイン成分:水分を捕まえたら肌の内部に引き込むチカラが強いペプチドのアクアタイド、天然由来の合成ペプチドで肌を若々しく保つアリスチン
そのほかの美容成分:コラーゲン・ヒアルロン酸など

1回の量は パール1~2個分で、名前のとおり ゲルとクリームの中間のようなクリームで、つけたばかりの時はほんの少し肌がしっとりして、20分くらいすると肌の表面はさらっとしてきます。

肌自らが水分を生み出す力と、保持する力をつけてくれる保湿ゲルです。


ビーグレン ニキビケア用を1週間使った感想

今回は自分ではなく娘なので、本人の承諾を得て思いっきりすっぴん顔出しで

ビーグレン ニキビケア 初日 3
(使い始め初日)

泣きたいくらい ニキビができては治り、また出来るの繰り返しの肌でした。

寝不足がいけないのか、クレンジングでメイクがキレイに落とせていないのか、保湿が足りないのか・・・

こんな事ばかりを考えて、何を使っていいか分からない状態だったんですね。

ビーグレン ニキビケア 1週間後 2
(使い始めて1週間後)

ところが、ビーグレンを使うようになって、できていたニキビは徐々に治ってきて、新たなニキビができなくなったんです!!

写真を撮った時間帯が違って、光の加減で肌の色は違ってしまったけど、明らかに肌はキレイになりました。

トライアルのたった1週間ですよ

ビーグレンのニキビケア用を使ってどうだったかは、このビフォー・アフターの写真がすべてを語ってくれていると思います。

これだけの実感力なのはビーグレンだからで、早速ニキビケア4点セット+メイク下地本品を購入しました。(6/14)


自信があるから365日返金保証

ビーグレン ニキビケア 3

ビーグレン ニキビケア 4

【ビーグレン ニキビケア トライアルセット】
クレイウォッシュ (15g) / クレイローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

1,800円+税 送料無料

365日返金保証つき

トライアルを購入すると、welcomeって事でか、初回のみでも解約ができる定期コース 本品セットが30%OFFで購入できます。

ビーグレン ニキビケア5点セット 2
(本品)

ちなみに・・・
30%OFFで、ニキビ パーフェクト5点(基本セット+メイク下地)
定期コース 14,823円でした。

おまけに、ポイントがずっと2倍

ビーグレン ポイント

ニキビケアトライアルと本品セットを購入して、すでに約1,000円分のポイントが貯まったくらいだから ポイント2倍も嬉しい

ビーグレン 定期コース プレゼント

さらに、今定期コースを申し込むと継続特典プレゼントもあります。

さらに、さらに、
6/30まで 2017サマーBIGセール中だから、トライアルも含めて全品10%OFF数量限定特別セットは最大22%OFFになっているから、使ってみるなら今がチャンスです

2017年BIGサマーセールでは、ニキビケアセットやそのほかの肌悩みセット 1回限りのが15%OFFになっています。

定期購入は初回のみでも解約ができるけど手間が面倒・・・と言う方は、特に今がお得に始めるチャンスですね


>>ビーグレン サマーBIGセールはこちらから

>>ビーグレンのレビューはこちら


ビーグレン ニキビケアセットはこちら
↓↓


個別のケアセットの一部はこちら
↓↓







※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡