1ヶ月でウエスト マイナス14.4cm!
身体全体が引き締まる!


あまりにも夢のような話じゃ~ありませんか?!

通販ショップ ショップジャパンのCMでどうしても欲しくなって購入したのが スレンダートーン アブベルト

EMSを搭載したダイエットグッズで、ウエストが細くなると言う芸能人などの結果を見ても、まさかそんなになる訳がないと思いますよね。

スレンダートーン 2


でも、実際に自分でスレンダートーンを使ってみて、
“えっ、ホント?!”と思って、思わずメジャーで測り直したくらいで、たった1回でマイナス2cm

当然、マイナス2cmはその場限りの結果だから、続けたらどうなるか継続してお伝えするとして、今日は自分で使ってみて分かった 成功する人・失敗する人のお話をしたいと思います。

スレンダートーン アブベルトの特徴

スレンダートーン 1

スレンダートーン アブベルト(プレミアム)は進化していて、以前あったレボリューションに比べてEMSのパワーが違います。

スレンダートーン 最新モデル

スレンダートーン アブベルトを使う時は初級クラスのプログラム(使用時間など)から始めて行くんだけど、基本的な強さがアップしていて、30分を使うと腹筋300回に相当するんですね。

オカン世代になると、腹筋はやりたくでも腰を傷めそうだからできないなど、やりたいのにできないと言うのがあったり、もちろん腹筋300回なんてできる訳がない

怠けたいからではなく(笑)、腹筋ができないのにスレンダートーン アブベルトなら腹筋300回できるって事ですよ!

スレンダートーン 脂肪燃焼

ぽっこりお腹の原因は、言わずと知れた脂肪。

この脂肪を燃焼するための筋肉が年齢とともに衰えてきているから、脂肪がつきやすくなっています。

筋肉を鍛える事で代謝が良くなって、脂肪を燃焼する力が多くなるって事に。

なぜ身体全体の脂肪に変化があるかと言うと、筋肉量が増えるから食事で取ったカロリーを燃焼しやすくなっているからなんですね。

身体全体についた同じ脂肪でも減らしやすい部分がお腹で、さらにそのほかの部分の脂肪も燃焼されて変化が見られると言う事です。

そして、
1日の消費カロリーは寝ていても消費する基礎代謝が7割、家事・運動などの活動代謝が3割なんですね。

基礎代謝が落ちてきて太ってしまったのが中年太りがあるように、代謝を良くして基礎代謝を改善できれば痩せやすい身体作りができるって事になります。


成功する人・失敗する人の違いは?!

スレンダートーン セット

スレンダートーンはEMSを使って筋肉を鍛えるのが目的で、あらかじめ設定部分に初級から上級までプログラミングしてあるんですね。

プログラム1は、使用時間20分 2回
プログラム2は、使用時間25分 3回・・・

プログラムの過程において直にゃ回数が設定されていて、使用回数に応じてプログラムが自動で上がっていくようになっています。

このプログラムは良いんだけど、肝心なEMSの強さは使う人の感じ方の違いから自分で毎回設定します。

この強さの設定がと~~~っても肝心だと実際に使ってみて思いました。

EMSは電気を使って筋肉に刺激を与えるからビリビリするんですね。

ビリビリが苦手が方は少しのビリビリでも痛いと感じるでしょうし、筋肉へ刺激が伝わるくらいの強さにできないのかも知れません。

また、お腹についている脂肪の量によって強さの数値も違っていて、脂肪のほとんどついていない娘は70でも筋肉に刺激があると感じ、私のような脂肪たっぷりのお腹だと90でちょうど良い刺激だと感じます。

痛みを感じず筋肉に刺激がしっかり伝わる強さを見つけて、筋肉が実際に腹筋をしているのと同じくらいの強さを見つける事がスレンダートーンを使って成功させるカギになると思います。

先日娘がラパルレボディエステ 70分500円に行って、実際にEMSを使って施術をしてもらったんですね。

その時にエステティシャンの方に言われたのが、痛過ぎず話ができるくらいの強さにすると良いと言う事でした。

何でも経験してもみるモノで、こんなところから素人では分からないヒントがもらえるから、続けるかどうかは別としても お試しエステが役に立ちました

スレンダートーンが届いた初日は、嬉しさのあまり1日に30分を4回行なって、腹筋が軽く筋肉痛になる感じ。

痛いほどではなく、“筋肉に伝わっている”と言うのが分かって、これはすごいと思いました。

スレンダートーンがまがい物ではない、インナーマッスルまで伝わるテクノロジーや口コミは、スレンダートーン アブベルトの公式サイトで確認できます。


今が使い始めるチャンス!

スレンダートーン 3

スレンダートーン プレミアムは 
本体価格 40,200円+税

たまたま使ってみたいと思って ショップジャパンの通販サイトを確認したら、
6/19 9:59まで
パットがセットになっていて 消耗品のパットの定期便がめっちゃお得になっていて、
19,800円+税

スレンダートーン クーポンコード

さらに、期間限定で1,000円クーポンが使えるから、スレンダートーンを始めるチャンスです!

セット内容:コントローラー×1、充電器×1、アブベルト×1、専用パッド腹筋用×1セット(大1、小2)、ポーチ×1、取扱説明書×1、クイックスタートガイド×1


スレンダートーン プレミアムを使っただけで元サッカー選手の城彰二さんのように 1ヶ月でウエストがマイナス14.4cmとはならないのは分かっていて、暴飲暴食など食事も気にしているからの結果ですよね。

でも、お腹の脂肪を効率良く燃焼させる方法として、かなり優れていると感じたから続けていこうと思ってます。

いくら半額でお得とは言っても高額だから、投資した分がドブに捨てる事にならないように頑張ります


【追記】
1000円クーポンは期間で終了しましたが、現在も半額で購入でいます。


>>スレンダートーン アブベルトの詳細・購入はこちら




【追記】2017/7/16
1日4回使っていて、
使い始めて1ヶ月で腹囲マイナス5cmを達成!
人気があるには訳があるって事でしょうか
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡