実感力がものすごくて 私の大好きなビーグレンが、
6/30まで 2017サマーBIGセールで、まとめ買いのBIGチャンスです!

ビーグレン ニキビケア5点セット 2
(ニキビケアセット+メイク下地)

ビーグレンは欲しいところに美容成分が届くように、浸透深度にこだわって QuSome®と言う独自の極小カプセルに美容成分を閉じ込めたスキンケアです。

ビーグレンは肌の変化がおもしろいほどで、実感力がものすごいから大のお気に入り

数量限定特別セット 500セット限定
ビーグレン 2017サマーBIGセール 内容

そのほかにも、
ホワイトケア5点パーフェクトセット
毛穴4点集中ケアセット・・・etc

10%~22%OFFで、めっちゃお得なBIGセールです!

ビーグレンは毎回スペシャルなプレゼントをセール期間中に行なっていて、今回は2万円以上購入で、ダメージをはね返す UVプロテクト美容液 スマートプロテクション

ビーグレン 2017様BIGセール プレゼント

スマートプロテクションはただの日焼け止めじゃないのがポイント

肌の大敵である紫外線だけではなく、ブルーライト、活性酸素、大気汚染などからも肌を守ります。 また、紫外線等のダメージを受けてしまった後の肌もケアする、美容液としての機能を備えています。
ブルーライトは紫外線領域にもっとも近い可視光線で、エネルギーが強く、肌の老化を早めるといわれています。近年スマホやPCの普及に伴い曝露量が急増しており、影響が懸念されています。また、PM2.5等で知られる大気汚染は肌の酸化や炎症を引き起こし、肌トラブルの原因の一つといわれています。


紫外線防御指数 SPF50+ PA++++

さらに、顔だけでなくてボディにも使えるし、ベタつかないから1年じゅう心地良く使える・・・との事です

>>UVプロテクト美容液 スマートプロテクションの詳細はこちら


私も今月セット購入したんだけど、約15,000円で2万円に満たなかった・・・

ブルーライト・活性酸素・大気汚染から肌を守ってくれて、100gの大容量だからどれだけ使えるかと思うほど

ビーグレンは実感力のあるスキンケアで 私も大好きなんだけど、今はニキビケアセットとメイク下地を娘が使っているんですね。

参考記事
繰り返し大人ニキビがピタッと止まった【ビーグレン ニキビケア】口コミ&使用前後の写真つき

ビーグレン QuSomeリフト 3

つい先日も、たるみ・ほうれい線4点 集中ケアセットに入っている美容液のQuSomeリフトを使ったんだけど、頬のリフトアップにバツグンでしたよ

参考記事
頬のたるみにいいマッサージ美容液【ビーグレン QuSomeリフト】効果写真つき口コミ

2017サマーBIGセールは 6/30まで

肌の悩み別トライアルセットも10%オフで、注文した翌日には発送だったから、まだビーグレンを使った事がない方は 今ならトライアルからでも間に合います。

肌の悩み別のセット 最大22%オフで、フルセットで使ってみるチャンスです


>>2017ビーグレン サマーBIGセールの詳細・購入はこちら



例えば・・・
ホワイトケアはこちらから
↓↓



意外と多いニキビ跡の悩みはこちらから
↓↓



※記載は通常価格だけど、購入時に10%オフになります。

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ