お腹ぽっこり、背中には段々、二の腕は振袖のようなぽにょが・・・。

中年太りもここまできたら何とかせねばと、万年ダイエッターの私(;^ω^)

ダイエットサプリにもいろいろなタイプがあって、今日ご紹介する ミスココは、“食べたい”を我慢しないで、食べなかった事にしてくれるダイエットサプリです。

ミスココ 1
とは言っても、好きなだけ満腹になるまで食べていてはダイエットにはならないけど、置き換えダイエット・炭水化物ダイエット・糖質制限ダイエットのような極端な食事制限をしないで、ダイエットができちゃいます

おまけに、初回が驚きの680円!

WEBサイトでも話題になっていて、雑誌では実際に1ヶ月ミスココを飲んで どのくらいの変化があったか特集を組んでいるほどです。( ミスココ公式WEBサイトに掲載あり。)

脂っこいもの・甘いものが好き
運動がキライ
健康的なダイエットをしたい
我慢が必要な食事管理のダイエットはイヤ
置き換えダイエットの空腹は耐えられない

ミスココはこんな方向けのダイエットサプリです。

>> ミスココの公式WEBサイトはこちら


食べなかった事にしてくれるダイエットサプリ

ミスココ 原材料

ミスココのメイン成分は3つで、エネルギーの元になる炭水化物・脂質・糖質をカラダで吸収しにくくしてくれます。

どこかで耳にした事がある “なかったことにしてしまう” じゃないけど、“食べなかった事にしてしまう” って言うサプリですね。

ミスココ ダイエット成分2

アイディーアルグ
ポリフェノールを含んでいて抗酸化作用があるからアンチエイジングとして効果的で、さらに、消化酵素の働きを阻害してくれるから エネルギーの元になる炭水化物・脂質を吸収しないようにしてくれるんですね。

ダイエットに効果的で、ダイエットサプリ・ドリンクなど使われている酵素とまったく逆の考えで、消化させないで身体の中から排出してしまおうと言う成分です。

難消化性デキストリン
水溶性食物繊維で、食物繊維の性質である血糖値を上がりにくくなると言うのを使って、糖の吸収を抑える事ができます。

太りにくい食事の食べ方で野菜類を先に食べるのと同じ事ができるから、特保のお茶とかダイエットサプリに配合される事が多い成分で、原料はとうもろこしなどの天然素材を使う事が多いです。

ミスカミスカ
南米に消息するハーブで、ペルー高地の先住民族ケチュア族の言葉“なかった事にする”と言う意味があって、ちょっと耳慣れない成分だけど注目されているんですね。

抗糖化・抗酸化作用を持っていて、糖の吸収を抑えてくれるからダイエットに効果的。


ダイエットサポート成分もすごい!

ミスココ サポート成分

メインとなるダイエット成分のサポートをしてくれるのが、食物繊維たっぷりの赤ビーツ(赤かぶ)と、胞子をまとっているから生きたまま腸まで届くスポロ乳酸菌が、腸内環境を整えるから、ダイエットしやすい身体にしてくれます。

さらに、ニューヨークで話題になっているスーパーフーズのタイガーナッツには難消化性でんぷんが含まれていて、血糖値の上昇を抑える・腸内の善玉菌を増やすのに効果的です。

ミスココ サポート成分1

そして もう1つが、カプシクムペッパー

ツライ運動をしなくても、家事をしながらでも運動の効率を上げてくれると言う 運動キライにはもってこいの唐辛子由来の成分です。

ミスココ 美容成分

ミスココは、ほかにも美容・健康を考えた成分を配合しています。

1つずつを取り上げて説明すると長くなってしまうから手短に・・・

例えば・・・

ココナッツオイル
脂質ではあるけど脂肪を燃焼しやすい油(中鎖脂肪酸)を含んでいて、美肌・便秘解消にも効果的。
但し、単体での取り過ぎはカロリー方になってしまうから、ミスココのようにサポート成分として使う時は 使い方を考えなくてもダイエットのサポートになりますね。

桑の葉・ギムネマ・サラシア
糖の吸収を抑えるのに効果的。

キトサン・杜仲茶
油の吸収を抑えるのに効果的。


ダイエット成功のためには、身体に溜まっている脂肪をいかに燃焼して使っていくかがカギになるから、食事などで取ったカロリーをカラダに溜め込まないようにして、より多くのカロリー消費をしたいですよね。

ミスココは、エネルギーになる要素を元の段階から身体から排出してくれるのをメインとしていて、さらにエネルギーを消費しやすい身体作りのサポートをしてくれるダイエットサプリです。





ミスココの飲み方

ミスココ 粒

1日4~10粒を飲むようにするんだけど、ダイエットサプリの特徴を考えると 食事の15分~20分前がベスト!

飲む量は食事の量で調整する感じで、脂っこい食事や多めに食べてしまう夕食時などは多めの6粒にするとか、調整しながら飲んだ方が良いと思います。

赤ビーツが配合されているからちょっとピンクっぽい粒で、小粒で味もほとんど感じないから飲みやすいです。

ミスココ 4

ダイエットサプリは大きく分けると、代謝を良くして脂肪をメラメラ燃やしやすくするタイプと、カロリーカットタイプがあります。

どんなダイエットサプリが良いかは 自分のライフスタイル 特に運動が好きかどうかによると思うんですね。(個人的な意見です

筋肉が多いほど食事で取ったエネルギー源をたくさん使ってくれるから、基本的な部分で言えば 筋肉量を増やした方が痩せやすいと言うのがあります。

でも・・・
運動がキライな私のような中年は、運動をしないから筋肉量が減ってどんどん太りやすくなってしまいます。

こんな私のような中年はカロリーカットがお助けマンなってくれるはず

欲を言えば、代謝アップも一緒にした方がもちろんベスト!


ダイエットサプリを飲んでいるのに痩せないって言う方もいると思います。

ダイエットサプリなんて気休めよ~・・・ってね。

これって、痩せやすい身体じゃない、自分では食べていないつもりでも食べているから、痩せないんですよねぇ(私です

だから、自分ではどうにもならないから 痩せやすい身体の環境を作っていれば、着実に痩せていくのに効果的なのがダイエットサプリなんだと思います。

ダイエットサプリを活用していなければ、私のお腹はもっと肥大化していたはず

目先の体重にとらわれないで、コツコツと頑張っていくならダイエットサプリを活用するのも良いと思います

身体の中に溜まっている脂肪1kg分ををエネルギーに変えるのには、7,000kcalです。

食べたモノを気にするだけでも違うから、サプリを飲みながら夏に向けてダイエット計画ですね

ミスココ 3

ミスココは、1袋120粒入り 約1ヵ月分 6,800円+税 送料400円

お得なお試し定期コースがあって、
3,400円相当⇒初回60粒入り 680円 送料無料
(2回目以降は120粒入り 4,980円+税 送料400円)

初回のみでも解約できる定期コースで、定期お届けの2回目は次回お届け日の10日前、3回目は25日前までに連絡をすれば解約できます。

このほかにも、2袋コース・3袋コースもあります。

最初の1袋でいきなり体重がぐんぐん減る事はないけど、ミスココを飲んだ後の食事に効果的になってくれるから、とってもお得なお話だと思います。 
 

>> ミスココの公式WEBサイトはこちら


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡