グレーの何でもないTシャツを しまむらで しかも500円で購入したんですね。

シンプルでいいと言えばいいけど、物足りない・・・。

こんな時は 首元にちょっとプラスするだけで、ちょっとおしゃれでVラインを作れるからロングネックレスが便利!

しまむら グレーTシャツ 1
ちょっとスーパーにお買い物に行くだけだから、Tシャツとジーンズでいいやって思いますよね。

私なんかいつでもそうです

でも、ほんの少しプラスするだけなのに、見た目がまったく違ってきます。

で、私のようなぽっちゃりは小さい短めのネックレスをすると、首元が詰って見れてしまうから、断然大振り小物で、目の錯覚を利用してカラダを小さく見せるといいです

ユザワヤ ネックレス

このネックレスは先日都内に出た時に 手芸用品店のユザワヤで購入したハンドメイドのネックレスで、どちらも980円

夏っぽい感じで、とってもお安いから衝動買いです

しまむら グレーTシャツ ネックレスつき

濃紺の大きな石を使ったネックレスだから、夏は白いTシャツとかに合わせてもGOOD!

ブランド物もいいけど、普段使いはプチプラでちょっとだけオシャレを楽しみたいですね。

ちなみに・・
昨日は30度を超える真夏のような暑さだったけど、きょうはひんやりとしているから、ワインカラーのチェックシャツを羽織ってお出掛けします

心地良い時期で春は好き。

でも、まだまだ朝晩・日によっては寒暖の差が激しいから、体調を崩さないようにしましょうね

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡