ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームは、3種類のペプチドと、天然由来成分で保湿力の高い酵母成分和漢植物エキスを配合していて、年齢肌をトータルでケアしてくれるんですね。

ペプチドが結合したのがアミノ酸で、コラーゲンの元になるのがアミノ酸、さらに肌を構成するコラーゲンの大元になるのがアミノ酸だから、年齢肌の底上げに役立ってくれます。

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 2


追記
2017/9/15までファイナルセールで45%OFF
エバーピンク タイムレスクリームのファイナルセールはこちら

40代・50代にもなると、ほうれい線・おでこの横ジワ・目の下のたるみ・顔全体の肌のハリなどは、何かしら年齢肌の悩みとして出てきます。

こんな肌にハリがない方小じわが気になる方におすすめで、プリっとした弾力のある肌に若返らせてくるエイジングケアクリームです。

天然植物の恵みにこだわっているペネロピムーンだから、パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン不使用で、肌に負担が掛からないクリームになっています。

美白ケアができるオールンワンセラムのエバーピンク ホワイトセラムとペアで使っていて、肌がぷるぷる・絶好調

つい先日、友達とBBQをやったんだけど、“あれ、肌がキレイじゃ~ん、メイクのノリが良いね!”と言われたほどで、思わずニヤけてしまいました

それから・・・
もうすぐ30歳になるメンズと 久しぶりに会って飲む約束をしていたんですね。

彼は息子のような存在で、たまに会うとなれば そこそこキレイに見えたいのが女心で、いつもより肌にハリがあって絶好調で良かったと 密かに思っていたりして


タイムレスクリームの特徴

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 1

エバーピンク タイムレスクリームの特徴の1つが ペプチド

肌の構成する成分はタンパク質で、さらに小さい分類で言うとアミノ酸で、ペプチドはアミノ酸が2つ以上くっついたモノの事を言います。

ペプチドは 数あるアミノ酸を合体させたものだから、数百種類もあるんですね。

数も多ければ特徴も様々で、この数百種類のペプチドから厳選して、肌に良い3種類を配合しています。

ペネロピムーン タイムレスクリーム ペプチド

①オリゴペプチド-6
肌をひきしめて、キメを整える。

②ヘキサペプチド-3
肌にハリと弾力を与える。

③パルミトイルペンタペプチド-4
うるおいを与える。

肌のキメ・ハリ・弾力・うるおいと言えば年齢肌に足りないモノだから、この3種類のペプチドで根本的な肌の状態をアップしてくれますね。

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 全成分

パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン不使用

● 22種類の和漢植物エキス・美容成分
甘草エキス・セイヨウシロヤナギ樹脂エキス・ローマカミツレ花エキス・サッカロミセス溶解質エキス・加水分解酵母・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ユキノシタエキス・月桃葉エキス・クダモノトケイソウ果実エキス・メリロートエキス・ドクダミエキス・アロエベラエキス・シロキクラゲ多糖体・ヒアルロン酸Na・トレハロース・ベタイン・マグワ根エキス・ハトムギ種子エキス・シソ葉エキス・ホホバ種子エキス・オリーブ種子油

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 美容成分

例えば、配合されている成分の中の一部を説明すると・・・
甘草エキス
マメ科の植物のエキスで、美白効果・抗炎症作用があるから、シミ・肌荒れが気になる肌には効果的。

カミツレ花エキス
別名カモミールで、保湿・消炎・収れん・血行促進などに効果的で、スキンケアだけじゃなくて 入浴剤にも使われています。 

月桃葉エキス
ポリフェノールが豊富で エイジングケアにピッタリの成分です。コラーゲン産生促進・コラーゲン分解抑制、繊維芽細胞を増やすのに効果的。

繊維芽細胞って言うのは 肌の中を構成する細胞で、ストレス・加齢などで元気がなくなってしまうから、活性化する事で 肌の中のコラーゲン・エラスチンなどが衰えないようにしてくれます。


ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 中

タイムレスクリームに配合されているペプチドと22種類の和漢植物成分・美容成分で、なかでも肌なじみが良くて軽いつけ心地のスクワランオリーブ油を配合しているから、クリームと言っても軽めになっていて1年中使えます。

ほかにも、保湿に効果的な 酵母由来成分ヒアルロン酸など年齢肌の底上げになる美容成分を配合していて、シンプルなのに足りなくなってる皮脂の補充と保湿ができるエイジングケアクリームです。


ペネロピムーン タイムレスクリームの使い方&感想

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 クリーム

1回の量は基本的にはパール2個分くらいで、洗顔・化粧水・美容液などを使ったスキンケアの最後に使います。

特に肌が乾燥していると感じたり、気になるシワがある場合には、部分的に重ね塗りをするといいですね。


ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 塗って

エバーピンク タイムレスクリームは、クリームなのにまったくベタつきがなくて 浸透するとすぐに肌の表面はサラっとしてきます。

クリームは油分が多いからメイク前だとファンデがヨレたりしそうで、使いたくないって事がありますよね。

タイムレスクリームなら油分で肌の中の水分を逃がさないようにしながら、軽いクリームなので朝から使っても問題なく使えます。

私の場合は、寝不足やちょっと油断すると目尻に小ジワができたり、おでこの横ジワが目立ってくるんですね。

タイムレスクリームを使って一番感じたのは、保湿力と肌のハリの見事なくらい良くなって、小じわは気にならなくなるし、肌がツヤツヤ

パール2粒分でも、朝は若干少なめにして、夜はたっぷりと塗っているんだけど、肌がぐっと若返った感じになるから気に入ってます

若い頃は軽めの乳液でも充分だったけど、50代ともなると皮脂分泌も減ってくるから油分を多めに補いたいんですね。

クリームを多めに塗ってもベタつかないし、時間が経っても乾燥しない・・皮脂過多にならないと言う事は、私の肌の皮脂バランスもちょうど良いくらいになっているみたい。

肌との相性もあると思うけど、ペネロピムーン タイムレスクリームは肌なじみが良くて肌の調子が良いから、リピして使っています。 

9/15まで・・・でも、在庫限り

エバーピンク タイムレスクリームは35g入り

一般価格 5,500円+税 ⇒ 3,025円+税
会員価格 4,950円+税 ⇒ 2,722円+税
 


無料会員登録をしてからの方がお得!

1回に使う量が少ないから1ヶ月半は余裕で使えて、ペネロピムーン エバーピンクシリーズは使い心地・コスパも良くて、私が大好きなスキンケアなんですね。

スキンケアは肌との相性があるから 必ずとは言えないけど、肌にハリ・ツヤがない、小じわの悩みを抱えている方に、是非一度使ってみてもらいたいクリームです!

原料確保ができなくて販売終了とは悲し過ぎる・・・

ファイナルセールは9/15までにはなっているけど在庫限り!
お得に購入できるラストチャンスをお見逃しなく


ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームのファイナルセールはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ