数あるエステサロンの中でも たかの友梨は業界トップクラスの老舗エステサロンで、どれにしようか迷ってしまうほどの体験ができます!

たかの友梨の初回お試しコースで気になっているのが、金箔フェイシャル 3,980円コーストリプルアタック 初回お試し1,000円コースキャビテーション&手わざ 3,000円ボディコース

痩身のお試しは1回でどのくらい変化が出るかが確認できるし、プロの知識を聞いてくるのもセルフケアに役立ちます。

今回は新コース誕生記念でお得にお試しができて、気分の肌がどんな状態なのかも知れるから、金箔フェイシャルで美肌効果を経験できると思って既に申込み済み。

たかの友梨 金箔フェイシャル

エステサロンに以前行った時に感じたんだけど、私のようなごくごく一般的な主婦が行くような感じじゃないと思っていら大間違いで、日常の忙しいざわざわとした環境から抜け出せて、異空間にいるような心地良さも味わえるんですね。

先日娘がフェイシャルエステに入ってきたら、たった1回でも毛穴がスッキリして、肌の調子がすごく良くなったのを見ているから、金箔フェイシャルをやってみようと思っています。

贅沢にも純度99.9%の純金使用のフェイスパック

惹かれますよねぇ~

まずは納豆由来の保湿成分 ポリグルタミン酸を蚊に塗ってから、金箔で顔を覆います。

美容液と金が反応して肌バランスを整えてくれるんですって

さらに、金箔の上から保湿力の高いニンジン由来美容成分やローズマリーエキスを塗って肌に浸透させます。

たかの友梨 金箔フェイシャル 1

キャ~、こわい

と思うけど、仕上げは納豆由来美容成分と金粉入りのフェイスパック。

金箔入りの美容液があるけど、金箔と言うのは身体の持っているイオン(電子)と結びついて、ごくごくわずかな電流を生み出すんですね。

この電流によって血流を良くなるから新陳代謝が促されて、細胞レベルまで働いてくれるから美肌に効果的なんです。 

すごく魅力的なフェイシャルケア

こんなゴージャスなフェイスケアが 3,980円で出来ちゃうから、食費をちょっと削ってでも自分磨きをしたいと思います

体験だからお得にできるけど、実際にエステサロンに行くと勧誘が心配だったり、追加料金があるんじゃないかと思いますよね。

以前痩身でエステサロンに行った時も極端な勧誘はないし、体験のみでもまったく問題なし!

もちろん、肌の変化を見て続けるのも良いし、日常と離れて異空間を味わってみるのも良いですよ

金箔フェイシャル体験コースは30分で、入会するのではなく体験のみ。

気軽な感じでできるから、自分磨きをして来ようと思ってます


※金箔ケアコースは終了しました。


そのほかのコースの詳細・申込みはこちら
>>トリプルアタックボディエステ 初回お試し3コースセットで1,000円はこちら
※足のむくみを取りたいのとプロのアドバイスを聞くためにお嬢が予約済

>>TAKANO式キャビ&手わざボディコース 3000円はこちら


ライン葉っぱ

また、創業38年のジェイエステも見逃せない お得なフェイシャル・痩身・ボディケア・脱毛があります

>>ジェイエステのWEBサイトはこちら

例えば・・・



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡