リポコラージュ ラメラエッセンスCは、生コラーゲンを初めとした肌と同じ成分を配合した美容液で、肌にハリ・潤い・弾力を与えてくれます(*≧∀≦)φ

実感力が高くて、エステサロン経営者などの美容のプロへの体験アンケートで実感力が100%!

ラメラエッセンスCは 真夜中にやっている美容情報番組でも観た事があって、すごく気になっていた美容液だったんですね。

コラーゲンはスキンケア・インナーケアで配合されている事が多いけど、ラメラエッセンスCのような良質な生コラーゲンの良さは即効性。

笑ってしまうほど肌にハリが出て頬がキュっとリフトアップしてくれるから、顔の印象まで若返ってきます。


リポコラージュ ラメラエッセンスC 3

肌の中の角質層には、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・リン脂肪で構成されていて、水分と油分がミルフィーユ状に正しく整っているのが本来の姿です。(ラメラ構造)

潤いを保てるようにしたり、バリア機能を持って暮れているのが角質層なんですね。

でも、加齢によってコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンは減少しているから、角質層の中はラメラ構造が乱れて 潤いを保てない状態になってしまいます。

ラメラエッセンスCは、こんな不足している成分を補って 肌の状態を本来の形に戻してくれるから、肌にハリ・弾力・潤いが蘇ってくれますよ


>> リポコラージュ ラメラエッセンスCの公式WEBサイトはこちら

ラメラエッセンスCの特徴
 
リポコラージュ ラメラエッセンスC 肌の中の図1

ラメラエッセンスCは、やる事はやってくれる美容液なのに、ごくごく分かりやすい美容液なんですね。

肌の中のラメラ構造を補う美容成分と コラーゲン生成の時に使われるビタミンCを配合しているだけ。

ボール状になっているのが 角質層までしっかり届くラメラエッセンスCの成分で、イメージ的にはヒアルロン酸などの美容成分が入ったナノカプセルに 生コラーゲンがまとわっている感じ。(フェース生コラーゲン)

これが肌の中に浸透すると、角質層の中の所定の位置にたどり着いて、加齢で不足している部分を埋めてくれるんですね。 

リポコラージュ ラメラエッセンス 成分

“肌の中で足りないモノを補う” なんて言うのは良く聞く言葉ですよね。(私もよく使います

でも、肝心なのはその美容成分の内容で、それぞれの美容成分が良質だから 使った時に肌に違いが出るんだと思います。

ラメラエッセンスCに配合されている生コラーゲンは、浸透が良くなっている加水分解コラーゲンの600倍の保水力

肌の中のコラーゲンが正常に保水されているから肌がぷりっとしてきたり、乾燥しなくなるんですね。

実際には分かっているのにできないのが加齢肌の保水で、肌の持っている成分を与えて、よけいな事は抜きに加齢肌を正常な状態にしてくれる美容液です。

リポコラージュ ラメラエッセンス 1

乾燥による小じわを目立たなくする効能試験済みで、合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素不使用の無添加処方になっています。


ラメラエッセンスCの使い方

リポコラージュ ラメラエッセンスC 7

届いた時には、ラメラエッセンスCとラメラウォーターCに分かれています。

ラメラウォーターCには、壊れやすい状態のビタミンCを糖を加えて成分を安定させたビタミンC配糖体が配合されていて、よりビタミンCの美肌に効果的な部分を発揮してくれるように 使用開始時に混ぜるようになっています。

リポコラージュ ラメラエッセンス 混ぜる

使用開始時に2液を混ぜて良く振ります。
2液を混ぜた後は要冷蔵

ラメラエッセンスCは生コラーゲン・ヒアルロン酸などの肌がもっている成分が入っていて、白いゼリーを固めてあとから崩したような感じになっていました。

ラメラウォーターCはビタミンCなどの入った美容成分入りの液体で、軽く振っているとゼリーみたいなラメラエッセンスCが溶けて混ざります。

使う時はノズルの部分が柔らかくなっていて、軽く押せば好きなだけ1滴ずつ出てくるから使いやすいです。

リポコラージュ ラメラエッセンス 美容液

洗顔後の何もつけていない肌に使う美容液で、1回の使用量は5~6滴。
顔全体に伸ばしたらこすらずにハンドプレスで浸透させます。

1本で約30回 1ヶ月分になるから、夜のケアだけ使ってみました。

無臭のとろんとした美容液で、ハンドプレスをしていると みるみる肌に浸透してあっという間に消えていく感じですね。

リポコラージュ ラメラエッセンス 2

ラメラエッセンスCの内容成分の事が書かれた“はじめてBOOK”や、作り方シート・効果的な使い方シートがあるから、どんな風に使ったら良いかが分かりやすくなっています。

頬にハリがない・毛穴が気になるなど、それぞれの悩みに応じた使い方アドバイスがあるから、肌全体だけじゃなくて、ポイントでケアできる配慮もされていてGOOD


ハリ・潤いアップでぷるぷる肌に♡

リポコラージュ ラメラエッセンス 塗った肌

ラメラエッセンスCをハンドプレスしていると 手の平が頬に貼りつく感じになって、浸透してしまうと何もつけていないかのように肌はさらさらしてきます。

驚くのは即効性で、使い始めて1週間もしないうちに頬のたるみがリフトアップされてきていると感じたんですね。

さらに使っていると、たるみで出来ていた(太っているのに)耳の前あたりのくぼみが、美顔器を使って一時的にキュッとなった時のようにふっくらしてきたからビックリ

たるんでできていた目穴の目立ちもどこへやら・・・

目の下のたるみで出来た小じわは消えている

あまりにも肌にハリが出て若返ってくれたから、即効で小じわが悩みの友達に教えたほどすごい美容液です!

肌のハリ・潤い不足・毛穴の目立ちは 毎日ケアをしているのにいたちごっこのように繰り返される年齢肌の悩みですよね

リポコラージュ ラメラエッセンスCは、ラメラクレンジングからラメラゲルまでのトータルケアシリーズになっているけど、今使っているスキンケアにプラスするだけでも 充分なエイジングケアができる美容液だと思いました。

肌全体の若返りにすごく効果的で、これはマジですごくいい!


リポコラージュ ラメラエッセンス 5

リポコラージュ ラメラエッセンスCは 1本が1ヵ月分 通常価格 6,552円+税

初めて購入する方は 特別価格 5,831円+税

さらに、定期的に届くコースだと ずっと 5,700円+税 送料無料

次回発送の10前までに連絡すればお届け日の変更・解約ができるコースになっています。(電話・WEB対応)

定期コースには今だけ ラメラクレンジング(45ml 10日分)のプレゼントつき

初回購入特別価格・定期コース どちらも届いてから8日以内であれば使っていても全額返金保証がついているから、初めて使う方も安心して購入できます。

実感のしかたは人それぞれになるけど、たった1回使っただけで肌に変化を感じたと言う方がいるほど、実感力の高い美容液です。

肌にハリがない
潤いが足りない
肌が乾燥する
肌がたるんでいて目穴が目立つ


こんな年齢肌の悩みを解決してくれる美容液だと思います。

1点豪華スキンケアとして、いつものケアにプラスしてみるのも良いですね  


>> リポコラージュ ラメラエッセンスCの詳細・購入はこちら
※初回購入特別価格・定期コース どちらも同じWEBサイトで購入できます。 


セルベスト化粧品
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡