そこそこのお年頃になると、肌がたるんでフェイスラインがどろ~んとしてきますよねぇ。

これって太っている・痩せているとか関係なくて、頬が下がって顔にシャープさがなくなってしまいます。

こんな頬のたるみをキュっと引き締めて、引き上げてしてくれるのが、バツグンの浸透力を持つビーグレン QuSomeリフト

ビーグレン QuSomeリフト 3

QuSomeリフトはマッサージ美容液で、通常マッサージと言えば夜の疲れた顔のケアで行なうけど、ビーグレンは発想が違うんですね。

肌細胞の修復は夜寝ている間に行なわれて、細胞自体はそれなりに良くなっているはずで、朝マッサージをして顔をスッキリさせようって事です。

顔は目と口以外はほとんど動かさないから、リンパの流れが悪くなっているし凝っていて、先日フェイシャルエステに行った時に、私の場合は右側が特に凝っていると言われました。

QuSomeリフトの持っている力と凝り固まった顔をマッサージでほぐすと、ゴルゴライン・マリオネットライン・輪郭、さらには目尻がキュッと上がるほど、たるんだ皮膚がリフトアップしちゃいます

朝起きた時に顔がむくんでいるって言う時にも効果的です。


角層の奥まで届く 独自成分“QuSome®”

ビーグレン QuSomeリフト 2

スキンケア商品を販売しているメーカーは、乾燥肌・敏感肌・年齢肌などを改善できるようにしようと、どうにかして肌に効果的にできないかと工夫をしてくれています。

ビーグレンはQuSome®と言う独自成分形態にしていて、角質層の奥深くまで浸透するようにしているんですね。

肌に効果的な成分をカプセル化したQuSome®粒子の大きさは、直径0.07ミリ~0.15ミリでナノサイズ。

ビーグレン キューソーム
ビーグレン 浸透深度と言う発想より)

QuSome®の浸透具合を 人工皮膚で蛍光液を用いた実験をした結果です。

この結果を見れば一目瞭然で、スキンケアで使った時に肌表面ではなく角質層まで浸透してくれるのが想像できます。

ビーグレンを語るのに、美容成分はもちろんだけど、この浸透力が魅力のスキンケアシリーズです。


QuSomeリフトの特徴

ビーグレン QuSomeリフト 全成分

コラーゲンの元になるアミノ酸の、さらに大元になるペプチドを始め、肌にハリを与えたり 肌を柔らかくして吸収の良い肌にしてくれるのに効果的な植物エキスなどを配合しています。

ビーグレン Qusomeリフト 主成分

技術はサイエンスだけど、配合しているのは植物パワーで、肌の刺激にならないから、敏感肌になりやすい私の肌でも使えます。


QuSomeリフトの使い方

ビーグレン QuSomeリフト 出し口

1日朝晩2回使用で、1回分は1~2プッシュで、マッサージをする事でよりQuSomeリフトの持っている力を発揮してくれるから、同封されているパンフのようにマッサージをします。

【使う順番】
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ QuSomeリフ ト⇒ クリームor乳液or美容オイル

ビーグレン QuSomeリフト パンフ
(マッサージパンフレット)

パンフを見ながらマッサージ・・・
面倒臭いような気がしますよねぇ

でも、簡単だから2~3回パンフで確認をしながらやれば、見なくてもできるようになります。

基本的にはリンパの流れを良くするのと同じ感じで、顔の中心から外側に向けてと耳の後ろから鎖骨に向けて垂直に下す。

この繰り返しです。

先日、フェイシャルエステ体験で学んだことは、マッサージの力加減で、リンパの流れを良くしたいばかりに力を加えたくなってしまうけど、本当に軽く円を描きながら撫でるようにしているだけなんですね。

こめかみ・頬骨の下などを押すのは別で、気持ちが良いくらいのツボ押しかな

顔が凝っていると、頬に下を押し上げると痛いです。(私・・・)

マッサージ後の肌はしっとりと滑らかになってくれます。


QuSomeリフトの使った感想

ビーグレン QuSomeリフト 美容液

乳液くらいのとろみのある美容液で、ノビがとっても良いです。

ビーグレン QuSomeリフト 伸ばして

パンフに書かれている通りにマッサージをしても1分弱で、マッサージの間乾いてくる事もなく、指先が肌の上を滑るように動かせます。

指先が肌に引っかかるようだと、肌の刺激となってシミなどの原因になってしまうからNG!

ビーグレン QuSomeリフト 塗った肌

マッサージを顔半分だけやってみたら、たった1回でも顔全体が締まって、使用前使用後がよく分かるほどの変化があります。

ビーグレン QuSomeリフト 使用後1
(左:使用前 右:使用後 渦巻きはシミ

毎日マッサージをしただけで、ほうれい線が薄くなって頬がキュッとしていますよね。(・・・と思います。)

口角下の頬がぶるんなってできたくぼみの影も、使用後の方が明らかに薄くなっていて、頬がリフトアップ証拠

美容成分の効果的な部分とマッサージで、セルフエステのように顔が引き締まってくるのが分かります。

1回のマッサージでリフトアップしたのを、毎日マッサージする事で形状記憶していくかのようで、朝は2プッシュを使ってのんびりマッサージを楽しんでいます。

専業主婦で朝は現在忙しくないからできるんだけど、朝が忙しくてと言う方は夜のケアでのんびり楽しみながらやってみてください

これだけリフトアップすると、ほかのマッサージクリームとかでマッサージをした時との違いが気になりますよね。

実際に手持ちのクリームでマッサージをしても、こんなにリフトアップしないです!

肌にハリが出てくるから、顔全体が若々しく見えちゃいますね

ビーグレン QuSomeリフト 1

QuSomeリフト 60g 7,000円+税
227ポイント取得

ビーグレンはポイント制があって、1ポイント1円で次回購入時に使えるから、ポイントが溜まった時のお楽しみもあります。


>>ビーグレン QuSomeリフトの詳細・購入はこちら




いきなり本品は・・・と言う方は、
たるみ・ほうれい線ケア トライアルセットにも入っているから、トライアルから使ってみるのも良いですね


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ